山吹戦 

January 17 [Tue], 2006, 1:27
テニミュにハマッてしまった舞です。こんばんは。
もともと原作の手塚が好きだったんですが
テニミュ(山吹戦から)の城田君がカッコよくて
まさに手塚!!なんです。
でもカーテンコールの時とか素の時は可愛くて
若さ爆発ってかんじなんでギャップにびっくりですけど。
とにかくテニミュすごいですよ!
最初は「テニスでしょ〜ミュージカルだよ?試合とかどうすんの??」
とかいう感じで疑い深く手をつけなかったんですが・・・
それがどっこい!マミちゃんが「すごいから見てみて」とおススメするので
マミ宅でDVDを見せてもらったところちゃっかりハマっちゃいましたよ。

マダムガストンになりたい♪ 

January 15 [Sun], 2006, 23:34
ミュージカル美女と野獣を観てきました!3回目。。
吉原ガストンが素敵すぎて
まさにディズニーの中から出てきた本物なんです!!
ミュージカルのガストンに惚れてましてねぇ・・・
あの声、あの引き締まった筋肉!そしてあの胸毛!!(笑)
千秋楽が来週なんですが土日用事がありまして
どうにかして行けないものかと考えてるんですが無理そうなので今日たっぷりガストン拝んできました
出てきた場面はず〜っと目で追ってたのでガストンの小さな仕草とか見逃してない自信があります!!
マイクで拾えきれてないであろう小声とか息遣いとかすべてのガストンを感じてきました。まんぞくです

今日はマミ宅でテニミュも見させてもらったんですが・・・
でもテニミュの話はまた明日。。。


今年もあと1日で終わりだヌ〜 

December 30 [Fri], 2005, 23:32
仕事場のやら親のやら人のばっかり年賀状作って
肝心の自分の年賀状書いてねぇ!!
まっ去年は1枚も書いてないけどね
上司から来たのにもかかわらず返してないというダメ人間・・・
今年は出してみっか!!
今から書いて明日出して元旦に着くのか??
まっダメ元でがんばってみよう。

今年最後になるであろうバトンに答えたいと思います

キンハU 

December 29 [Thu], 2005, 0:02
一年間がんばった自分にご褒美としてクリスマスにキンハUを買ったので今プレイ中です。
RPGはめっさ苦手なのですがコレは唯一できるゲームです。
もうキャラが皆可愛くて可愛くてキュンキュンです
今年中にジャックに会いたい!!そこまでいけるかわかんないですががんばるっす。
他にテニプリとか借りてて途中になってるゲームがあるんだけど・・・
ごめんなさいキンハUを先にやらせてください。

たまらん寒さだ!! 

December 23 [Fri], 2005, 22:34
今日はリンヤたんからもらってた「人間バトン」に答えてみたいと思います!
すごく遅くなってすまんです
ではさっそくいってみよう!!

01.回してくれた方に対しての印象は?
印象ですか・・・
見た目と中身のギャップがこんなに激しい子は初めてです。
一緒に居て楽しいのです♪
最近毎週のように逢ってますね。

02.周りから見た自分はどんなこと思われてますか?5つ述べて下さい。
・自由奔放 ・マイペース(自由奔放と同じ意味?)
・何考えてるかわかんない
・冷めてる 
・よく食べる人(最近食べてないよねっていわれるけど)

03.自分の好きな人間性について述べてください。
相手のことを思いやってくれる人

04.では反対に嫌いなタイプは?
↑のことと反対の人ですね(思いやりのない人)
マナーがなってないひと!!!

05.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
難しいなぁ・・理想像・・・う〜んっと
最近ささいなことでキレやすというかイライラするので
何があっても優しく包むことのできる
優しい心を持った人になりたいかな。。

06.自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
  愛してます
これからもこんなヤツですが宜しくお願いします

07.そんな大好きな人にバトンタッチ15人。
15人!?もっていきたいヤツ持ってけ〜!!!

毎日寒かです 

December 23 [Fri], 2005, 0:33
ユウちゃんからもらったバトンに答えたいと思いま〜すvv
クリスマスバトン・・・いってみよう!!
@今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
きっと甘いクリスマスはできないだろうなぁ・・・
萌えに走ってると思います・・・
クリスマスの詳細は日記で書きます

A昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
はて、、、1年前何してたっけなぁ。。
覚えてないやきっと仕事漬けだったと思う。さみしぃぃ

Bプレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
そうだな・・夜ご飯代くらい?

Cクリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
プレゼントに予算はなし!
これだっ!!って思う物ならばいくらでもよし
プレゼント選ぶのって楽しいバイ(^0^)

D今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
私の家にはサンタさん来なかったからなぁ
大人になって覚えてるのは花束

E今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
学生を卒業してからクリスマスを楽しんでない気が・・・
ずっと仕事でクリスマスを味わってないので最悪もなにもなし。
今年は休みだから遊べるぞ〜

Fあなたにとって理想のクリスマスとは?
仕事さえなければ。
ホントみんなでワイワイ遊びたい!!

G今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
今年は遊べそうなのでクリスマスらしい日を過ごせたらと思います。

Hバトンを回す友達を選んでください。
もう明後日なので・・・

漫画の海 

December 12 [Mon], 2005, 23:37
漫画買ってまだ読んでないのがあるのにもかかわらずまた買って・・・
そして友にも借りて・・・本の山が崩れて海になってしまった
寒いから布団にもぐって読んでるのですがこれがまた気持ちよくてねぇすぐ寝ちゃうんだわ
まったくもって読み終わらない

合宿が終ってからくらいから本格的に冬になったかんじじゃないですか?
雪降るし・・・寒いよ〜。寒いの苦手なのだぁ。
末端冷え性で手足がカチコチですよ
冷え性には岩盤浴がいいらしいので早く行きたいです。

青春 

December 09 [Fri], 2005, 0:07
3、4日に銀魂合宿行ってまいりました!!
総勢11人楽しかったあぁ
合宿が終って4日経ちますがずっとデータみながらゴロンゴロンしてたら
日記に書くことを忘れておりました
11人もいると大量な枚数でしてウホウホです
←画像が荒くてすみません・・・

自分のデータを見てたらほとんどがネタ写真ばっかりでココでもお見せできないものが沢山・・・皆の許可を取れば大丈夫なのかな??

1日目は土手でごくせんごっこをし林檎さんのサプライズを決行!おめでとうございます
部屋に戻り皆おそろいのジャージに着替え食堂へ・・・
夕食は皆守カレー皆さん手をあわせて「いただきます!!」
大勢で食べるご飯はおいしいね♪
夜になり布団をひいてトランプ大会が行われることに、、、罰ゲーム付きジジ抜き
1回戦 桂負け 2回戦 新八負け 3回戦 高杉。。。負けてしまったよ
罰ゲームはホントあの時は屈辱というかなんというか、でも今思えばあれも思い出さ!!
ああいうときにしか私にはできないことだから
2日目は朝日が昇る前に起床
朝御飯を食べて小休憩したあと体力測定。
なわとび、腹筋、反復横とび。。普段身体を使わないもので疲れたよ。トホホ・・・
でも次の日に筋肉痛がきたからまだまだ若いって思っていいのかな?笑
昼近くになってきたので学ランに着替え外に飛び出し撮影へ・・
さむ〜い死ぬかと思ったよ。皆ガタブルなりながらも気合で撮影を終え無事終了
楽しかったからあっという間に時間が過ぎちゃってまだまだ皆と一緒に居たかったです。
また暖かくなったらやりたいですなぁ

マンマミーヤ!! 

November 15 [Tue], 2005, 23:49
無性にマリオがやりたく先日「スーパーマリオ2」を買い
ゲームボーイアドバンスがあったはずなのに見つからず
その日は出来ずじまい・・・・
ガマンできず今日仕事行く前にニンテンドウDSを買いにいっちゃいました。
かなり久しぶりにやったので敵(ノコノコ)を踏もうとジャンプしたら
感覚がわからずノコノコの前でマリオが着地!!
始まって3秒くらいで「マンマミーヤ!!」と言いながら死んじゃいました
スーファミの時代そんなこと言ってたっけ??
いや〜でも楽しいねぇマリオ・・・。
まったくもってルイージを使ってない。。。

大阪から帰還 

November 08 [Tue], 2005, 23:43
九龍オンリに参加された皆様お疲れさまでした。
オンリなだけあって見渡すかぎり九龍と魔人!!
ステキな方々がいらっしゃったのですが撮影スペースが少なく写真に納めることができなかったそれが心残りですが、夜中ホテルを抜け出し夜の大阪を堪能してきたから
結構満足*^-^*念願のグリコのおじ様にも会えたし。
おいしいたこ焼きも食べたし

大阪から帰ってきて2日たったのに疲れがとれません
そしてちょっと風邪気味??みなさん体調は大丈夫ですか〜??

大阪から帰ってきた翌日仕事休みをもらって
映画をみてきました。
右の写真はキャナルです。
クリスマスも近づいていることで綺麗だったぁ。
そしてB1のイベントスペース(?)みたいなとこにはリンゴの馬車(?)みたいなのがありましたよ!みなさん一度は足を運んでみてはいかがですか?
映画は「私の頭の中の消しゴム」・・・
予告みるだけでウルっときてたから絶対泣くなぁ・・・とは
思ってましたが。。。やっぱり泣きましたよ
というか結構席が埋まっててお客さん沢山いたのですが
いっせいに皆が鼻をズズズッとすすりだしたときはちょっと笑ってしまいました

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マミ
» チョコレート (2005年09月20日)
アイコン画像ミーメ
» 博多弁 (2005年09月05日)
アイコン画像
» そうめん、カレーまぐろ丼 (2005年08月12日)
アイコン画像マメ
» そうめん、カレーまぐろ丼 (2005年08月11日)
アイコン画像リンヤ(ヅラ)
» ケツ顎について会議 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penixx777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる