酔った私を・・・。 

January 14 [Fri], 2005, 15:32
酔いつぶれれば、何でもよいのか?

と思わせる名言を思い出したので書かせていただきましょう。

彼女は、

まあかれこれ何ヶ月前の京都旅行中にいってしまったのです。

「酔った私を撮ってよ」

と・・・・。

まあみんなだいぶ酒が入ってたと入ってたしね。

それにしても。
首を本気で絞めつける娘は翌日スカートで山登りをするといった暴挙振ぶりですから
しかたもないといえば・・・・?

・・・・。

女って怖いね

ちなみに、彼女のその発言は携帯電話の動画として残っています。

私の携帯に・・・・。

生首に見える? 

December 21 [Tue], 2004, 14:21
ここが高校の運動場だとします。

そしてそのサッカーボールを蹴っている高校生を想像して下さい。

おや?サッカーボールがこちらへ転がってきました

「あ〜なんかサッカーボール生首に見えない??」

そう隣にいる友人がいたとします。

あなたはこの後の光景が想像できるでしょうか・・・・?

(実話)
「サッカーボール生首に見えるよね?」
「見えないって・・・」
サッカーボールがゆっくりとこちらに転がってくる。
サッカーボールとの距離3メートル位になったとき。

「きゃあああああああ!!!」

当人が、いきなり悲鳴?らしき声を上げたと同時に、はるか後方へと走っていきます。

「・・・・・・。


そうです。
彼女は自分から「生首に見えない?」と振りつつ、
実際近づいてくるボールが「生首に見えた(!!)」ので
全速力で逃げ出したのです。


そんな彼女の逸話集を残すのが、私の趣味です(悪っ!!)

眉墨 

December 21 [Tue], 2004, 14:14
眉墨・・・それは女性が美しくなるために使用する道具の一つ。

はて?

なになに?授業に遅刻して入ったのに、筆箱がなかった

しかも一番前の席に座ってしまった。


ほう・・・。

それで貴女は

「眉墨で一時間授業ノートをとっていた」

というわけですね?

ナイスファイト!!

そのがんばりで、ルーズリーフが茶色いわ

そんな子がうちの常連さんです

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penglai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる