【R】はっぴぃむらでは・・・ 

2006年07月26日(水) 23時45分
はっぴぃむらはただいま6月
3つの村がそれぞれ季節が違います

そして さるおの誕生日パーティがありました


お呼ばれされていたのは ガリガリ
素敵な目つき


「さるも木から落ちる」 と言いますが


一人で勝手に 穴に落ちてましたウキッ

【R】ただいま1月です 

2006年07月26日(水) 23時36分
しっぽっぽむらは ただいま1月
懐かしい雪景色と雪を踏んだズシズシという足音

そして こちら


注目してほしいのは わたしが失敗した雪だるまではなく
雪の地面が星模様なんです
かわい〜い

星模様 嬉しいな

【R】続ルナちゃん♪ 

2006年07月26日(水) 23時28分
前記事にも登場のルナちゃん

3ヶ月もお話していなかったというのに
こんなこと言うのは笑えますが
わたしのお気に入りなルナちゃん

ぺんぎんむらの初期のころからのメンバーでしたが
はっぴぃむらに移住することにしました

はっぴぃむらからも出向いてお話していたので
りぼんのこと覚えてました



【R】ルナちゃんの顔が!! 

2006年07月26日(水) 23時20分
ルナちゃんの顔が・・・・・



こんなになったのでビックリしたら なんと



3ヶ月も話していなかったようです

【R】ぺんぎん集合計画♪ 

2006年07月26日(水) 22時17分
妹のぺんぎん集合計画で
18日は しっぽっぽむら から ポーラ が
21日は はっぴぃむら から サブリナ が
24日は しっぽっぽむら から オーロラ が
ぺんぎんむら に移住しました
パチパチパチ
ドキドキしましたが3度とも成功

特にオーロラ
ゆうちゃんがわたしたちの村に移住させてくれたので
絶対に失敗できない
かなり厳重体制で行われました

これで ぺんぎんむらには4人のぺんぎんが集合
残すは はっぴぃむらにいる ダルマン と
未だ対面すらしたこともない ビス です〜

頑張るぞ

 

【R】ぺんぎんラブ♪ 

2006年07月21日(金) 0時29分
今回は写真をお楽しみください

先日ゆうちゃんの村から移住させて頂いた
オーロラとの3ショット

あまりのかわいさで
妹は移住翌日に写真をゲットしたくらい
わたしたちのアイドルです



そして・・・・・ 飛べない鳥 ぺんぎん が飛んだ



 おまけ 

昨日のぺんぎん全員集合作戦
今日も実行した結果・・・

はっぴぃむらのサブリナがぺんぎんむらに移住しました

【R】さるゲッチュ♪ 

2006年07月19日(水) 20時20分
昨日時間が出来たので村長イベントに行ってきました

チッチ はぺんぎんむらにいるので
今度は さるお がいいなぁ〜と
ぺんぎんむらを7人の状態で すれちがい通信
さるお ゲッチュ しました
うお かわいい

ついでに はっぴぃむらもアイテムをもらうため通信していたら
はっぴぃむらにも さるお 来ましたラッキィ

そして・・・・・ ぺんぎんネタをもう1つ

ぺんぎんむらにぺんぎん6人を集合させたい妹が
とうとう動き始めました

しっぽっぽむら の ポーラ が引越し準備を始め
ぺんぎんむら も7人の状態で通信
見事成功 ぺんぎんむらに移住致しましたパチパチ

その上 ポーラ のあと引っ越してきたのは
サブリナ でした

そして さるお で〜す

【S】オーロラ〜!!!(>∀<*) 

2006年07月09日(日) 11時11分
前の記事でも書いてあるように・・・

新村・しっぽっぽ村に
待望のオーロラちゃんがやってきました〜っっ




うわぁ〜い!すっっごいかわいい〜〜

これもオーロラの引越しを教えてくれて通信してくれたゆうちゃんのおかげです

ゆうちゃんありがとう〜!また通信しようね

これでなんと、私たちの3つの村にあわせて5人のぺんぎんがそろいました

あとはビスだけです!引っ越してこないかなぁ〜

あ、あとりょうこが好きなメープルも来るといいな

【R】しっぽっぽむら♪ 

2006年07月09日(日) 0時59分
ぺんぎんが好きすぎて・・・
どうしても ぺんぎんキャラ を集合させたくて・・・

3つ目の村を
作ってしまいましたぁ


昨日わたしたち姉妹の興奮は絶好調を迎え
本日購入

ぺんぎんむらは初期メンバーにペンタがいて
今思うと、これだけぺんぎんを待ち続けるわたしたちにとっては
なかなか奇跡的だったなぁと
で、今回も初期メンバーにかなり期待したんです

その結果・・・・・・  じゃかじゃかじゃかじゃか





初期メンバーに
ポーラ
がいたんです





言うまでもなく 大興奮 です
作ったかいありました

そして そのほかのメンバーは

ペチカ
ピース


その後 5人が加わりました

シュバルツ
オーロラ
ヒュージ
ナッキー
グレオ



きゃあ〜〜〜 オーロラ です

そうなんです
ゆうちゃんのお陰で涙の感動もの

オーロラの移住に成功したのです

この感動は妹が直々にお伝え致しますので
次の記事に続きます

【R】失敗続きぃ・・・ 

2006年07月07日(金) 23時42分
最近2回続けてUFO打ち落としを失敗しています
つい油断したときに限って出るんだよね

UFOの出現する時間帯ってバラバラ
今まで夜中の3時ころ出たこともあるし、もちろん朝やお昼もあるし

わたしの経験によると時間帯は関係なくて
電源をつけてから10分以内が多い

なので 「なんか今日来るかも」っていうときは
電源をつけてしばらくはパチンコを持っているといいかも

わたしも次は頑張りますっ