疲れた! 

October 15 [Sun], 2006, 18:04
半日がけで仕上げた(´▽`*
日が暮れちゃったよもう。

久方ぶりですー 

October 11 [Wed], 2006, 3:55
いろいろ終って一段落つきました・・・!
絵でも描こうかなと最近思います。描きたい。無性に。

うう・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 23:14
進級論文がヤバいのでブログ閉鎖しますー
高校生になれないのは嫌です(笑

えー、リンク貼って下さってる奇特な方は、どうぞベリッと剥がしてやって下さい。
今までお世話になりましたー!(ペコ

もり。というか山。 

June 13 [Tue], 2006, 0:46
明日から二泊三日の合宿です。
非常に億劫だ・・・。

テスト終わったなぁ 

June 01 [Thu], 2006, 7:02
平均ちまちま算出中。今日で全部点が分かるはず・・・

最近RADWIMPSにハマってCD衝動買い&毎日聴いてます
まだそんなに有名じゃないようですが、すごくオススメ。

二日も 

May 30 [Tue], 2006, 22:15
連続更新とは珍しいです(汗

久しぶりに 

May 30 [Tue], 2006, 1:47
アナログでカラー絵。神田とか言いません(死
友人にぷれぜんつ予定

げふ。 

May 26 [Fri], 2006, 5:50
もうテストが始まってしまいましたよ・・・。
進級論文とトリスタと勉強とで色々ヤバいのでブログ止めるかもです(汗
現在本格的にピンチ。論文〆切が・・・っっ!

更新停滞中orz 

April 12 [Wed], 2006, 21:30


適当もいいとこな絵だけれども(苦笑
えーと、着々とブログ作りつつあります。
このままTS中心にできたらいいんですけど、
そのネタを載せる際にオフ友に許可取らなくてはいけませんから・・・・;;
こんなトコとてもじゃないけど見せられないorz

一応FC2ブログさんのトコロからお借りする予定ですv
回ってきたバトンなりリンク整理なり・・・・移転がてら色々消化するつもりb

長期放置っ! 

April 05 [Wed], 2006, 20:30
わーい、久しぶりの更新だー(コラ
トリスタばっかしてましたゴメンなさいorz

実はトリスタメインでブログ移転しようかと考え中
スキンにも飽きがきたとこでして・・・(苦笑
+トリックスター+
トリックスターのオーロラアイランドにて「ツルバ」で出没中。
そんな名前の龍を見かけたら声かけてやって下さい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pendule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる