ぐるぐる迷ってらんないしw

February 07 [Sun], 2010, 14:41
レポートに追われ続ける中
こんなことに手間取っている場合ではない・・・・・
と分かっているのに ぐるぐるぐるぐる
余計に手が進みませんでした。

でもいい加減進路決めないと
焦っているだけで大学はいけへんし((+_+;;))

親は僕に立命館に行ってほしいようで・・・・
でもそのまま専攻科に進学って言うのもあるし・・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・・
ってしていた一週間@v@

もうなるようになれ!!
天命に身を委ねるのが僕のスタンスだったんだ!!
  ↑つまり流されるままwww

道は見えぬなにかが決めてくれるさ!!
その道を行ったとしても
決して悪いようにならない気がするのは僕だけか?!ww

ぐるぐる悩むのもうだうだするのもらしくないw><

取り合えず!

運命のときが来るそのときまで
流されながらも出来ることはしようと思った最近>v<♪

モチベここ半年低いままだったから
どうにかするぜぃ!!

取り合えず
さっさとレポート終わらせようwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TWイカボーンで活動中
    ・マンガ-よつばと。みなみけ。などなど(。・ω・)
    ・音楽-サクラメリーメン。RADWIMPS。などなど
読者になる
もしテイルズウィーバーに
興味がある方が居れば
ご一報ください♪

イカボーンでプレイしてみたいという方

できる限り責任を持って
お世話させていただきます(。・ω・)ゝ


サーバー:イカボーン
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たまに来るマゲッピの人w
» ぐるぐる迷ってらんないしw (2011年03月15日)
アイコン画像テラフィニ
» がたがたぶるぶる((+_+;;)) (2010年01月25日)
アイコン画像ちい
» 明日からスノボ!!( ̄▼ ̄*) (2010年01月21日)
アイコン画像ちい
» みかんみかんみかん(・v・*) (2010年01月16日)
アイコン画像白うさぎ
» ふと思った今日この頃 (2010年01月11日)
アイコン画像テラフィニ
» アカイヒト (2010年01月09日)
アイコン画像かんぱー
» だから君に言ってるんだ (2010年01月08日)
アイコン画像りんご
» U.N.オーエンは誰なのか? (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる