ご愛読感謝します 

2006年03月09日(木) 23時11分
2005年7月18日にオープンしたこの飼育日誌ですが、
諸般の事情により、本日をもって、閉店とさせていただきます。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

マスク 

2006年03月08日(水) 12時42分
このシーズンになるとペン君の必需品のマスク
ですが、食事のときとか何かを飲むときにははずさないといけません。

この間も、「マスクしたまま、ジュース飲めないかな」
とか何とか・・・

マスクの真ん中にでも穴を開けて、
ストローと押してみたらいかがざんしょ?

スピルリナ 

2006年03月07日(火) 10時28分

ペン君が、
抗酸化昨日があるからと買ってきたスピルリナ。
あんまり、効果はないような感じがするねえ。
所詮はアオコだし。

<スピルリナの安全性と機能性/リンク>





メンテナンス 

2006年03月06日(月) 11時49分
ヤプログが大改修をしたら、
PCからアクセスするのが難しくなりました。
単に混んでいるのか、
はたまたバグなのか?
早くなんとかしてくれぇ

ツジツマ合わせ 

2006年03月06日(月) 10時54分
遠足に行ったペン君
やはり時間が足りないようで、
変な時間に起きだしては原稿書いたりしています

こうなるのは明白だったのだから行かなきゃいいのに。

それに妙な時間に起きて二度寝したりするから、
また朝ぼぅっとしてるし

いい加減ふつうの生活しなさい

遠足疲れ 

2006年03月05日(日) 0時07分

昨日張り切って行った遠足。
帰ってきてみると、あっという間にゴロゴロと・・・。
だめだぁ

遠足! 

2006年03月04日(土) 13時37分

今日は、ペン君の遠足。
朝早くからそわそわと、いつになく早々と支度をしています。
こういうときだけは、早いんだから全く・・・

いそいそと出かけて行きました。
本当はそんなところに行っている場合じゃないだろう

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 10時44分

いよいよ三月。
年度末の追い込みシーズンです。
でも、今日はひな祭り。
少しのんびりしたいなあ。

それは失礼でしょ・・・ 

2006年03月02日(木) 23時52分
ペン君がやっている掲示板
に変な訪問者♀がありました。

どうやら昔の知り合いのようなのですが、
書き込み方が見るからにネット初心者。
相手のプライバシーを守ろうという気持ちが感じられません。

この訪問者♀、一方的に私と友人関係のような話をしていますが、
とても友人関係って訳でもないし、
大変迷惑をしていたのは、昔も今も変わりはありません。

いくつになっても、本質的な部分って変わらないんですねえ。

つった! 

2006年03月01日(水) 23時22分
今朝、足がつって、
起きる時間に布団から出られなくなりました

こんなこと初めて・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺん
» ご愛読感謝します (2007年06月22日)
アイコン画像飼育係
» ご愛読感謝します (2006年03月10日)
アイコン画像ペン
» ご愛読感謝します (2006年03月10日)
アイコン画像飼育係
» ツジツマ合わせ (2006年03月07日)
アイコン画像飼育係
» ひなまつり (2006年03月03日)
アイコン画像ペン
» ひなまつり (2006年03月03日)
アイコン画像飼育係
» 自信過剰 (2006年03月03日)
アイコン画像飼育係
» 花粉シーズン (2006年02月27日)
アイコン画像飼育係
» 注文! (2006年02月26日)
アイコン画像ペン
» 注文! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pengin-pen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる