え!!寒っ!! 

April 11 [Mon], 2016, 19:10
こんにちは〜( ̄Д ̄)ノ

今日はとっっても寒かったですね!
本当に寒い日だった!!!風がビュンビュン!!
おうちに帰って春にもかかわらず、すぐエアコン点けちゃいました(泣)
こういう日にはお鍋や辛いものを食べて体をポカポカにしたいですね。

今日は、週の始まりということで時間もあり炊き込みご飯を作っています!
初めて作るということで美味しくできるかドキドキ・・・

週の始まりということは、講義ももちろんあったのですが
もし、今日に名前を付けられるとしたら「怒りの日」と私は名付けます。(笑)
というのも色々理由がありまして、もちろんご存じの通り大学は勉強をする場です。
色々な可能性に向かって、4年間もありますから、なろうと思えば弁護士だって税理士にもなれちゃうわけです。
私もそういう考えを持っていて、将来は会計を生かした、いわば国税庁や中小企業診断士などの職につければいいな、1年生から高度で専門的な勉強をしたいな、と思うわけですよー。
でも、ご存じではないかもしれませんが商業科から推薦枠で入学した私と普通高校でしっかり学んで入学してきた普通科の方との間には英語や、数学など、学習頻度が違いますから、大きな差があります。

しかし、大学の講義では全ての英語科目が普通科向けな訳です。
英語めっちゃ勉強しないと追いつかないやーん。。となり、簿記一本に集中したいのですが英語は2年次まで必修科目ですから、簿記の講義のレベルを1段階下げらざるを得なくなりました。
商業科用の英語科目を作ってくれよ!!!!💢

入学するまでにやっとけよ。と言われたら私は国のせいにします。
いつまで不況をかぶんなきゃいけないんだよ!バイトの時給上げてくれ!って。
そしたら英語なんていくらでもやってやるって感じなんですけど、景気がいいってどんな感じなのかな〜

こんな感じで暗ーい記事でしたが毒を吐かせていただきました。
最後まで見ていただいた方ありがとうございました!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shaka
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる