T大学にて 

2005年09月28日(水) 22時59分
ペ・ン銀です〜

今日は朝からT大学に仕事で行きました・・・
で2時間弱・・・
お客と同行だったので、気疲れんこん
仕事の内容が社長直々の案件の為、
プレッシャーが大きいけど、遣り甲斐も大きいかな
10/3にあるシステムがオープンなので、
土日返上で仕事かな・・・
に言ったらちょっと不機嫌になりそう・・・

そうそう、今日のランチはT大学の学食で食べました
学食は安いね
大盛りカツカレーが350円

明日もT大学に行く予定なので、
お昼代は大助かりですなぁ〜〜

ペ・ン銀より


久々に・・・ 

2005年09月25日(日) 19時56分
ペ・ン銀です〜

今日は3連休最後の日
昨日、一昨日とゆっくり出来たので、
体の調子はバッチリ
でも、明日から仕事と思うとちょっと憂鬱

今日は仕事からが早く帰って来て、
近所のドンキーに買い物に行ったり、
夕飯を二人で協力して作ってみました

結婚当初は家事をいろいろ手伝ってたけど、
最近は仕事が忙しい事もあって、全然手伝ってない
出来たなので、不満も言わず、
黙々と家事業をしています
甘えてないで、も仕事している訳だし、
分担(お手伝い)しないとなぁ〜って、
料理を作ってる後ろ姿を見て
シミジミ思いました・・・

ペ・ン銀より

口だけ番町 

2005年09月24日(土) 23時22分
ペ・ン銀です〜

今日は3連休の2日目
朝、雨が降ってたので、7時半に起き、
を会社までで送ってあげました

家に帰り、作り置きしてあったカレーをパクパク!!
やっぱ2日目のカレーは格段と美味しいね

夜はの実家に行く予定の為、
帰りにで迎えに行きました
今日は仕事が大変だったらしく、予定より遅い時間・・・
「お疲れ様」と声を掛けて、の実家にレッツGO〜

車の中での会話も盛り上がり、
が昨日、今日、いろいろ尽くしてくれたから、
家に帰ったら「マッサージするね
家に帰ってからの楽しみが一つ増えた

の実家での一時が過ぎ、自宅に帰宅}

帰りの車の中で・・・
何故かのテンション
もしや・・・
必殺「眠くなっちゃった・・・攻撃

これが始まると、家に帰り、
寝る準備をして・・・

あぁ〜〜・・・
今日もマッサージ無しだな・・・きっと
そう言えば、昨日も同じ手でやられたんだよなぁ〜〜

ペ・ン銀より

整体 

2005年09月23日(金) 22時36分
ペ・ン銀です〜

今日は3連休の初日
久々の連休〜〜ウキウキ
そうそう昨日は嫁の会社の後輩と
横浜スタジアムの近くのバーで、楽しい一時を過ごしました
あまりの楽しさに帰宅はAM2:00になってしまった・・・

朝、数人しか教えていない自宅の電話が鳴った・・・
嫁が電話に出るなり、母から・・・「整体行なさぁ〜い
寝起きでテンションの自分と嫁!!
行くか迷ってる所に・・・またまた電話が鳴った・・・



2〜3分後にまたまた電話・・・
これは行くと決断するまで電話が鳴りそう
がんばって起きて整体に向かいました

整体はまだ通い始めの為、腰しか触って貰えなかったが、
今日は肩も触ってもらい、「整体レベルUP」しました

帰ってくるなり、いつもの様に4時間以上の昼寝
整体パワー恐るべし

そうそう、今日は休日の為、2時間以上の待ちだった・・
平日だと15分くらいだから、次回はやっぱ平日だね

ペ・ン銀より


物色中 

2005年09月21日(水) 17時03分
ペ・ン銀です〜

現在、業後の飲み相手を物色中・・・
第一候補は自分の目の前に座ってる後輩なのだが、
現在、不機嫌

教育している後輩が乱暴に扱った為、
PCを壊したらしい・・・

このタイミングで声を掛けても失敗の可能性・・・大
今はステイですね
「あっ・・・」、更に追い討ち・・・
PC壊した後輩が、前回説明したにも関わらず、
同じ質問をしたらしい・・・
初歩的な質問な為、更に激怒
現在、火に油を注ぎ中・・・
何をやってるのかぁ・・・
当分、チャンスは来そうにない・・・
どうしようかな〜〜他の人当たるかな〜〜考えよぉ〜〜

まぁ〜チャンス到来を待ちますか・・・
でも、待ちきれず・・・聞いちゃいましょう





普通に予定ありで駄目でした
この駆け引きは何だったのだろぉ〜〜

ペ・ン銀より

今日は牛角 

2005年09月20日(火) 22時48分
ペ・ン銀です〜

今日は朝から3連休でみんな旅行に行ったのか
お土産が沢山有った・・・
お土産って美味しいんだけど、
カロリー高そうだよね・・・お土産太りになってしまう
嬉しいやら悲しいやら・・・

「3連休どこか行った?」って話題には決まって、
「会社に行った」って適当に答えて置きました

仕事も程よく忙しく、何とか19時半に帰社・・・
K駅で嫁と待ち合わせ・・・一緒に帰るお約束

嫁が会うなり、今日は外食、牛角で食べよ〜って言い出し、
面倒だなって・・・ほんの一瞬顔に出た自分を見逃さない嫁
嫁のテンションは急降下
この後、何を言っても後の祭り・・・
とりえず雨が降りそうだったので、家路を急ぐことにして、
家路に帰る間に説得車でK駅の牛角に向かう事に納得してくれた

牛角到着
店に入るなり、案内された席が今ひとつ納得できない嫁、
交渉の末、そこそこの席を案内された

適当にメニューに目を通すが、
なかなか決まらない・・・
ある程度決まったので店員を呼んで、
適当に注文をしたが、「あっ」肉を頼んでない・・・
店員の視線が痛い・・・
{炭を使う料理頼めよなぁ〜って感じ
慌てて適当にカルビ・ハラミ・レバーを追加注文

今回どうしても頼みたかったのが、
レーメン
韓国に出張に行ったときに食べてから、
レーメンのとりこになりましたが・・・
違った、美味しくなかった、駄目だった・・・
あまりにもショックな自分を見て嫁が
「こんなもんよ
相変わらず鋭い一言ありがと〜

会計を済ませ(嫁のオゴリ
家に帰る・・・
明日も仕事だぁ〜〜早よ寝よ

ペ・ン銀より

久々の休暇 

2005年09月19日(月) 17時28分
ペ・ン銀です〜

今日はチマタでは3連休最後の日で、
明日から会社やだなぁ〜〜って思っていると思うが、
自分は土日、仕事だった為、やっと休みだぁ〜って感じ

今日、嫁は仕事なので、
一日家でダラダラ・・・
沢山寝たよぉ〜〜 満足満足

沢山寝て、元気になったので、
この後、何しようかなぁ〜〜

そうそう、ドラゴン桜の最終回見て、号泣
久々にテレビ見て泣いた・・・
感動ものに弱いのは相変わらずと実感

もうすぐ嫁が帰ってくる
最近仕事が忙しく、夫婦の会話が少なかったので、
今日もゆっくりM'sカフェでコーヒー飲も〜っと

ペ・ン銀より

ブログでびゅ〜〜 

2005年09月18日(日) 22時06分
ペ・ン銀です〜

第1回目なので、
ペ・ン銀の自己紹介を簡単にします

2005年の緑の日(4月29日)に結婚
ラブラブな毎日を過ごしています

今も愛妻の入れてくれたNESPRESSOのコーヒーを飲んでます

機械及び豆の合計で数万円
なんちゃってセレブを楽しんでます

コーヒーの話になったので、
今回はコーヒーのエピソードでもお話します
機械を買って、豆も全種類そろえて、
遊びに来てくれた人に振舞いたいのですが、
そこまで時間に余裕が無く、自分の実家の親しか飲んでません・・・

誰かぁ〜飲みに来てくれぇ〜〜美味しいぞぉ〜〜

http://nespresso.co.jp/

NESPRESSOマシーンに興味があったらサイト除いてみてね

今後も自分の紹介を含めながら、
その日有ったことなど書いて行きます

ペ・ン銀より
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguin919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる