あ〜 

2008年11月04日(火) 1時24分
...(。_。)

懐い! 

2008年04月04日(金) 23時40分
今むった久しぶりにパソコン触った

モバに書いたら同校のツレに見られちゃうからね〜

まぁこっちは誰も見てないだろうけど

ぁ〜 

2007年09月04日(火) 1時30分
ぁー

もしも・・・・・・ 

2007年08月04日(土) 1時03分
まだこのブログ見てる人いたらコメして〜

だり。。 

2007年06月23日(土) 0時58分
久しぶり

うちの高校テスト多すぎ

A、B週間に一回はあるし

すでにC回終了

来週H教科

さらにその再来週模試

なんでゃねん!

多すぎ

しかも高校に入ってから腰痛が持病になった

治らん

テストも

部活もオモンナイ

恋愛も停滞中

ってか好きな仔どころか気になる仔すら・・・・・・

はぁ。。

最高のLAST GAME! 

2007年06月03日(日) 1時06分
総体三回戦

香川1位?のチームに0−1で負けました

前半何回か相手のシュートがポストにあたるラッキーもあり

スコアレスで折り返して

後半うちの選手が一発退場で数的不利に

それでもうちの10人が全員で必死に守り

点を取れない相手は焦り入れられない

結局ロスタイムに入れられて0−1で負け

でもこの一戦は今後誇れる戦いだったと思う

サッカー最高!

ボー 

2007年06月01日(金) 23時31分
今日うちの学校で火事がおきました

っつってもボヤ程度で

警察とか消防とか取材とか

結構来てました

初めて避難訓練以外で避難したわ

これだからオモシロイ!!! 

2007年05月27日(日) 21時55分
今日から(シードがなければ昨日から)サッカーは総体です!!!

うちは第一試合で高松西に1−0で勝ちました!

とりあえず3回戦進出です!

次は毎年ベスト4以上の香西です。。

一年の俺は応援頑張ります!

んでその後の第二試合

高松北ー尽誠学園

まぁ俺の認知では尽誠はベストC

北もベストGは毎年固いかと思われる決勝でもありえそうな対戦!

前半のうちに尽誠が2−0とリードして決まったかな?と思った後半

プレーは北ペースになって2−1

そこで尽誠の選手が一発退場

さらに終了間際北の選手も退場

でもロスタイムに北がPK獲得で2−2

延長でも決着はつかずにPK戦に!

結局北の勝利!

かなり感動しました!

最後まで何が起こるかわからない

だからサッカーはオモシロイ!!!

(無題) 

2007年05月25日(金) 19時20分
うちからの風景♪
綺麗じゃね?藁

ャべ〜 

2007年05月19日(土) 20時13分
ぁ〜寝てた

フラメンゴ寝過ごした

ごめんよみんな 泣

今日はコレを除いいい日でした!

朝から懐かしい人に遭ってから

ちょっといつもよりサッカーも調子よかった 藁

で、1年のジャージも届いて

フラメンゴ行きたかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-ポルノグラフィティとRADWINPS 特にRADにどっぷりなようで♪
読者になる
まぁ適当に頑張ってます!多分。。笑
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よし
» あ〜 (2008年12月06日)
アイコン画像TakAsHi
» もしも・・・・・・ (2007年08月06日)
アイコン画像yoshi
» もしも・・・・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像taka
» ゃバイよ〜。。 (2007年03月29日)
アイコン画像yoshi
» できた〜!!! (2007年03月25日)
アイコン画像taka
» できた〜!!! (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる