OUTDOORについて 

December 02 [Thu], 2010, 23:26
<最近はまっているもの>
★小説
*森博嗣
*宮部みゆき
*東野圭吾

★ドラマ
*プリズンブレイク
*LOST

★映画
*バタフライエフェクト
*レオン

★音楽
*サイモン&ガーファンクル
*コブクロ

★資格取得
*普通免許
*基本情報技術者

cold days 

March 07 [Wed], 2007, 17:53
自分の生活に嫌悪を感じる。
昨日宣言したにも関わらず、10時から3時まで寝てしまった。

昨日から今日にかけて、
考えついたことを書いていこう。

自分は彼氏に振られた女子高生のようにうじうじしてる。
それも3日とかではなく、ずっとだ。

自分が死んだって、本当の意味で悲しむ人は少ない。
「残念です」
とか口に出してもね。

どんな生き方をしても、他人は他人。
自分が一番かわいいわけで。

何を言いたいかというと、
自分をもっと出していこうということなんだけど。

自分の頭の中のことを言葉で表現するのは難しい。

ああーなんで俺だけ。
なんて不幸な芝居をしているときが自分にもある。
情けない。
そりゃあ、何もしてないんだから、しょうがないとね。
たくさんの努力をして、ほんの小さな幸せをみる。

体も心もなまってきたなぁ。

long time 

March 06 [Tue], 2007, 20:37
すごい久しぶりに書くね。

この前書いたのは12月。旅から帰ってきたくらいのとき。

あれから、いろいろあったなぁ。

このブログもいつのまにか一年たってるしー!

この2ヶ月どんなことがあったかなんて事を、語ってたらキリがないんで、
ごく最近のことを少々。

休みに入り、ずっと暇。

鈍行に乗って日本縦断なんてのも考えたけど、今は家でうだうだしてる、
自分の生活は昼夜逆転していて、もうね。最悪。

何かをしなければと思い、駅まで歩いたりもしたけど、何もなかったな。

勉強でもしようかと考えてる本気で、
ネプリーグにNACSが出たりもしてたな。

今日に限ったことで言えば、TSUTAYAで「PRISON BREAK」のシーズン1を
最後まで借りてきた。

3本で1000円の出費はマジで痛い。

さっき一通り見たけど、もう一回見直すつもり。

残された時間もあまり無いので、有意義に過ごしたいと思っているけど、
そんなにやることもないので、
明日から本気で勉強に打ち込むことを決す。

旅から帰ってきて 

December 20 [Wed], 2006, 10:16
疲れがまだまだとれません。

昨日は「模倣犯」の1,2巻を買ってきました。

休み中は読書の虫になろうかと考えてます。

あと映画も。

旅でとてもいい経験ができたので、これからの人生にいかしていきたいです。

荷造り 

December 11 [Mon], 2006, 15:25
いよいよ明日は出発日というとで、荷造りです。

午前中は薬を買いにいったり。

ipodに音楽入れようと思ったら。。壊れてるしー!!
使えないね・・

まだ荷造りも8分目。
これから、仕上げていかないと。


[ドーハ・アジア大会]
池田さんの跳躍はとてもきれいで、自分もまた跳びたいと思わせるものでした。

検定 

December 10 [Sun], 2006, 15:57
頭の痛みもなくなり、昼から検定にいってきました。
そのついでに、スーツケースを家までもってきたんです。

が、借りたスーツケースが案外小さい。
家にあったのと同じ大きさ。
ガビーン。
借りた意味ない・・むしろデザインが奇抜すぎ・・

白い巨塔2巻読み終わりました。
ドラマはかなり忠実なんだな。という感じで、小説はドラマの台本を読んでいるようです。

今読みたい本が何冊かあって
東野圭吾「白夜行」「秘密」「手紙」
宮部みゆき「火車」「レベル7」「模倣犯」
などです。

アメリカから帰ってきたら読みましょー

なんだろう。この頭の痛みは 

December 09 [Sat], 2006, 15:42
寝不足?本の読みすぎ?ゲームのしすぎ?不安がそうさせる?

わからないけど、頭の裏が痛いです。
薬を探して見たけど、ないようだし。
もう、寝るしかないです。

火曜からの旅行の準備がまったくできてません。
それが不安のひとつでもあります。
さっき見つけたカバンのベルトがなかったり・・・
明日、明後日は休みなので、じっくり用意していこう。

うぅ。ほんとに頭が痛いよ。
外の空気を吸ってこようか。

髪きった 

December 09 [Sat], 2006, 0:14
朝から、退屈な時間でした。
白い巨塔1巻を読み終えることができましたけど・・

昼は久しぶりに家で、食べれました。
とんかつと味噌汁。

そのあとは背中が痛くて、BEDに入ると、あっという間に寝ていました。
4時くらいに目が覚め、5時に予約していた美容院へ。

待たされました。
長かったなー、長さは変えないで、スッキリさせた感じ。

その後家に帰ってくるも、何もせず。
ただただ、ぐだぐだしておりました。


1貫2000円とかする、寿司を食べてみたいです。
おなか一杯に。

来週から旅行なので、そろそろ準備をしていこうと思います。

バルサ 

December 07 [Thu], 2006, 17:00
とくに書くことない日。

バルサが昨日グループリーグ突破を決めた!
セルティックには、強いチームとやって欲しいもんだ。

4日連続カレーパン。うまい。けど、もうそろそろ飽きた感。
もっかいギターはじめようかな。

Dr.コトーを見た。
毎週のことなんだけど、まったりしてておもしろくない。
でも視聴率はある。惰性で見てる感は否めない。
あと数回なので、最後まで見たいと思うが。

ひんやり猛ダッシュ 

December 06 [Wed], 2006, 20:49
寝起きから、気分が悪かった(もやもやしてた)んで、全力ダッシュしてきた。
夜のダッシュは気分がいいわ。

白い巨塔おもしろい。昔の小説だから、言葉とかもわかりづらくて、おもしろさが半減してるかと思ったけど、ドラマのキャストを思い浮かべながら読んだりすると、おもしろい、とても。

自分の地元のバス。そこの客のマナーが悪い。
並ぶということをしない。
バスが止まったら、そこに一斉に乗り込もうとする。
高校生から、ばばあまで。
ばばあの首根っこひっぱって、「何、横はいりしてるんですか?」って冷酷な顔で言ってやりたいよ。
これは毎日いらいらしてるんで、そのうちやるかも。

あとJR。
席に座ろうと、自分のことしか考えないで乗り込むばばあ。
人のもの蹴っても、ズイズイ突進して。ほんときもいから。
自分さえよければって思うんだね。

何もない日なんてない。そんな気がする。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penerope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる