移転しますた。 

August 15 [Fri], 2008, 10:07
  ↓移転先。じゅっげーむ。    
http://penemue.jugem.jp/
内容かわりませぬが更新はじゅげむのほうだけにするので
こちらは停止いたしますです。(´w`)

はしる。タッタカター。 

August 14 [Thu], 2008, 17:21
GBAのゼル伝ふしぎぼうしのリンクは俺の嫁。



ドット数少ない&色数もすくないので廃アコに見えない。
ノビデフォ髪型にもみえない。
ショボーン。
耳へのツッコミ不可。元がリンクだものー。




元絵というか資料用にするために
アドバンス画面のドット凝視して起こしたgif
何枚か絶対たりてない ><;




別に勇者でもなんでもなくてただの鍛冶屋のいえのこどもで
姫も年の近いお友達どうしって設定や
お祭りを見に行くのに姫が友達の家まで普通に誘いにくるくだりとか
それなのにまだ寝てるリンクとかかわいくてしかたない。



原寸だと見えにくいし作りにくいので
最初から3x3ピクセルを1ドットとしてつくりますた。(´・w・`)

←原寸だとこう。トットコトー。

薬を売るひと 

August 13 [Wed], 2008, 16:52

きょうのさくひん。
ついやっちゃった。

おまえ色数大杉。

ゲタむずかしい(´・w・`)..........。

あつ゛ー・・・・ 

August 11 [Mon], 2008, 4:49
暑くてしにそーです。

納涼っぽいものつくってみる。
ただの強くなさそうなDOPとも言う。



ここ半月ほどかまけていたものをRO風味にしてみる。
発売したばかりの4がハヤリの世の中に出遅れて3ですが。
ヒゲはどうしようか悩んだがスマブラXのカービィでさえ躊躇しなかったようなのでこちらもそれに倣おう。

ケロタンに殺意を覚えるゲームでした。




>>  <心の声>でもこれはお前の真の姿じゃない。〈br〉
    もっと自分をさらけ出せ</心の声>

と外部通信にて言われたので己を開放してみました。なにそのタグ。

可能な限りワニキャップかぶってプレイしてたの見られてたもんな。
たまたまワニ素材(笑)があったのでかぽっとかぶらせた。
そこ、やっつけとか言わない。

ワニキャップ
頭上段・防御3・水属性攻撃10%減少・水属性フィールド内にて回避20%増加・sなし精錬不可。
ってところカシラ。

ぴこぴこ。 

August 01 [Fri], 2008, 19:59
愛するうちのこ。赤毛が自分の趣味。
黒ねこみみねこしっぽも趣味。



これがつくりたいがためにドットをはじめた・・・。

Wizはいいものだ。 

July 23 [Wed], 2008, 12:44

@ 先日のにっきで入れ忘れた切り返しラインいれてみた。
   そうこなくっちゃだわ。



A したらここまでしなきゃでしょうか。
   しかしこのライン入るとマントかぶったときにおなかのあたりが
   ごちゃつくのでマントはナシの方向で。



B 最終的にはこれがやりたかっただけとも。
   身長低くして、腕も足も細くしました。1〜2pxくらい。
   でも養子体格じゃないのよ。

まんとはいいものだ。 

July 22 [Tue], 2008, 13:38

キャストオフしたWizを妄想したうえに具現化。
JOJO立ちにならないように気をつかう。
                                    
上着の切り返しライン入れ忘れた orz



ついでにあまった素材をレイヤーに配置してみる。ぱたぱた。


萌え対象にはうごくねこみみを付けないと気が済まない心意気(?)

雑多。 

July 20 [Sun], 2008, 16:54

いろいろ失敗ぎみ。ぜんぜんスタイリッシュではない。



天使/聖3[中] だからこのカッコでもまぁいいデショきっと
頭装備は効果よりも視覚的に映えるかどーか。
ベナムダストのつかえるハイプリさんか。


てきとうにきいろつながりだった。やふぁらいと。

はろうぃんはまだだ。 

July 16 [Wed], 2008, 23:30


いまさらだが名無しの彼がけっこうカワイイ服だったのでコスプレさせてみる。




おまけ。攻撃させてみる。
がぉー。
倉庫責任者
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penemue
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
読者になる
かけだしどころか駆け出す直前程度のドット打ち
微妙な作品を作り散らかしている。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31