お久しぶりです 

December 22 [Mon], 2008, 19:48
お久〜やっほ〜俺もすっかり大人びたぜ
もうブログのこと忘れるところやったアッハッハッハッハ
学校ではよくピーーーーーー君が怒られます
僕の親友です
冬休みももう二日
年賀状や大掃除いそがしいことばっかりです。
で・す・がいいことがあります
クリスマ−−−−−−ス
プレゼントわちゃんと届くか
楽しみな冬休みになりそうです

セミ〜 

June 30 [Sat], 2007, 22:27
あまり書かなくてすんません
セミの幼虫がおかあの肩についてもってかえると
1時間後変心朝にがすときせみがうえきばちの葉っぱに落ちていった
がんばったね〜

プリン&金魚 

May 04 [Fri], 2007, 10:30
前おかあがでっかいプリンをみつけてかったプリン(でっかいよ)と
おとうの金魚を大きいすいそうにいれてといってあみをとろうとするとおとうがすででやれといわれて
やろうとしたらおおきいきんぎょからつかまえろといわれたつかめたけどぬるっとしておおきいところにぽいしていきてたよかった

ふたご 

April 28 [Sat], 2007, 8:03
おかあさんが
たまごをわったら、なんとふたごのたまごがでてきて
おかあさんびっくり、これでオムレツをつくったよ
ぼくたちたべちゃった

アンダーギ 

April 26 [Thu], 2007, 19:37
みんなこめんとかいてくれとうのに
あんまりかかなくて
すません
ところでおばあちゃんが
いえにきて
おみやげくれた
うまかった

プール 

April 18 [Wed], 2007, 20:05
今日、プールにいってテストがあったよ
うまいいひとがごうかくしなかったから
ごうかくしないかな
っとおもっていると
けっかはごうかく!!!!!!!!!!
イエーイ
10級なったーーーーーーーーーーーーーー

サンドイッチ 

April 11 [Wed], 2007, 18:54
今日、お兄ちゃんがサンドイッチを作っていたよ
レタスの上にマヨネ〜ズおつけてこんどは
ハムをつけーておわり
うま〜〜〜〜い
3こたべた

おいわいや〜 

April 09 [Mon], 2007, 18:15
まえおいわいしてえだまめいっぱいたべた
たべすぎかな
フルーツもたべたよ
うまかった

ピ〜アノ 

April 09 [Mon], 2007, 18:05
春休みは、毎日ぐうたらしてた
3年2組やった
1年4組から2年3組で3年2組おもろいやろ
でっ南の島の大王のれんだんをはっぴょうかいでやるねん
れんしゅうするのつかれるわ〜
まっいいか

餃子 

March 27 [Tue], 2007, 7:43
昨日、餃子をつくったよ
のしゃしんがおらがつくったぎょうざ
やいてるとてなったよ
じぶんのぎょうざうまかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏日子
» お久しぶりです (2009年05月28日)
アイコン画像ちひろ
» ふたご (2007年11月08日)
アイコン画像ルル
» セミ〜 (2007年10月07日)
アイコン画像キジマン
» セミ〜 (2007年07月11日)
アイコン画像のんた
» セミ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像さゆりん。
» セミ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像さゆりん。
» プリン&金魚 (2007年05月16日)
アイコン画像はいび
» プリン&金魚 (2007年05月05日)
アイコン画像キジマン
» ふたご (2007年04月30日)
アイコン画像さゆりん。
» ふたご (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる