眠いです・・・ 

2004年10月26日(火) 15時27分
昨日の授業から今までずっと眠いです今日も10時間くらいねたのに・・・。今一番ほしいものは暖かい布団です
実は昨日の3限目の授業でヨダレたらしながら寝ていました

レポートが・・・ 

2004年11月06日(土) 19時38分
レポートが全くウマくできません締め切りまで時間はあるんですが、このままだとずっと手付かずのままか忘れ去ってしまう可能性だいです
全くどうすればいいのかわからん時はどうすればいいんでしょうか
とりあえずつかれたんで今日するのはやめて、明日レポートがんばります

財布が、、、 

2004年11月09日(火) 14時56分
昨日、夜、、、、、、、、財布を落としてしまいふんしつしてしまいました
9000円とキャッシュカード、あとそのたもろもろを紛失。。。
ついてないです。。。。。。。。ほんとに。。。

鼻水、涙がとまりません・・・ 

2005年03月11日(金) 9時04分
最近花粉が大飛散していませんか?僕はとてつもなく敏感な目と鼻をもっており、横に誰も踊りでれないくらい重度な花粉症患者です花粉なんか消えちまえと毎年毎年思いながら今日にいったています・・・。
でもその花粉に最も有効な食べ物があると先日聞きました。それはヨーグルトらしいです。でもヨーグルト効果をだすためには一日三回毎日一年間ヨーグルトを食べる必要があるそうです。。。(無理です
なんで今年も花粉に侵されてすごします・・・

最近少し暖かくなってきたせいでしょうか 

2005年03月30日(水) 18時22分
最近暖かくなってきたせいかぜんぜん起きれません。
最近の平均睡眠時間といえば12時間ほどです朝起きるといつも時計の針と自分の睡眠時間の長さに驚きます。
今日は大事な用事が午前中にあったにもかかわらず寝過ごしてしまい、いつになったら君は訪れるのかと怒りのが何通か届いていました
朝目覚めがよくなる何かいい方法はないものでしょうか・・・

今日成績開示がありました・・・ 

2005年04月01日(金) 15時32分
いや〜、ほんとにびっくりしました最低でしたね。。2回の後期に分属があるんですけどその分属には成績がとてつもなくかかわってくるんですよ前期はまあまあ良かったんですけど、後期はほんと最低でした。不可こそなっかたものの不可の一歩手前が仲良く顔をのぞかせていました僕の行きたいコースは今年とても人気があるらしくかなりピンチ」な状況に追い込まれてしまいました。たぶん僕の成績は全体からみてかなり下のほうだと思います。。。友達は全部優だったとか一個だけ良だったとかでかなりあせりを感じてしまってますこんなに落ち込んでいるときは寝て忘れようと思ったのですが、、、今からバイトです。。。なんかいいことおこらないかな〜

まだアンダーです・・ 

2005年04月02日(土) 16時34分
なんだか昨日の影響で全然たち直れていませんみんなの成績はいいのに自分ひとりだけがと思うと沈む一方ですね。。じゃあそう思うなといってみてもそれがまた無理なんですよ。こーやって落ち込んでいるとはじめは回りの人も心配してくれるんですが、、あまりにもうじうじしすぎると・・・うざがれる。そんなことわっかてはいるもののやっぱだめなんです。。はいまた今日もテンションがあがらないままバイトにいってきます
いつになったらこの気分からぬきだせるのやら・・・

ミニバスにて 

2005年04月03日(日) 15時29分
僕はある小学校でバスッケトを教えています。新チームになって僕が責任者として任されたのですが最近新チームに慣れてきたのか練習中に集中が切れることが多いです。なんで最近は怒鳴ったり怒ったり怒鳴り散らすことが増えてきていますコート場では僕はみんなから見たら鬼にみえるくらいものすごいものだと思います
今日は特に集中力のなさが見えたので大噴火が起こりました
でもうれしいことに練習が終わるとみんな僕のところにきてくれて友達のようにはなしかけてくれますその時はやっぱりみんなかわいく見えて仕方ないですねみんな練習中鬼のようにおっこてしまってごめんよでもみんなのこと大好きだぜぃ

早起きは三文の得!! 

2005年04月04日(月) 7時23分
少しずつではあるけれど気分があっがてきましただもまだま完全とはかなりきょりがあるけれど・・・。ませれはどっかにおいといて3日ほどまえから早起きしてます。よくはやおきは三文の得があるってゆうじゃないですか最近は7時にいつも起きてますはや起きはいいですよ、一日がながくかんじれて三日坊主にならないようにがんばって続けます

初!!ツーリング!!! 

2005年04月05日(火) 6時42分
夜中の12時ころからさっきまで友達と五色浜までツーリングしてきました僕は友達のバイクのうしろにのせてもらったのですがかなり気持ちがよかったです。快適でした海にいって流れ星を見たり薪をしたりととてもたのしっかたです今僕は二輪の免許をとりにいっているのですが・・・今日ココロに誓いました免許がとれたらすぐにバイクをくかうことをバイクは最高に楽しいのりものだ〜!!!!!!!!!!!!!
でも一睡もしてないからかなり眠いぞ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にゅま
» 新しい機能をダウンロードしました! (2005年05月12日)
アイコン画像あや
» HY (2005年04月29日)
アイコン画像にゅま
» 財布が、、、 (2004年11月14日)
アイコン画像にゅま
» レポートが・・・ (2004年11月09日)
アイコン画像にゅま
» 眠いです・・・ (2004年10月27日)
アイコン画像きぅ
» 眠いです・・・ (2004年10月26日)
アイコン画像伊予缶
» 眠いです・・・ (2004年10月26日)
アイコン画像あさり
» 眠いです・・・ (2004年10月26日)
アイコン画像messengerRNA
» 眠いです・・・ (2004年10月26日)
■プロフィール■
■お名前■
イニシャルG
■趣味など■
友達と旅行
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penkaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる