腰がふぁっ・・!! 

2009年01月17日(土) 23時36分
腰が・・!!腰がいたいでゴアス・・・!!!
ネタを書きたいのにてこづったでゴアス!!
ネットサーフィンが楽しくて仕方がないでゴアス!!
もう素敵なサイト様の妄想に抱かれてニマニマして怪しいやつでゴアス!

返信が遅くなってすみません・・!!
応援メッセージやパチパチもあり゛とうございました!!
以下返信です☆


+黒風フィン様へ

あけましておめでとうございます!
黒風様の貴重なお時間の中、ようこそお越しくださいました☆
黒執事が新たに加わったのですヨ!貴重な感想をありがとうございます
私の駄文でも、楽しんで頂けるなんて嬉しい限りです!
黒風様の妄想力が素晴らしいのが第一だと思いますがその思いを頂きまして!
これからも更新頑張りたいと思います
応援ありがとうございました!
また遊びに来てくださいませね!v


すっかり遅くなって・・・! 

2009年01月13日(火) 20時03分
返信が遅くなってしまいました・・・!!
ごめんなさい・・・!!!!

MK様へ☆
たたたたたタイヘン返事が遅れましたぁぁっ!!
せっかくのリクエストだったので、頑張って仕上げてから、
できた宣言をしながら返信をと思っていたら、こんなにも時間が・・・!
しかもできたのはドラゴンキラーの1話だけとかで・・!!
しかし、毎度素敵な感想が頂けて、嬉しいですvv
マナのジャンルが外れないのは、MK様がこんなふうに励ましてくださってくれている
からだと言っても過言ではございませんね
管理人を甘やかせてくださってありがとうございます!!
残りのドラゴンキラー編も、頑張ります!!

亀みたいなサイトではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いします!



無言パチパチもありがとうございました!

おみくじって・・カフゴフ! 

2009年01月02日(金) 20時22分


地元神社での出来事。
おみくじをするため並んでいたら上のような結果に・・!!
そして、残りの内容が見事にあたってました、ハーイ・・・・・・・
もうこれ逃れようないから・・・・!!
しかも、私の隣にいた少年もまた同じ番号を引いていた。

赤の他人、二人して「・・・・・・・。」ですわヨ!!
新年早々これはイタイ!

新春!!! 

2009年01月01日(木) 22時26分
あけまして、おめでとうございます!!

あっという間に過ぎちゃったですね〜・・・
何というか、寂しいというか。年賀状、1日に届いたかなってふと思ったり。
只管家にいると食うな、とかしみじみ思ったり。
更新しなきゃな、と思ったり。

・・・・・・・・いろいろな抱負がありますね。


毎年恒例、不動明王様にお参りにいくのですが。
その道のり、運転手(父)とのやり取り。

「右を見ろー!」 → 右向き(ちなみに私は後部座席)車はいない、
「左を見ろー!」 → 左向き(やっぱり後部座席なのに)車はいない、
極めつけが

キョロキョロするなー!!!」   → 叱られる。



・・・・・何て理不尽な男・・!!!


なんて思いながら過ごしました。
明日はやっぱり親戚家挨拶から始まりますね・・・ハフー。

でもま、バリバリ仕事な姉君に比べれば楽だと思って、ご挨拶ご挨拶ー。
・・・・ジャンル追加〜なのですが、もうひとつのページが繋がらない・・・何故か
FFFTPに嫌われているようで。あれー???
明日こそは・・・!!(抱負?)

とにかく皆様!!昨年は大変お世話になりました!
今年も是非是非!!宜しくお願い致します。

Merry Christmas!!! 

2008年12月24日(水) 23時10分
Merry Christmas!!


企画メール送信いたしました☆
メールがエラーになることもなく、無事に行きましたが、
もし明日の夜になっても届いてないよ!?という参加者様は
メールフォームからご報告をお願い致します。

企画メールに感謝をこめて、リクエスト関係の話題を伝えるよう
ペン四郎に命じております。
締め切りは、12/31です

年賀企画共にご参加、ありがとうございました。
年賀状も無事、ポスト投入いたしました。
元旦に届きますよーに!!!

オフ友達とクリスマス会今年はできなかったなぁ・・。
でも新年に会えるので楽しみです☆

クリスマス小説が・・・かけ・・・るか・・・?無理か・・?
うー、うー!!
と、とにかくケーキの連ちゃんで腹が大変なことに・・・!
き、きもちわるい・・・・・・ぐほっ!!

クリスマス大会終了。 

2008年12月21日(日) 23時25分

客としてもてなされて参りました。
下のは、包丁もってるオカン的人物Mどんの手作りケーキと料理好きAどんの手作りパイ。
あー・・・料理できる子はいいなーとしみじみ想います。

ただ、ケーキ着る前に写メらしてもらっているんだが、
ずっと、Mどんが「おーとーこにーはー、おーとーこのー」と中島みゆきの「旅人のうた」を
謳いながら、包丁振り回してるんです。

・・・・・落ち着けー!!・・・全員で包丁取り上げ作業だぜヤッホイ!!


Mどんがバイク事故ですごい怪我してたので心配でしたが・・・、企画してくれてありがとうですね。
なんだか、私も企画したくなりました。
でも、今月はバタバタしてますね・・・・・、もううちの家以外の砂凪家には逢いたくないです。
もー、祖父母関係がどろばたどろばた・・・嫌だわ~。

今の状態では、とてもじゃないが人呼ぶのは無理だ・・!!
あ、でも掃除はしなければね。このまましゃ歳こせねー・・
いや、その前に恐怖のクリスマスイブが待っている・・・・・・サンタさーん、クリスマスプレゼントくーださーい(何)

凸凹~・・うむむ! 

2008年12月17日(水) 21時40分
タイヘンだ!!規約違反をしてしまったもようだ・・!!
とあるサーチ様から外されていた・・・!!
やはり、多くのサイト様をまとめるだけあって、これがダメだったからだめという原因が
分からない・・・!!はわわわわ!!
分からないのに再び入らせてもらうわけにもいかんし・・・、
しばらく様子見ながら、原因追求しよう・・・・はう~・・
さらにリンク先いつの間にか閉鎖とかもうホント・・・あぁぁっ!(間接的ダメージよコレ!)

いやこれも勉強。私も気をつけます・・・!
改装よくするからなぁ。indexだけは変えないようにと心がけているのだけども。
うう~~~かばちょー!!!(とりあえず分からないので叫んでみた)


と、そんな凹む話はポイして!!
Iっちー、遅れましたがハッピーバースディ!!同い年ね☆嬉しいわvvv
もう私が4人の中で年長だなんて言わないぞ!!
プレゼント無事に渡せてよかったです☆☆



メールでオカン的人物から「クリスマス大会に参加せよ」ときました。

・・・・・・・大会って、何させるつもりですかアナタ。
そうです、お泊りせよと企画した際、持ち物を「葉っぱ」と言うてきた子です。
今思ってもむちゃくちゃだ。私に下着を葉っぱにしろというのかオマエは。

憎めない子どうしよう・・・!!
うっかり流された私をウェディングドレスの試着会連れてくこの子どうしよう!!
集合時間が夜9時の大会だそうですよ。・・・・・・何やるんだろうあの時間から。。
そんな時間提案されたら・・・・・行きたくなるだろう!!!(謎)

とりあえず、お仕事がわんやわんやしているのでそっちを片付けないと何とも、ですな。
・・・ふあ~・・・、風邪に気をつけてくださいね、みなさん~~~

久しぶりの31アイス☆ 

2008年12月13日(土) 23時29分

Uちゃん一日遅れになってしまったけれど、おめでとーーー!!!
誕生日祝いメールを当日にちゃんと送れてよかったです。
と、次の日になってしまったけれど、プレゼントを渡しにいったら、
雑貨屋やら○タウンやら連れてってくれましたありがとー!
12月は誕生日の人が多いのです・・!!
他の人のプレゼントを買えました♪
あとはうちの姉と親に・・・・・・うーん、悩みます・・・・・・・・・・。

と、今日のおやつは31のアイスー♪
いつも行列になっているので、並ぶの嫌いな母は、「いや」と言い切って
待たないので、食べる機会があまりなかったのですよ。
よかった~☆
満喫!!!ありがとー!
明日は・・・・・・・・・・仕事場で備品の書類とにらめっこかぁ~・・・あーあ。(ため息)

いやいや!!元気補充!!連載も進んだし、ヒバピン企画様への提出物も表裏完成しました!
あとは提出メールを送るだけです!!
よーし、順調順調♪♪

ということで頑張ります!!!
あ、お誘いメールをとださった真白様、どうかイベント楽しんできてください☆
・・・私の分まで・・!!(切実)

ぁいた!! 

2008年12月07日(日) 20時52分
車の免許は持ってますが、練習中の管理人は普段は原付で移動です。
と、仕事場から帰宅途中、自転車とぶつかりそうになり・・・、
必死に避けたうえ、スピードも出していなかった甲斐あり、
自転車の女の子(小中学生だったよ・・・やばかった学生の将来が・・!!)は
避けられましたが、後輪と軽く当たりました。

と、当たってバランスとろうとしたらバイクの重さに勝てず、


管理人、コンクリートにダイブ!!!(エンジンかかったままだったんだぜ


・・・・いたい・・・さむいといたさが増す・・・・・
とりあえず、怪我もない様子の女の子の体の加減を聞き(いや実際私の方がそれどころじゃないですよねみたいな展開になってたんですが)、きれ〜に別れました。
名前聞いといてあげればよかったなと(悪いのは私(大きい)の方なので)呟いたところ、


「だいじょうぶ、あんたの場合は顔がわれてるから、向こうから苦情くるわ」と母が助言。
・・・・・・・・・・・・・いやだな、怖いなソレ。

土曜日の出来事で、今日ツケがまわってきました。
体中イタタタタタ。
事故とかほんと多いみたいですよ、今日も近所で2箇所見つけました。

皆さん気をつけてー。



桃組同盟改装!!
お問い合わせのメールをくださった方、返信が遅くなってごめんなさい;
改めて返信メールをお送りしましたので、ご確認くださいませ(ぺこり)


12月といえば・・・ 

2008年12月04日(木) 20時22分
王国で向かえる12月といえば、やっぱり・・・という企画が発動しました。
興味ある方是非☆☆なんていってみます!

いやはや、微熱が延長で日々を過ごしておりますが、元気です。
・・・ですけども、これって大丈夫なんですかね・・・(真剣)
病院嫌いな私は勇気ないので、いきませんけども。

血管が細い人間は、看護婦さんにも嫌われるのさっ!!!
「あらヤダ!!」てどこの病院の看護婦さんにも言われる。
本人の前では控えようよ・・・!ナースさん・・・!!


体調よくないときは絶対に「本当は怖い家庭の医学」は見ない。
ぜってー見ない!!・・と思って今週見た・・・・・・


ヒバピン祭様に提出するのも、表御題は完了したのですが、
裏御題も終わったあとにまとめて提出する予定です!
えい、えい、おー!締め切り、間に合うようにかんばろー!(気合)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂凪零(サナギ レイ)
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31