幼稚園児 水筒を買ったよ!!

February 19 [Tue], 2013, 0:14
ポン太は明日水筒がいるんだ!!

大きな0.8mlの魔法瓶水筒を買ったものの、ポン太はまだ3歳。大きくて重そうでかわいそうになりました。

早速、480ml程のプラスティックの水筒を買ってきたよ。軽くて寒い時期はそんなに水分も摂らないから、

この位でも大丈夫かなぁと思って急遽変更したよ!!

結構、気に入っているから良かった〜〜

でも直下飲み水筒って、幼児には倒した時に沢山あふれるね・・・・・

さっき試させたら、早速倒してたわ↓↓

だから、倒した時に溢れ出さない様な水筒がいいね。そんなのあるのかしら?!

昨日ガソリン入れたら、150円になってたよ。国会でも答弁してたから、もう値上げも止めてくれるはず。

でも車で商売してる人は、ほんと大変ですよね。主婦で一日20キロ位乗るのでも、かなり堪えるよ。


株をしている皆さんは儲けてますか?!私は、今月大して儲けにつながらず、じっと見ている感じです。

大気汚染も気になるし、そんな関連が強そうだけど、既に高い株は中々手が出ない感じ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pengin2
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-日本全国食べ歩き・・・
読者になる
とにかく子育て真っ最中〜!!
早くも小学受験も視野に入れ、秘かに情報収集に余念がない。

とにかく成る様になる!頑張るのみ!!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pengin2/index1_0.rdf