久しぶりすぎますね

June 01 [Sat], 2013, 21:01
何ヶ月ぶりの投稿だろう。

とてもなんか知らんけど感動です!


受験が終わって、高校にも馴染んできた皇帝バジルです!



部活は、吹奏楽部に入りました。とても楽しいです。
楽器はユーフォです!難しすぎます!

ではまた投稿できたら投稿します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:皇帝バジル
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月19日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書
    ・妄想
    ・人間観察
読者になる
アニメとか、ラノベとか好きです。
最近は、夏目友人帳にハマってます。

友によく、『変』と言われますが、変じゃないと思います。(
気の合いそうな方は、気軽にヤプミー申請して下さい。
よろしくおねがいします。
最新コメント
あかな
» 久しぶりすぎますね (2013年06月08日)
あぽろ
» 体育大会 (2012年09月19日)
あぽろ
» なにをいまさら (2012年09月09日)
白林檎姫
» ( ノω-、)クスン (2012年08月22日)
あぽろ
» ( ノω-、)クスン (2012年08月16日)
あぽろ
» ひさしいですね (2012年08月13日)
あゆ
» ひさしいですね (2012年08月12日)
あぽろ
» ばとーーん (2012年08月11日)
みぃたん
» ふられちゃいました。 (2012年07月21日)
あゆ
» 複雑 (2012年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ ハピネム