乱ちゃん抱き枕にしたい! 

2011年09月15日(木) 5時55分

眠れない・・・最近なかなか寝付けない
現在、朝方5時半。
明日9時から講義なんだけど、
寝るなってことだよね?理解←

寝れないから、落忍サイト巡りしてた(´∀`*)うへ
ますます寝れんわーー!!
一年は組が可愛すぎてもうもう//
あの子達まとめて我が家に来てくれないかね^^
寝るときは乱ちゃん私庄ちゃんで横一列ね^^^^
やっぱ実写もう1回観たい!明日明後日あたり行こうかな!
で、アイドル集団四年よね四年やばい四年四年四年ww
四い組たまらん!ライバル組もだらん!そして綾タカたまらん!!←
タカ丸まぢ好きだ!何て天使なっ//浪川ってのもやばい!タカ丸のすべてが可愛い^^
綾部でタカ丸愛でたい!タカ丸は見る専門でとどめとく!
そしてうっかり火薬組にハマる私。久々知が大好きなタカ丸が好きだ!困り顔しつつ「おい、タカ丸っ//」ニヤニヤ
あーもう止まらんです。
滝も大好きなんだけどねv
最近滝したすぎて仕方ない、どうしよう。似合わない自信ある!

あー外明るいわ^^;
目が疲れてきた〜
まぢ落乱を観てくださいませ!
そして語ろう!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・Archive / Cureにも生息中〜☆-よかったらどうぞ^^
読者になる
コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黎明
» 乱ちゃん抱き枕にしたい! (2011年09月27日)
アイコン画像●フォイww
» 乱ちゃん抱き枕にしたい! (2011年09月15日)
アイコン画像
» 降灰って (2011年02月08日)
アイコン画像
» 降灰って (2011年02月07日)
アイコン画像
» あーもう。 (2011年02月04日)
アイコン画像
» あーもう。 (2011年01月22日)
アイコン画像
» 何しよう何したい (2010年12月21日)
アイコン画像
» 何しよう何したい (2010年12月19日)
アイコン画像
» さぁ稲妻となれ! (2010年11月01日)
アイコン画像
» さぁ稲妻となれ! (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる