ぅちのww 

2006年04月15日(土) 20時47分
こんにちゎww ちょっと久しぶりにヵキコUまU†こo
最近ゎINできなヵったんで・・・ 所でぁる所のぁる人がぅちのインコばっヵりのせるんですょ;;
(ブログに) ぅちのインコゎ2羽ぃますヶど一羽ゎ私のでもぅ一羽がれぃの○○さんのですo
なのにぅちのインコをのせて マジでムヵックんですヶどでっっっそぃっに自分のインコのせろゃwってぃったヶどもぅ消せないとヵぃって心ので「沢山の人がぅちのィンコをぉまえのインコだとかんちがえしちゃってるヵもしれねぇ」とヵぉもぃまUたマジでぃゃだぁ

私のぃぇ 

2006年03月05日(日) 12時26分
今日で2回目のヵキコだょぉぉぉ だんだん慣れてきた(早
話ヵゎってぅちのぃぇにゎインコがぃて超→ヵヮュィんですょぉぉぉ
私のィンコゎしゃべるんですヶど私の姉のインコゎしゃべりません
でも本当にヵヮュィんですょぉぉぉww ィンコ飼っているヵたゎ得に大歓迎ですので
是非コメントヵキコぉねがぃします ぃろぃろ話ましょぅ

始めまして♪ 

2006年03月05日(日) 11時55分
こんにちゎww  初めてブログを始めました これヵらゎビシバシ
ブログ日記を書いてこうとぉもぅのでどぅぞょろしくぉねがぃします
たくさん楽しぃ事を書きたぃとぉもぃます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぅちのww (2006年05月02日)
アイコン画像アリス
» 始めまして♪ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penetexi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる