五月十一日 雨

May 11 [Tue], 2010, 1:37
テストを終わりました
夏休みを始めます
日本語と英語を勉強している
素直になれなくてを見る
ああ、たくさん、忙しいね

SEM Bの授業が終わった 涼しい

April 24 [Sat], 2010, 2:59
SEM Bの授業が終わりましたね 
これから、テストを用意するところだ
Facebookを見ながら悲しい感じがします
どうして?
多くの人を卒業するところだね
寂しいし、悲しいし....

四月二十日 火曜日 晴れ

April 20 [Tue], 2010, 1:58
interactiveのプレゼンテーショーを終わりました。楽しいね
MSの宿題をしている
全部でテストがおわったら、本当に友たちといっしょにMKへションピンクしてに行きますね
人生の最後の夏休みもうすぐはじめるよ
珍重する!

四月十九日 月曜日 風

April 19 [Mon], 2010, 1:14
INTERACTIVE のテストを終わりました
後で、PORJECTをしている
いろいろな宿題があるから、大変だ

四月十六日 寒い

April 17 [Sat], 2010, 0:31
今日は、寒くなるね
四月なのに、とても寒い。変だ
今、日本語のORALを勉強していますんね

四月十四 涼しい

April 15 [Thu], 2010, 0:10
寝たいですね
今日は宿題をしている
大変だ

四月十四日 水曜日

April 14 [Wed], 2010, 1:07
今日はキティーちゃんのリボンを買いました。
実は、tammyさんはリボンがほしいね
だから、助かりましたね

四月十三日 火曜日 晴れ

April 13 [Tue], 2010, 3:25
今日、恥ずかしかった
今interactiveを勉強しています、大変だ
でも、卒業するために、一生懸命頑張る!

日曜日

April 12 [Mon], 2010, 0:23
日本語を勉強しています
今日、妹とMKへズボンを買いに行きました
後で、うちへ帰りました。
とても、うれしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguinhsw218
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-のだめ
    ・旅行-日本
    ・音楽-大塚愛
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/penguinhsw218/index1_0.rdf