会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ 

January 05 [Fri], 2007, 19:12
12月22日以来千葉ちゃんに会ってない

まぢで、今までは部活でどんなに気まずくても、3日に一回は顔合わせてた。

部活で会えなくても、学校あればたまにすれ違ったり、多グラ行けば会えてたのに。。。

こないだラゾーナ行ったときは、ほんとにほんとに緊張しすぎて全然しゃべれなかった。
いっぱい話すこと考えて、それを思ってワクワクしてたはずなのに。。。。

次の日にメールして、「昨日は緊張してあんまり話せなくてごめんね」ってメールしたの。

そしたらその次の日に、「俺なんかと一緒でつまんなかったっしょ」なんてメール来ちゃって。。。

「そんなことないよ」って言うに決まってんんじゃんって思いながら、
それだじけじゃ、ありきたりすぎると思って、、、、

「ってか一緒にいるだけで楽しかったよ」って付け足して送ったの。










そしたらいつもはメール最後千葉ちゃんで終わるのに、返事来なかった・・・・


そしてお正月。
メール来るかなぁって思ってたんだけど、こないから懲りずにまた自分から明けおメールして。。。

そしたら、「あと5分くらいで連絡不能になります」とかさ・・・





まぢで嫌われてると思う要素がいっぱいありすぎる
どーしよぅ、それでも今は一目みたい、会いたい、傍にいたいよぅ



なのに、元旦からたまえの幸せ話聞いちゃって、テンションがた落ちってか、なんか自分には無理だって思っちゃったよ。。。
だからシビ男と仲良くしたいわけじゃないけどさ

千葉ちゃん、会いたいよ、声聞きたい、メールほしい

わかんないよ。 

December 15 [Fri], 2006, 16:42
千葉ちゃんの心がほんとにわかんない。。。

昨日ね、部活の集まりがあったの。

そん時は顔さえも見れなかったんだけど、もちろん話しかけもしなかったのね。
お互いにだけどさぁ。

んだけど、その前の日にメールしたら来週の金曜にいっしょにハンバーグ食べに行くことになった・・・
先週の金曜も一緒にはんじろう行ってくれたしさ。

二人で会ってくれるってことは期待してもいいのかな?
よくわかんないよ、まぢで。

ぁぁぁぁぁ、好きだよー。
もっとこの気持ちぶつけたいのに、チキっちゃうわぁ
でもね、こんなに一生懸命好きになれる人ができて今、苦しいし、つらいけど、幸せだなって思う。

なんか、心が千葉ちゃんでいっぱいになってるときってほんとにほんとに苦しいんだけど、幸せなの

千葉ちゃん以外考えられないよ。。。
好きすぎて重いっていわれそぅだー

だって好きなんだもん 

December 06 [Wed], 2006, 23:20
やっぱりいつでも考えちゃうよ、千葉ちゃんのこと。

どうしても勇気でなくてメールも送れてないけど、メール作ってはあるんだ。

金曜暇ー??一緒にはんじろう行ってほしいんだけど

ってね。どーなの?このメールって。打ってから考えて、ってゆぅのを何度か繰り返して保存したやつがこれ。

本気で男の人の心情ってか千葉ちゃんの気持ちが知りたいよ。
ですさんが「両思いなんじゃん?!」って言った時、かなり調子に乗っちゃってたよ。
ぁぁ、携帯のメモにぶつけた千葉ちゃんへの気持ちを今読むだけでも、
なんかあの時のこと思い出しちゃって泣ける

もし千葉ちゃんがあの時あたしのことまぢ勘弁って思って「ちょっとやかも」っていったんならあきらめなきゃだよぅ。
けど1ヶ月たってもこんなに気持ちが強いんだからあきらめるとか無理な気がする。

ハチクロのあゆが自分と若干重なって感じる。
千葉ちゃんに今好きな子がいるがどうかわかんないけどさ。










好きだよ
それしか残んない、やっぱり好き。

うにゃぁ 

December 05 [Tue], 2006, 1:11
今日は図書館で泣いてしまった

千葉ちゃんのこと考えてて、昨日はとってもとってもがんばる気でいたの。
それは事実なんだけど。

図書館に行って一人で考えてたら、すごく苦しくなって、ハチクロのあゆの「一番大好きな人に一番好きになってほしいだけの条件って永遠に揃わない気がする」みたいな言葉。。。

千葉ちゃんのこと考えるとまぢで泣けてくる。
こんなにこんなに人を好きなったこと今までない。
今まではなんとなくてきとうだったかな

好きすぎて、嫌になる。
神様は何で人に「気持ち」っていうものを与えたんだろう?
なかったらどれだけ楽になるんだろうなぁ。。。。。。。

好きだからって付き合いたいとかそういうんじゃなくて、ただ好きなだけなんだよね。
その後なんて、わかんないし、今よりも苦しくなるようだったらいらない。
逃げてるのかな?
メールさえもできないよ。。。
ただね、普通に他愛無いことはなして、ふざけあったり、友達として仲良くしたいんだよ。
それだけできれば、満足だし、報われるよ。
だけど、人間ってなんて欲深いんだろうね?
きっとそれが満たされたら,次も次もって思っちゃう。

嫌われたくないよ、好きだよ。
あたしが千葉ちゃんを好きでいても、嫌わないでほしいよ。
どこにもいっちゃやだよ、女ラク仲良い所見るのやだよ。
千葉ちゃんはあっち向かないでほしい

こんなこと思うってことはただ好きって思うだけじゃ満足できない自分がどこかにいるのかな?
止まることのない欲がウザイな

mixiじゃ語れやせん 

December 03 [Sun], 2006, 19:12
いまさらになってブログ始めることにしたよ

だってだってミクシィぢゃいろんな人に見られるからね、本音なんて書けないぷー

 千葉ちゃんの事好きな気持ちいっぱい書いていいんだって思うとワクワクするね

明日から部活がなくなってあんまり会えないけど、あとでメールして近々告白しようと思う

今はそんだけ。

親ともうまくいってないから砕け散ると思うけど、なんか告白しなきゃ今年一年を締めくくれない気がするから。

まだ1ヶ月くらいあるけどさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penkichi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる