おぼえるのだ 

December 15 [Mon], 2008, 0:07
penguin122
そらもとべるはず

 

May 03 [Thu], 2007, 14:08
ありえない!

なんで他の女からもらったミサンガつけてんの?!

 

May 02 [Wed], 2007, 23:29
好きかも…

うざいょー 

May 01 [Tue], 2007, 9:53
一緒にいるの無理ー!

03月04日(日) 

March 04 [Sun], 2007, 11:12
先輩、ご卒業おめでとうございます


知ってますか

私が高校に入って一番驚いたことは

先輩がこの高校にいたってことなんです

知りませんでした あなたがここにいたこと

それ以来私は学校で先輩をみると

嬉しくなり 幸せな気持ちになりました

先輩を目で追っている自分がいました


先輩はこれからどこへ行くのですか

私の憧れの先輩・・

きっと素晴らしい大人になるのでしょう


卒業は新たな出発です

もっと成長して大人になった先輩と

未来で会いましょう

また、偶然に・・・


11月12日 

November 12 [Sun], 2006, 7:42

11月12日 

November 12 [Sun], 2006, 7:24












9月11日 

September 11 [Mon], 2006, 22:14
今日はF時間授業でした〜ちかれた(ノÅ`o)

朝一緒に行って、掃除時間に会い、部活終わって一緒に帰る。幸せです(●´v`人)

もうすぐ文化祭です。
むっちゃ楽しみ!!

頑張って明日も準備しよ!p(○´∀`)q

ケータイから 

September 10 [Sun], 2006, 10:42
今日はケータイから書いてみました★

今日はですね‥今から友達の高校の文化祭に行ってきます!
むっちゃ楽しみ(●´v`人)

08月12日 

August 12 [Sat], 2006, 9:03
いやああ1ヶ月以上ブログ書いてなかったのかよー


ということで、夏休みですね。


私は夏休みな気分ではないです。普通の学校の日ぃぃみたいな・・


だって朝8時15分に家出て9時から部活で

12時までして、そこからおばーちゃん家行ってから勉強。。


なんかなーつまんないな



でもね、8月7日は楽しかったの!


中学校の時からの友達と一緒に海!海行ってきました!

バーベキューもしたぁ(*´ェ`*)

おもしろかったな〜


7日のAM4:00に家をでるっていうから

6日のは男女混合お泊り会!やっぱ男子いると楽しいw

で、よるの2時ぐらいにコンビニまで散歩してみたり

DVDみたり・・楽しかったです(o´艸`o)

また一緒にお泊りしたいな〜

でも
来年はできても再来年はできないんやろな

みんな大学受験とかあって忙しいからぁ・・


まぁ、私は5年一貫ですから受験は今後ありませんけど
でも最終的に国家試験に受からなきゃ意味ないって話やけどねぇ


とりあえず、海は楽しかった!

新しい水着買ったので、可愛いと好評やったし、

エビもたべれたしエビ大好き!



じゃ、みなさん良い夏休みを〜