突然ですが・・・ 

2006年08月20日(日) 17時12分


ヤプログ辞めます!!


長いことお世話になりました。
ありがとうございました

不死身なおいら。 

2006年08月14日(月) 19時01分
18日まで。


つまり、あと4日を250円で過ごさねばなりません、、


なんとかなるかなぁ…

なるよね。なるなる。うんうん。。


あいかわらずイイ性格してんなぁ〜あたし♀

岐阜旅行記B 

2006年08月06日(日) 12時44分
というわけで高山にGo!!


と、その前に途中でこんなん見つけました


ほおずきストラップ


誰が買うんでしょうね。こんなの。。 あっ言っちゃった。。。


そんな感じでモしつつ


到着しました♪高山〜


なんか昔の町並み見ようってことで



どん!!


どんどん!!


なんか可愛かったどん!!



そんなこんなで岐阜旅行も終了れす

基本、海が大好きなくるですが

岐阜も特別な感じでした


えっ?なに??いきなり・・

ちょっ・・いま〆のいいとこだから・・

あっ、、ちょっとコレ、プライベートなんでサインとか写真とかはちょっと・・・

やめろって言ってんでしょ!!



あっ。じゃあ今週はこの辺で。


岐阜旅行記A 

2006年08月06日(日) 12時21分
さてさて


そんなこんなで岐阜に行ってきたんれすが、


なんか最高れした!!


なんといいますか、

今くるみの求めているもの全部がある感じで


とんでもなく癒されましたぁぁ

さすがに蜂が丸々入っている酒瓶を見たときは引きましたが


そして、やっぱり岐阜といえば   白川郷

 


いいでしょいいでしょ〜


めちゃんこ渋い・・!!


そしてそして・・・


旅といえば グルメでしょ


ということで・・食べたきました☆




五平餅

正直頑固美味かったれす


おなかも満足したところで


愛しのさるぼぼもGETしたし♪


白川郷から高山を目指しまっす

岐阜旅行記@ 

2006年08月06日(日) 12時10分
どぉも♪

ご無沙汰してますっくる美です!!


実は一週間くらい前に岐阜に旅してきました


なぜ岐阜なのかっと言いますとっ!!


さるぼぼが欲しかったんれす・・


というわけで今週の(不定期)・はしっこペンギン・行ってみよう!!

ぱんぱかぱぁ〜ん☆ 

2006年07月22日(土) 16時38分
あらっ!?


いつの間に更新こんなに開いちゃっているのかしらね・・


むふふ・・・


まぁまぁ、そこの奥様方。


オイラを咎めるのは理由を聞いてからにしておくんなませぇ〜



実はワタクシ


仕事人生を左右するような試験を受けていたのでございますぅぅ。


合格点=90点なぁんていう



ふざけた内容だったんれすが、、、


みごと100点とってきたの


すごくね?

すごくね??

すごくね???


というわけで、

またしばらく更新開くかも♪

ぐぉぉぉ。。 

2006年07月09日(日) 18時57分
最近一週間が早くて早くて仕方ない。

どうなるんだろう、私。

どうするんだろう、くる美




しかも

これから仕事が忙しい&大変&人が減る&勉強もりもり



どうなるんだろう、私

どうするんだろう、くる美

どういう意味っ!? 

2006年07月02日(日) 14時47分
えー。


最近何かと更新の多いくるですが

先程花屋にて中学生に間違えられました。。。


祖母へのプレゼントに花束を購入したところ、

花屋のおばちゃんに


「あんた何や。中学生か、高校生か?」

と問われました。




。。
。。。
社会人ですよ!?(;^_^A

ミス☆テイク 

2006年07月01日(土) 7時11分
昨日をもちまして
くるの職場に31年間勤めた御方が退職なさいまして
30分に一回お花が届くので
休憩室が軽く“いいとも”みたいになってた

そんな日の夕方

やらかしてしまいました


荷物を取りにくるオジサンのために
荷物の入った箱を下におろそうとした時のこと


この箱。カラでも重い、重い。

なんであんまり持ち上げられないんれすが


それを持ち上げるべく!いざ!!


よいしょー!!!


『がっつーん』

そんな音ともに足に走る激痛。


なんと、持ち上げる時に一緒に下にあったカラ箱も付いてきたらしく


足の親指に直撃。


なんとも言えない痛さにしゃがみ込んでいると

一部始終を見ていたパートさんが
『大丈夫ー!?』
っと駆け寄ってきてくれました。


パートさん『ちょっと大丈夫!?爪みしてみまっし。青くなっとるかもしれんよ!?』

アッ。でも、ネイルしてるカラ、モトモト紫・・・

パートさん『いま氷もってくるから!!ガムテープでまかんなんよ!!』

安定悪っ( ̄□ ̄;)!!


そんな慌てふためくパートさんを見て局長登場。

□■□事情説明□■□


局長『・・っこんのチャンチャカ娘ー!!』


えぇっ( ̄□ ̄;)!!それじゃあどっかの山のタヌキさんじゃあないですか!

そんなこんなで、心配してくださった皆様。ありがとうございましたm(__)m

あっ。ストッキング穴開いた。。。

月夜だけではない。 

2006年06月29日(木) 8時09分
昨日はちょっとパートさんとバトっちゃいました(;^_^A


ちょっとね、ちょーっとだけ。

触発したんれすよ。


いつもにこにこ♪しているワタクシも


とんでもない言い掛かりにカッチーン( ̄^ ̄)


さすがに顔に出てしまったらしく、

他のパートさんに『本気で怒ってたね』と言われてしまいました。。。


不覚、、| ̄|〇


あんまり怒ったりとか嫌なんれすけどね


イライラすんのって体力いるし

まわりに伝染するし


よし☆気合いいれるか(^_-)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントどぉも♪
アイコン画像カト→くる
» 不死身なおいら。 (2006年08月16日)
アイコン画像くる→カト
» 不死身なおいら。 (2006年08月16日)
アイコン画像カト
» 不死身なおいら。 (2006年08月15日)
アイコン画像くる→ママァン
» 岐阜旅行記B (2006年08月07日)
アイコン画像びっくりママ
» 岐阜旅行記B (2006年08月06日)
アイコン画像そうそう!カトちゃんでしゅ!
» 岐阜旅行記B (2006年08月06日)
アイコン画像くる→カトチャン?!
» 岐阜旅行記B (2006年08月06日)
アイコン画像カトちゃんペッ!
» 岐阜旅行記B (2006年08月06日)
アイコン画像くる→ママァン
» ぱんぱかぱぁ〜ん☆ (2006年07月25日)
アイコン画像感激ママ
» ぱんぱかぱぁ〜ん☆ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguinmura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる