バトン2 

2008年12月05日(金) 9時45分
テレビなバトン
Q1 あなたの好きなテレビ番組は何ですか?(ジャンル別)
お笑い・ドラマ
Q2 アニメ
ヴァンパイア騎士
Q3 バラエティー
めちゃイケ
Q4 ドラマ
スクラップ・ティーチャー
Q5 ニュース・情報
どれも同じくらい好きかな?
Q6 音楽
うたばん
Q7 スポーツ
なし
Q8 その他
特にないかな
Q9 答えていただきありがとうございました。
どういたしました(^^)

ありゃりゃ・・・ 

2008年12月05日(金) 9時02分
おはようございます


毎度ながら更新遅くなりました


さてさて、今週の私は・・・・・


勉強に苦労してます〜〜〜


勉強もそうですが、バイトの勉強もしていていろいろと大変です


あとは・・・


少しずつでわありますが、このブログを見てくれている方が増えたということ


見てくれた方本当にありがとうございます


今日は今から授業です


ちなみに3コマ授業あって、その中の1コマはテストです・・


授業後は少しのんびりして、バイトに行きます


誰か変わってほしいです〜〜


でわでわ、また更新します


見てくれてありがとうございます

書くとか言っといて・・・・ 

2008年11月28日(金) 9時11分
そうですねぇ〜〜〜


毎日更新します


と言いつつ、最近放置playしてしまいました


大変すみませんでした


更新していない間は、大学にバイト三昧でした


バイトは3つやっています


大学・塾・テーマランドでです


今は、大学での仕事がないので2つのバイトをやってます


いやはや少し疲れたかな


今日は塾で明日がテーマパークです


頑張りますよぉ〜〜ワラ


でわでわ、授業中なんでまたねぇ〜〜〜

映画NO.1!!! 

2008年11月21日(金) 9時03分
史上最高の映画音楽は?バトン
Q1 シンドラーのリスト
?????
Q2 フォローミー
Yes????
Q3 ブラス!
????
Q4 セプテンバーソング
What?
Q5 シャイン
I don't know....

見ていない… 

2008年11月17日(月) 13時17分
いやいや〜


誰もこのブログ見てないねぇ〜


まぁ、私も更新しないのがいけないんですけど


そんなこんなで、これからわ毎日更新するように努力しますよ


しちゃいますよ


寝る時間削ってまで頑張るかぁ〜


本日は・・・・・・・


2限から学校です


正直疲れました


ちなみに今は3限目の授業中


でも、何を言っておるのかわからんけぇ〜の


がんばって理解しようとしているが…


なかなか難しいところです


授業は4限まであるのでもうちょい頑張るよ


その後は、塾でバイトです


小学生と中学生に教えます


今日教える科目は・・・・・・


小学生・・・・算数
中学生・・・・英語


わぁ〜〜〜〜


なかなかやりがいがあって楽しいバイトです


それでわ、またスグにでも更新します


見てくれてありがとうございます

初写真☆ 

2008年02月05日(火) 7時51分
















いつぞやのボランティアの写真


ちなみにガーデニングのボランティアなのであります


写ってるのわもちろん私


ちなみに私の前にある奴ほとんど抜きました


いい仕事したよ


これから、少しずつだけど‥


載せていける写真があったらどんどん載せていきますぅ


お楽しみにぃ〜〜〜

始まり‥ 

2008年02月04日(月) 21時15分
今日からブログはじめました

このブログを沢山の皆さんが見ていただけるととても嬉しいです

写真とか貼り付けたいのですが‥

パソコンに撮った写真入れられない!!

なぜぇ〜〜〜

誰か〜〜おたすけください〜〜

それじゃぁ‥

実は今日から‥

留学最後のテスト始まりました‥

悲しい‥

でもでも

これが終われば‥

愛しの日本に帰れます

楽しみです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguin_kimama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-たまにお出かけしてパッと使ってしまう‥(;д;)ゞ
    ・自動車-My car持ってないから‥お父さんの奴をたまに乗り回しますv(^^*)
    ・音楽-1番好きなアーティストはw-inds☆
読者になる
千葉県のとある大学に通う女子大生とみられます

バイトは塾とテーマパーク、学校で働いています

沢山の人と触れ合っていきたいな
http://yaplog.jp/penguin_kimama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる