はんぺん応用♪

November 15 [Thu], 2012, 8:25

おはようです



今日のdarlingのランチ




あったかいのも〜






急に冷え込んで、
ヒーターから離れられないのです




今日ははんぺんを使いました


コーンとね、

つなぎに卵白少々

かるーく片栗粉まぶして

少量の油で揚げ焼き



ストック用に、

ラップでくるんで冷凍だょ

レンジでチンして焼けば、便利〜



その他、枝豆とかもいいかも




料理が苦手なmin*だけど、
頑張るょo(^o^)o





最近blogの写真の要領が心配なんだよね

lunch*

November 14 [Wed], 2012, 14:00

やーっとのlunchです


やほーぃ


もうお腹ペコペコだぜ



最近お弁当箱、大きいのに変えたら、

もりもり食べちゃうんだな(# ̄З ̄)




んでさ、
2キロくらい太っちゃったょ


ちょいダイエットしなきゃね。



そんなこと言いつつ、、
(´・ω・`)


キャラメルマキアートね

うるうる(涙)

November 14 [Wed], 2012, 12:23

こんにちは



昨日、彼ちゃんにちょっとね、
不信を抱いてしまうような出来事があったんだ(´・ω・`)



別に浮気とかじゃなくて...


人として。。。


min*彼ちゃんに怒ってるってよりもさ、
なんか悲しかった。

冷めるっていうか。


だから、一言だけ、言って、、

あとは受け流したの。

一度冷静に考えようって。



んでさ、
昨日帰宅したらね、

彼ちゃんケーキの箱抱えて立ってたの。



min*がさ、
怒ってるから。

これで許して貰おうと思って...って。



中見たら、
ケーキ5個もあったょ


て、
(# ̄З ̄)

おぃおぃ、、

ケーキで許してもらおうなんて、

スィーツでつられた感じがするのは、
min*の勘違いか???



こいつには甘いもんあたえときゃー
機嫌もなおるだろ、、的な??


簡単なもんだな

てさ、min*考えすぎ???




んで、夜食べようとしたら、

俺用意してくるよって、彼ちゃん言ってくれたから、ありがとう、って待っていたの。



そしたら、サプライズ



一瞬、え、、、
誕生日?????

誰の?????

彼ちゃん21日誕生日だけど、

早くね????

自分で祝っちゃうんかい



て、数秒でいろいろ考えが頭を過ってさ

(# ̄З ̄)



そしたら、
4の数字のキャンドルで、

彼ちゃんが、

min* ふーして、って。



その瞬間、涙が溢れちゃった


こんな、キザっぽいことするなんて、

なかなかいないょ



min*でもしないょ、、

何ヵ月祝いなんて


嬉しくて嬉しくて、

本当にありがとう。


うんまぁ(〃ω〃)+゚

November 13 [Tue], 2012, 12:01

こんにちは+゚



昨晩、晩酌にはまぐりたべましたょ。



蒸して〜

開いたら

バター&パン粉&バジル&パルメザンのっけて


グリルにつっこむ(# ̄З ̄)




身が......

プリプリ
ふわふわ
しっとり
ジュ〜シィ

磯の香り〜やばぃっ


とても美味しかった


こりゃリピ(〃ω〃)


今晩もハマグリにしよう+゚

新しいカテゴリ+゚

November 13 [Tue], 2012, 11:49

こんにちは+゚


min*今とてーもイライラしてます
(# ̄З ̄)


なぜなら、
書いたblog記事が更新されず、
跡形もなく消えてしまって...

どうなってるんだょ


んーまぁ、イライラしなぃ。。


いつもhappyでいたいから、
badな気分に同化しない

嫌なこと、
さら〜っと
流す...。

まともに真に受けない。

これが、大事(# ̄З ̄)






そういゃ、まだジェノサイド読み途中
(ヾ(´・ω・`)

なかなか、時間がなくて、進まない。



そんな中、
新しい本を買ってしまいました


コレ↓

スタンフォードの自分を変える教室


特に自分を変えたい訳ではないけど、

目次を見て興味しんしん


また読んで感想書きますね


ビクビク(; ̄ー ̄A

November 09 [Fri], 2012, 17:30

今朝ね、洗濯をしていたらさ、

( ̄□||||!!

見てしまったょ、、









はぁ〜ヒヤヒヤです

こわぃょー




まだ仕事中ですが、
帰って洗濯を取り込むのがこわぃーっ( ̄0 ̄;


ひっついていたりしたら....





(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A


パニクるw



ぜったい...(; ̄ー ̄A






話は変わりますが、

最近LAWSONのエクレアが美味しくて

いっぱい食べています






こりゃもっとデブになるw





ちなみにWでポップコーン


彼ちゃんなんもいわないし、、

まーいっかな






ぶーでー
まっしぐら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin*
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像1Qoo84
» 燃えた!Σ( ̄□ ̄;) (2012年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる