11月

November 02 [Sun], 2014, 12:32



もう11月になりましたね。
私がこちらに来て、早八ヶ月になりました。


私にとって、この留学は成功でした。
日本にいた頃、本当に自分が嫌で仕方ありませんでした。


見た目はパッとしないタダのブスだし、何も考えてないバカ女ではなかったけど、賢い方ではないのは、重々承知していました。
周りの同性の友達は、本当に性格がよくて、おまけに外見もよくて、本当に肩身の狭い思いでいっぱいでした。チヤホヤされた事なんかなかったし、正直、異性との恋愛はもうないかなと思いました。(同性愛者になることも可能性として、十分ありえました。)


辛うじてバンドはやれてましたが、こんな調子だから、正直、人前に出ることに疲れ果てていました。
今後バンドを継続してやることはないです。


台湾はお隣の国なんで、めちゃめちゃギャップがある訳ではありませんが、今でも日々経験、日々勉強です。


本当に海外に出てよかったし、学業を終えても、海外に拠点をおくなり、日本から出張で色々な国に行くなり、その方面の仕事がしたいです。


今でも、自分が美人とか思うことはないけど、その代わりたくましくなったし、1人で、どこでもやっていける自信はつきました。


これは大きな進歩です。


残りの日数、一生懸命学んで、遊びます。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMOE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
大家好,我來了臺灣爲了打工度假。
我目前一邊讀書一邊工作。

我想認識很多的外國朋友,因爲我想學很多的事情。
大家,請多多指教。

どうも、こんにちは。
私は現在、ワーキングホリデービザを取得して、台湾の語学センターで勉強しながら、現地のレストランで働いています。
台湾の面白いところ、変なところをご紹介したいと思います。


2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/penghui/index1_0.rdf