GEO オークション

November 17 [Wed], 2010, 10:36
今日も晴れだ〜良かったです!

お昼からお出かけ

まだ時間があるので、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。と朝していたら・・・


ピンポーン!
ん?誰!?こんな朝に!!

すぐ思いつきました!先週落札したデジカメです!!
やった!今日のお出かけに間に合あいました

届いたデジカメを見せたいのですが、なんせ撮るカメラがこれしかありません。汗
お見せできないのが残念。

ところで、GEOのオークション知ってますか?
ここもペニオクやってて、興味無かったのですが、なんか良さそう!!

GEOがやってるんじゃなくて子会社がやってるみたいです。よく分かりませんけど。多分そうと思います。
名前が、株式会社ぽすれんというとこです。
         ↑↑
     この会社を検索にかけたら、こんな事が書かれてました。部分部分なので文がおかしいと思います。
                       ↓↓
 運営しているのはライブドアグループを経て2008年にゲオの傘下に入ったぽすれん
                      
ゲオがグループ名を前面に押し出す形で参入したということは、検討の上で法律的に問題なしと判断したのだろう。




これ見てペニオクって大丈夫なとこは大丈夫って分かりました!
でもちゃんと評判とか調べてみてから始めるといいですよ

私がやったバオバブはちゃんと届いたし大丈夫です!

じゃぁまた帰ってきたら日記書きます♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sss
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/penioku-567/index1_0.rdf