次がんばるさ(^O^)/ 

2006年06月11日(日) 20時33分
yurieの彼氏は月に一度、日曜出勤の日があります。っで今日はその日(・O・)
yurieは毎月この日にお弁当を作ってお届けしてます。料理を作る機会があんまりないから、良い花嫁修業?になってちょうどいいのだ!
アハハ(-∀-;)
今日のメニューは『タコライス☆』
野菜もお肉も卵も入って彩りも良いし、簡単で美味しい☆
彼氏も美味しいって言ってくれたし、大成功だ!!\(>∀<)/
って誰にでも簡単に出来るんだけどね〜(^O^;)まあヨイヨイ

っで午後、今度はお菓子作り☆
本日は『ほうじ茶のプリン』を作ったよ。
プリンっていってもゼラチン入れたから、ゼリー?
「レタスクラブ」に載ってたレシピで作ってみたよ。
結果…失敗(-O-)ガビーン!!
味は良いんだけど〜…ゼラチンを沸騰させてから混ぜるのが正解なのに、そのまま入れちゃった〜…。アホ子で〜す。
後からちゃんと沸騰させたゼラチンを足したんだけど〜、遅すぎだね、前の溶けてないのが残ってしまって、ザラザラ…。
イヤ〜ン…(>O<)舌ざわり悪!!
でも、6個出来たから、父・母・姉・姉の旦那・彼氏・自分…一人一個のノルマ!よろしく〜ゥ!!(^o^;)
写真は美味しそう♪でも実際は…ウフ♪

次回またがんばります!!

そんな一日でした。
梅雨だね〜…雨ヤ〜ネ〜、布団ほしたいな〜。



お疲れモード 

2006年06月08日(木) 20時27分
月に一度、なんでもないことで凹んで、意味もなくイライラし、何もかもが嫌になる週があります。
っで今月は6日にその症状に襲われました。

っで〜♪我慢できずに嫌になって、今日は会社休んじゃった(^O^)☆

とりあえず、7時に彼氏を電話で起こして、yurieはまた9時頃まで寝ようと思ったんだけど〜…8時半頃会社から電話が(-_-;)
なにやら、缶に巻くラベルがナイだとか…説明をして、解決。
起こされたから、しかたなくのっそり起きて、ご飯を食べてるとmarieが下りてきた。
本日は、marieと一日デートで〜す♪
10時ごろ車で出発、とりあえず服が欲しいので、オサダは行ってみた、するとまた会社から電話が…今度は、新商品の企画書?はどこだ!!だって〜!パソコンに入ってるよと説明してもわかってもらえず、しかたなく会社へ行くことに!!(・O・;)

いっつも休日に電話がかかってくるんだよね〜!マジ迷惑!!(-_-メ)会社とか、現実から逃げたいのに、引き戻され…頭にくる!!ムキ!!(>O<)/

解決して、気が付くと時計はお昼を…お腹もグ〜
今日は、友達が学生の頃にバイトをしていたという、聖一色にある「あらかると」へ行ってきたよ(^O^)
写真は(暗くてわかりにくいけど)、チキンピラフをハンバーグで包んだ、ボリュームたっぷりでスパイシーな『ハンピラバーグ』です
美味しかったし、かなり満腹になりました〜(-∀-)ケフ

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A964081156

その後、セントラルスクエアに行って、買い物していたら…また電話が(-_-)
今度は、納品書を出すプリンターが止まらないだとさ…。
止め方を説明してもわかってくれないから、プリンターの電源切っちゃえ!!と言っといた。止まったらしい(-∀-;)し〜らない。
もう掛けてこないでね!!と電話を切り、本日最終目的地のカラオケへ♪
フリータイムで3時から8時まで歌いまくりました(>∀<)/☆
でも〜…今日はぜんぜん声が出なかった〜(ノД`)ウェェン
ヘタっぴ!
今日は、せっかく有給使って休んだのに、半分くらいしか休めなかった感じ!!
yurieの貴重な休日を〜(>_<)

だから〜、有給休暇半日返してもらおっと、できるっしょそのくらい(・O・)ダメ〜?

水中ウォーキング 

2006年05月29日(月) 20時24分
marieと『ゆらら』へ水中ウォーキングをしに行ってきたよ〜(^O^)/
2年前くらいは、週に2日くらい行ってたんだけど、若い娘達をジロジロイヤラシ〜イ目で見てくる変態オヤジが出没?したもんで、嫌になって行かなくなっちゃったのだ〜(^O^;)

3年前くらいに腰の椎間板ヘルニアになってさ、原因は運動不足、筋肉が少ないっていう事なんだけど、運動って言ってもね〜、苦手だし、嫌いなのだ(-_-;)
でも、3年経った今でも、ちょっと重いものを持っただけで、腰から足にかけて激痛がはしるのだ(>O<)ウギャ!!
やっぱ運動しなきゃだな〜って事で、、また週一くらいで通うことにしました。ダイエットにもなるし☆健康的にね♪

変態オヤジはいなかったよ〜☆(-∀-)ノ

ゆらら↓
http://www.yurarashizuoka.com/index2.htm

ワクワク♪ 

2006年05月27日(土) 20時22分
「安倍川花火大会」のポスターを見つけました。
今年は7月29日です。
毎年楽しみにしているイベントの一つで、浴衣を着て、お弁当を作って、友達大勢と行きます。
浴衣は黄色と緑を持ってるけど、今年はピンクの浴衣が欲しいな(>∀<)〜♪

癒し 

2006年05月22日(月) 20時20分
日曜日に彼・marie・macoと船越堤公園へピクニックに行ってきました(^O^)
新緑のみるい、黄緑色の葉っぱたちが風にふかれ、とても爽やかで気持ちがよかったで〜す♪
ずっとやりたかった、四葉のクローバー探しもできたし、あんなに癒される、ゆったりとした時間を過ごしたのは久しぶりでした(^-^)





夏が近づいています 

2006年05月20日(土) 19時58分
「バランスボール」 「筋トレのやり方が載ってる雑誌」

彼氏と付き合って4年ほど経ちます。
その間に何度、「今度こそ痩せるよ!!」っと言ったことか…
一応ダイエットはするのだが、体重は変わらなかったり、戻ったりです。
でもね!でもね!、昔(5年前)より15キロ痩せて(ヤツレテ)リバウンドしてないんだよ〜、どっちかっていうと前より、痩せたんだよ〜!(・O・)ね?ね?偉いでしょ?

この前彼氏に、「夏に、海とかプールとか連れてってくれるって約束してくれれば頑張るんだけどな〜(^O^)」って言ったら…「yurieは口ばっかだからな〜」って言われた…。
あはは(-∀-;)その通りかも…ばれてら…

あ〜ぁ、エビちゃんとか、釈由美子みたいになりたいな〜。努力あるのみ!かしら(^-^;)
とりあえず、夏までに下半身太りをどうにかしなっくちゃ☆
っでどこか連れてってもらお〜っと♪
連れてけ連れてけー!(>∀<)/海・高原・プール・温泉もいいな〜♪




かすていら♪ 

2006年05月07日(日) 19時55分
ぃやっほーい!〜「かすてら」を作ったよ〜♪
レシピはネットで調べました。
初チャレンジ!上手くできるか心配だったけど、結果は大成功☆☆☆
おいしくできたのだ(>∀<)b
いや〜「かすてら」が自分で作れるとはね〜(・O・)驚きだぁ!




たこ焼き機で… 

2006年05月02日(火) 19時51分
ホットケーキが食べたいと、彼氏に言われたので作ることにした。
でも〜、ただ焼くだけじゃつまらないから、たこ焼き機で焼いてみることにしましたー!(^O^)/
想像完成図はベビーカステラ風(>∀<)b☆
しっかーーーし!出来上がったものは…なんじゃこりゃ煤i゜∀゜)
見た目悪!たこ焼き?味、普通…。
やっぱ、普通に焼くのがいちばんかな?(―∀―;)
ちなみに中身は、チョコ・メイプルジャムです♪



たこ焼き 

2006年04月21日(金) 19時46分
今日は、marie(姉)とたこ焼きパーティーをやったよ〜楽しかった〜(^O^)
何が楽しいって、自分で焼くからね、好きなもの入れて竹串でクルクルッて☆
中の具は…♪タコ・キムチ・チーズ・ミートボールは合格☆
残り物のひじき(←これはやめときゃよかった、見た目が悪いし味も…)
そして柿ピー…(-∀-)(←これも失敗だった…しなびた煎餅…)
何で変なものを入れるかって?だって、ただタコ入れたって面白くないからね(>∀<)b
なんでもチャレンジよ。

全体的に味はグッド!!おいしかったで〜す♪









 

2006年04月14日(金) 12時23分
ついに右下の親知らずが頭を出した!!
こいつが口を開ける度に邪魔をして、口があんまり開かない!
まだ、痛みが無いから良いのだが、このまま成長されても〜(-∀-;)
抜くのは痛いと聞いたから嫌だな〜(>_<)
虫歯になりやすいっていうから注意しなきゃ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 念願叶い (2006年01月26日)
アイコン画像marie
» どら焼き (2005年11月26日)
アイコン画像marie
» サーモン (2005年04月28日)
アイコン画像marie
» 本当に効くのか…?? (2005年04月28日)
アイコン画像瑞樹
» パーマをかけました (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pengin1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる