疲労困憊 

2005年12月27日(火) 9時26分
ようやく進路が9割方決定した〜
事実上は専門学校に決定したけど、力試しで大学も受験してみることに

やっぱゲーム系に進むなら専門のほうが有利だもんね、インターンシップ長いし
つーかバイトしたいな〜 PC買い換えたいDEATH
メモリたらねえよグラボ換えたいよデスクトップにしたいよ彼女ほしいよ ぅゎぁんヽ(`д´)ノ

ぁー 忙しかったorz 今から願書提出してきま

もえバトン 

2005年12月15日(木) 16時52分
文字喰いパンダからバトンが回ってきたから載っけます


1、あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?
燃え


燃えルート

2、あなたにとっての燃えはなんですか?
血沸き肉踊る戦い

3、1番燃えたシチュエーションは?
「Z.O.E ANUBIS」 というゲームのラストシーン

4、戦隊ヒーロー物で好きな作品は?
戦隊はないかなぁ アニメなら「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

5、目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか? 燃える答えをお願いします。
どういうピンチかによるなぁ
まぁ「善処いたします」

6、あなたにとって燃えるラストは?
自己犠牲

7、この「もえ」バトンを渡したいという人は?(Q1・燃え、萌えルート一緒に渡してください)
いな〜い


萌えルート

2、あなたにとっての萌えはなんですか?
3、1番萌えたシチュエーションは?
4、恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
5、貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
6、貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか

ペンギンミサイルの値段 

2005年12月12日(月) 18時54分
文字喰い人氏のHP(Text Eater)に人間を値段に換算できるというHPが紹介されていたのでやってきました
謙遜せず、ナルシスト気味にもならずやった結果がこれ

心 1818万3600円
才能 1982万2500円
境遇 0円
人徳 2027万9300円
運 2459万4073円

かなり本気でやったおかげか心と才能、人徳、運はA判定キタコレ
ってちょっとまて、なんで境遇0円なんだ orz
確かに恵まれていないと思うけどさ、いくらなんでも o...rz
ちなみにあなたは運で生きている人間です、だって
どうせ実力なんか何もないですよ フン (´・ω・`)

ちなみにペンギンミサイルを商品換算すると

・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を3本

高枝切りバサミっていくらよ

イメージバトン 

2005年12月10日(土) 17時23分
 異性に生まれ変わったと想定して答えて下さい。

1、朝起きて最初にすることは?
朝風呂

2、あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
職業 パイロット:仕事 ブーン

3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
美しい人。でも暑苦しいのは嫌

4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
美貌と身体能力と経済力
どれか一つ今の自分にくれ、転生後の自分 orz

5、どんな格好をしてみたいですか?
露出度の高い服を着たい

6、どこに行ってみたいですか?
楽しめるところならどこでも

7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、異性になった自分と付き合いたい?
今の自分が転生後の自分とってことかな?
返答するまでもなくもちろん!
ぁ、でも性格悪いままだな。。。

8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?
当然、できるものなら今すぐこの体捨てたい

9、バトン回す5人。
いないDEATH

クリスマスバトン 

2005年12月10日(土) 17時16分
1、今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
妹(犬)と

2、昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
一昨年は彼女と、去年は弟(犬)と

3、プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
0円

4、クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
210円(おやつとおもちゃ代)

5、今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
一昨年のマフラーかなぁ。。。

6、今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
インフルエンザで一日寝ていた時

7、あなたにとって理想のクリスマスとは?
恋人と二人でバーに飲みに行って、その後は(ry

8、今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
後輩の誘いを振り切るぞ!

9、バトン回す人5人
いない

挨拶 

2005年12月10日(土) 16時48分
初めての人は初めまして、久しぶりの人はこんにちは。

どうも、ゲルニカ改めましてペンギンミサイルDEATH。
以後よろしく

さてさて、現在HPを必死に作成中なんだけど、完成は来週かはたまた再来週か。
首をシラネーヨの如く長くして待っててくださいな。

   ∧ ∧     ┌───
  ( ´ー`)   < マテテーヨ
   \ <    └──/|
    \ \_____//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» 疲労困憊 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguinmssl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる