単純 

April 05 [Tue], 2005, 0:10
それはまさに自分のこと…。
今日はバイトが休みだったのでお昼まで爆睡。
それから寝ぼけながらも父が買ってきたくれた弁当を黙々と食す。
やることないのでボー・…としてました。(完璧ダメな子)
彼氏さんから今日はメールくるかなー(*´∀`*)とか思って待ってても、来ない。
(料金払ってないから携帯会社の方からの妨害でメールを着にくくさせてるのでは…。)
とか疑ってセンター問い合わせてみても全然来ない…。悲しくなりました(´・ω・`)
この際もう今日も自分から送ってやれ!
と思い、ちょっと嫌味みたいなメール送って、今日もまた自己嫌悪。
その上彼氏さんからの返信もなくもう駄目だ…・とちょっと泣き出す始末。
とか思ってら夜8時ぐらいに彼氏さんからの返信がぁあああああ!!!!!
嬉しい、本気で嬉しかったです。
メール不精な彼氏さんって判ってるけど時々やっぱりメールこないと不安になります(´ー`;;;)
3往復ぐらいしたらまた返信来なくなっちゃいましたけど、
明日もまたメールできるんだろうなーと考えれば平気な奴です(単純)
やっぱり特別な人とするメールは違うなと実感。

メールあまりしないせいか、「どれだけ会ってないんだ!?きっともう2週間は・・・・!」
とか意気込んで手帳見て確かめてみたら1週間経ったばかりでした…。
1週間で寂しく感じるとかダメだなとこもまた実感。
次会えるの何時だろうな・・・・・・・・とワクワクしたり不安に思ったりする毎日です。

明日もまたバイト休み(人´∀`*)
明日歯医者さんです、明日で終わる!!!!嬉



画像は彼氏さんにもらったあおくび大根!笑
姉からは不評で前は本棚の上に置いてたんですが「気持ち悪いからその生首大根おかんといて!」といわれ。
・…ナマクビダイコン???(´・Å・`)
なので今は机の雑誌に挟まれてます。
私は彼氏さんから貰ったものだから愛着があるんですけどね(・∀・)


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguin99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる