アルメニアンダンスパートT 

May 01 [Mon], 2006, 11:34
どうもー、本日2個目でござぃまっо
基本的な自己紹介は、リンクからプロフのほうを見てください

マニアック自己紹介о
今年で吹奏楽A年目を迎えました・・・まだまだ日が浅いっ
楽器はテナーサックス担当、ちなみに私の学校唯一のテナーです((笑
部員は@年含め、D◎弱ぐらいかな
去年はF◎いたのですが。。。
まぁ、がんばってますо

昨年度の最後のステージ、春のコンサートでは、
アルメニアンダンス パートT/A・リード
をやりました
吹奏楽関係者でこの曲知らない人はいないでしょう
あのA・リード様様でございまして
難しかったです、やっぱり。


曲調で好きなのは
やっぱり「おぉ、私のナザン」ですかね。(タイトルは人によって訳の仕方が違うようです
Bsx、Bclのリズムに酔いました。。。
Asxのsoloもなんか先生曰く、甘く切なくですかね((笑
ObのsoloはObがないのでClでしたо
ところで、「おぉ、私のナザン」ってことは・・・
彼女ですかね。

「行け、行け」は、死にます。。。(「逝け、逝け」か
saxはそうでもないのでしょうか、Clが可哀想。。。
リードさんって、好きなんですか連符がо
迫力があって、タイトル通り、gogo!て感じで聴くぶんにはすきなのですが、
絶対技術いりますよね。。。
400以降は・・・ il||li _| ̄|○ il||li  

この曲、達成感ありますよо
だって、星五つだもんね





初投稿ーо 

May 01 [Mon], 2006, 8:43
初めまして、703です
その名の通り、ブラスの裏です
これから吹部に入りたい囚、既に所属している囚
まぁ誰でもィィんですが((笑
来てさいоついでにコメしてさい
てなコトでょろしゅうござぃますо
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguin703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる