とりあえずmixi 

2006年04月13日(木) 15時41分
mixiで生息していきたいと思います。

まぁ、プライベートな事は書けんから、時間と余裕ができたら楽天に返り咲きたいと思いまふ。

mixiはね、秋田在住で熊本出身ってしたら、ひっかかるかなぁ?

写真はコリラックマの後姿です(笑)

今プロフ変えたばっかだから、どうもHITしないけど、きっとHITするはず!!

うふ、見つけてくりん♪

No Title 

2006年04月07日(金) 1時07分
先の記事は、もうぶり返したくなくて、コメント書いてあったみたいだけど読まずに消しました。
“匿名”ってなってたし、たぶんあたしの気持ちを肯定するコメントじゃないんだろうなぁと思ったし、もう気持ちに波作りたくなかったので。
違ったらごめんなさい。

だいぶ落ち着きました。

ヤプログはLog in 手間取ったりシステムエラーってなってばっかなんで、そろそろ潮時かなって思います。
そんで、今回ココ消したら、しばらくブログはお休みしようと思います。
なんだかんだで『あたしだけの場所』って難しいんですよね。
前のBlogとかがそうだったみたく、大学の人も知ってる人は知ってるだろうし。
普段は見せんようにしてる汚い部分とか、見せれる場所なんだけどね。
自分が周りの人に誰かのことを話すことで、周りの人の誰かに対する感情とか行動とかに、影響を与えたくない。
だから、実際に自分と行動範囲が違う人達に話すことでバランス取ってたと思います。
悩んだ時とかは、親身に考えてくれたり、コメントしてくれたりして、救われた事が何度もあります。
えー、大好きです(照)

友達 

2006年03月29日(水) 18時40分
お久しぶりです。

ずっとLog in エラーで入れませんでした・・・。



昨日、大学の友達が亡くなりました。

さっき大学のメールで着てました…。

悲しい、なんで?

早すぎるよ。

なんていうか、じぃちゃんの時はある程度覚悟も出来てたし歳も歳だったから、たぶん悲しみは最小限で済んだのだろうけど。

今回はほんとに、なんていうか・・・不意打ちもいいとこ。

信じられん。

冗談でこんなん言われたら相当頭くるけど、どうか嘘であってほしい。

悲しい、もう会えないなんて。

悲しいし、悔しい。

悲しい。

もっともっと、話したかった。

お別れ、行けるかな。

あぁもう、戻ってきてよー・・・。

迷い 

2006年03月01日(水) 13時04分
先日、留学についての日記を書きました。

今日がアプリケーションシートの提出日で、何処を希望しようか、ギリギリまで悩みました。

大学のレベル、治安、日本食の有無(笑)・・・。



けど、考えてて、留学を延ばそうかと思い出しました。

今持ってるスコアじゃ、人数制限ある大学には明らかに選考漏れします。

リミットついてない大学じゃ嫌ってわけじゃないけど、希望度はあんまり高くない・・・。

かなり迷ってます。

アプリケーションシート出すだけ出して、後でキャンセルしても大丈夫って聞いたので、とりあえず出すことにはしましたが・・・なんか、スッキリしません。

淋しい・・・ 

2006年02月26日(日) 20時07分
長々と書いてたけど、消えちゃったので簡潔に書きます。

淋しい、あまりにもかまってもらえなさすぎて。

忙しいのは分かってる。

ゴハン食べる以外、お部屋に戻ってこないペンギン、帰りもいつも夜中の2時過ぎ。

けど、週末は寝坊してもいいんだし、ちょっと位構ってほしかった。

どうにもやりくり出来ないほど、忙しいわけじゃないじゃん、週末は。

けど、夜だってすぐ寝ちゃうし、朝からしてた約束だって起こしても起きずにダメにするし。

スタバでライヴ?? 

2006年02月23日(木) 16時57分
あたしが活動していたファンクバンドの子の1人が、スタバでバイトしてます。

コーヒー飲むと胃の具合が悪くなってしまう子供のあたしはたまにしか行かないのですが()開店3周年記念にイベントでバンドを呼ぶとか

それで、その子が店長から『出てみない?』って言われたらしく、バンドで話し合った結果出れたら出ようってことになりました

本来は店内でやるらしいけど、うちらはドラムもギターもあるから、無理って言われたらしいんだけど、熱意を伝えたら東北支部にかけあってみて、店頭でやれることになるかも??だそうです。

もしできたら、滅多に無いことだし、一生の思い出になるだろうし、スタバに通うきっかけにもなると思います(笑)

けど、実際OK出るのは難しいんじゃないかと思います・・・。

学長を説得せよ!! 

2006年02月21日(火) 19時41分
今日TOEFLの結果が帰ってきました・・・。

530点あればとりあえず留学準備が始められ、5月までに550点取れば、晴れて秋からの留学となります

今日の結果は・・・・・・

It's Over… 

2006年02月18日(土) 12時14分
終わりました、いろんな意味で

テスト中、ずっとお腹痛くて、全力は尽くしたけど問題も難しいって感じたし、お腹痛くて、お腹痛くて、お腹痛くて・・・(以下省略)

最悪、頑張ったのに

おいてけぼり決定だよ、こんなんじゃ。

みんなは秋留学するのに、あたしはいつまで日本にいるんだろう。

ホント自己嫌悪。

緊張してなのか、夜も寝れんかったし、ホント最悪。

しょうがないけどね、もう絶対留学できないってわけじゃないんだし。

だけど、うち人数制限あるとこ行きたかったから、定員埋まっちゃうんだ

はぁぁぁぁぁ……奇跡で起きないかなぁ

TOEFL TEST 

2006年02月15日(水) 17時29分
今週末のTOEFLが終わるまで、放置プレイします。

書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・。

不安でしょうがない。

点数取れんやったら、秋留学できんくなって、みんながあきに留学する時に自分は日本に残らなければいけない。

そんなの嫌だ。

けど、不安でしょうがない。

取れるんだろうか、点数。

やれるだけのことはやるけど、実を結ぶかなぁ?

めっちゃ緊張してます。

センター試験の前くらい緊張してる。

センターは失敗したけど、このテストは絶対失敗したくない。

え〜ん・・・↓

ステキなステーキ 

2006年02月04日(土) 14時29分
はい、タイトルから寒くてごめんなさい

ステーキ食べ放題、行ってきました〜

前回は3枚食べたんだけど、今回は2枚。

記録更新なりませんでした

Guysはみんな6枚ずつ食べてた・・・なんでそんなに入るのかが分からない

食事って、みんなで楽しくお喋りでもしながら食べるもん…だと思うんですが、みんな最初無言(笑)

『静かだな〜』って言ったら『闘いだから』って。

違うだろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguin322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる