今月の楽しみはね^^

February 12 [Sun], 2012, 19:00
何だかんだでもう2月!!そしてもう10日が経ってしまったんですね!本当に早すぎるなあー><このままでこの1年充実出来るかがちょっと不安なんだけど、でも何とか楽しく過ごしていきたいって思っているから、この調子で行けば大丈夫そうなんだけどね^^
そんな感じで今月は前半実家で色々あったんですけど、やっと無事に落ち着いて今に至る感じです。そしてお姉ちゃんが近いうちに都内に行く用事があるみたいなので私も便乗して一緒についていこうかなーって思っています(笑)ってよりそんなことをしないとあんまり都内には行かないので;
何だか私も楽しみで仕方ないんですよね^^
でもーちょっと不安があって。。。私人ごみ結構苦手な方なんですけど、行くのが土曜日みたいで^^;大丈夫かなー?!って軽く不安になっているんですけど(笑)
なんとか大丈夫かな??
ってか久しぶりすぎて楽しみで仕方ないんですよ。夏以来なので行くのが^^
だからお店とかも色々変わっていると思うし、今からワクワクですね!!
何買おうかなー。でも金欠で節約中なので、都内に行って何しようか迷うんですけど;でも節約とか行っても久しぶりの都内だから確実にたくさん買い物してしまうと思うんですよね(笑)
まあーたまにはそんなこともいいかなって思いますけどね!!
話は変わりますが、皆さんは都内といったら何処に行きますか??私都内って行ったことたくさんあるけど、いつも同じところ行ったりで、行ったことない所が何気に多かったりして^^
だから知らないところのが正直覆いから行って見たいって思うんですけど、何かオススメってありますかね??

都内って狭いようで広いって言うか、色々あって楽しいですよね!!自分も東京に生まれたかったな;そんな感じで行くのが楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガスター10
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/penelope0/index1_0.rdf