突然。 

2005年06月13日(月) 11時35分
1番最初の日記でも書いていた俺が初めて本気で好きになったあいつ。
熟れきれない杏みたいに切ない想いを重ねた片思いの親友。
俺は地元を離れてしまいもうほとんど連絡すらとってないし、冠婚葬祭の知らせくらいしかよこさなかったのに、、、 
突然のメール
内容は普通だけど今まであいつ自分からメールなんてしなかったのに、、
そんなあいつの行動に今はもう心の奥底にしまった想いがズキンとする。
忘れようと思って地元を飛び出してから約9年。
俺はまだあいつの事が好きなんだなぁ。
俺はずっとあいつの事を好きだろうなぁ。

1人より2人?2人より1人? 

2005年06月07日(火) 0時21分
どもども(=´∇`=)ノ

今日は仕事がしんどくてくたくたで家路につきました。
こんな時って相方がいたらいいなぁって思っちゃいます。
相方を抱きしめて安らぎの一瞬・幸せの実感・癒しの空間をかみ締めたい。
でも付き合うって本当難しいなとも思うんだ。
表面だけなら簡単だけど、俺の考えてる「付き合う」ってディープまで含むから。
それに考えが古いって言うか、頭が堅いって言うか、じじくさいと言うか(´_ゝ`)

友達→恋人も恋人→友達も有り得ません(笑)恋人は恋人。友達は友達。
最初から終わりを想定してる恋なんて出来ません(怒)
セフレなんて割り切った付き合いできません!ヤッったら感情入るって、、、。


だからなかなか見つからないのも自分でわかってる。
無理に恋に恋しようとしてもロクな事ないし、それなら1人でいたほうがいいよ。
でも、同じような価値観持ってる人も案外少なくないんだよね。
いつか出会えるその人のためにおいらはいつでも【準備オッケー!】

初日記(*´Д`*) 

2005年06月05日(日) 2時59分
初めまして!
SHIGEです(*´Д`*)ノ

ブログ紹介でも書きましたが俺はマッキーが大好きなんです!
とは言ってもタイプという訳ではアリマセン(笑)歌のほうですw
曲の独特の世界観というか詩のフレーズが過去と重なってフラッシュバックしたりする歌が多いんですよね。
ここ最近で言えばSMAPに「世界に一つだけの花」を楽曲提供したのがマッキーということで、再注目を浴びましたよね
マッキーがゲイかどうかはわかりませんが(えっ!?)ゲイの中でマッキーは百恵・ユーミン・聖子・明菜らと並び王者として君臨していますwwwww
そんな素敵な歌詞の世界がゲイにマッキー神話を作らせるんですねよぇ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penguin-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる