猫洗い機が欲しい 

2013年10月06日(日) 9時26分


きりん姫が我が家に来てから2回目のシャンプーです。
さすがに大きくなったきたので、一人で洗うのは無理が出てきました。
そろそろ猫洗い機が欲しいです。

アマゾンで販売している猫洗い機

送料込で2,980円です。
魅力です。

べる姫vsきりん姫 

2013年10月06日(日) 9時06分


毎日飽きずに繰り広げられる我が家の光景です。
アオボウシインコのべる姫とロシアンブルーのきりん姫です。
きりん姫は、他のペットが気になってしかたがないらしく
どの子にも足が出ます。
それでいて、及び腰で逃げてしまうことのほうが多くて
今回もやっぱりべる姫に威嚇されて逃げていきました。

足がでるのは、絶対安全な場所だけです。
ちょっとでもくちばしが出てくるところには
猫パンチはくりだされません。

うさぎのごはん 

2013年10月02日(水) 8時25分


我が家のちゃあ姫のごはんです。
最近、バニーセレクションから写真のコンフィデンスに切り替えました。
一般販売はあまりしていないようで、動物病院での販売が多いみたいです。
このごはんに替えてから、ヘアボールコントロール(毛玉を排出するため
のゼリー)を使わなくても糞と一緒に毛玉が出てきくるようになりました。
糞もかなり大きめに変化しています。
ラビットフードは粗繊維は14%以上含まれていることが理想だそうです。
その点についてはバニーセレクションは22パーセントなのでクリアしていました。
コンフィデンスは16〜19パーセントです。

カルシウムの量が多いと尿石症にもなりやすいのですが、
バニーセレクション 10パーセント以下
コンフィデンス    0.6〜0.8パーセント以下でした。
どちらも優秀な値です。

代謝エネルギーは
バニーセレクション 235キロカロリー/100グラム
コンフィデンス    280キロカロリー/100グラム


カロリーという点ではバニーセレクションのほうが低いようです。

どちらも良い点があるので、あとはうさぎさんのお好みと
お腹の調子次第で使っていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺんぺん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーチ 人気 偽物 レディース
» 迷い鳥のぴいちゃん (2013年11月25日)
アイコン画像ミュウミュウ 偽物 スーパーコピー
» キトンブルーの瞳 (2013年11月25日)
アイコン画像プラダ 財布 新作 2013 秋冬 偽物
» 触りたい? (2013年11月25日)
アイコン画像エルメス バッグ 新作 偽物
» おすまし「おかめ」ちゃん (2013年11月25日)
アイコン画像グッチ 財布 メンズ 長財布
» しっぽが大好き (2013年11月25日)
アイコン画像シャネル バッグ 新作 2013秋冬
» DVバード (2013年11月25日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物
» 迷い鳥のぴいちゃん (2013年11月09日)
アイコン画像ガガミラノ 時計 偽物 メンズ
» キトンブルーの瞳 (2013年10月29日)
アイコン画像ぺんぺん
» 猫洗い機が欲しい (2013年10月13日)
アイコン画像まおまお
» 猫洗い機が欲しい (2013年10月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる