入室

September 16 [Tue], 2014, 19:47
だいぶ久しぶりの更新をしてみる。

あ、あ、あーマイク、マイクテステス
聞こえますかー










ブラジルの人聞こえますかーーーーーっ???



くだらないことがしたいな。




なんだか、久々の更新って照れくさいね!

新社

April 05 [Sat], 2014, 20:56
今日は久しぶり?父と再会!
相変わらず、おー元気かー
くらいなもんで
ご飯食べてデザートも食べて、
なんやかんやで母より父と気が合う私は
どっちかっていうとファザコンかな
語り合える尊敬できる奴である。
そんな父が食後のコーヒーをほめてたから
店を選んだ私も嬉しくて、
そんでもって
店員さんは新人っぽかったんだけど
とっても丁寧な接客で!!!!!
気が利く良い子でほくほくした!
で、帰りに買い物したら
おばさんが、持ちにくいだろうからって
袋に持ち手?つけてくれて
500円くらいしか買ってないんだけど!
なんだか嬉しくてるんるんして小雨の中帰宅!
やっぱり休日って良いな!
あ、また手紙出してくるの忘れた。
☆−1!

卒業

March 13 [Thu], 2014, 22:24
ついに、
やっと!卒業しましたー!
振り返ってみると、
四年でちゃんと卒業できてよかったなぁって!
青森から出てきて、
ちゃんと大学でも友達作れて良かったなぁ!
みんな、ありがとー!
着付け&ヘアセット終わって
暇すぎて朝マック!笑

お母さんが青森から出てきたよー
相変わらずちっちぇーし
めんどくせーし、
でもまぁ、楽しんでくれてたら良いなぁ
似てるかなぁ?あへ


ほんで、色々写真撮ったけど…
もっと撮れば良かったなぁ♪( ´▽`)





で、今日もかなちゃん!笑

なんだか、今更ながら
寂しくなってきたよ!
なんか、色々あったよなぁ、たぶん
あんまり思い出せないけど
明日はクリーニング出して
明後日にはバイト先に挨拶してこよーっと
そんで、ご飯食べてこよう。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しばた
» 卒業 (2014年03月15日)
アイコン画像ぽにょ
»  (2014年01月21日)
アイコン画像12歳のぽにょ
» 生誕 (2014年01月12日)
アイコン画像けんみん
» 暖冬 (2013年12月23日)
アイコン画像おーひら
» 健全 (2013年11月24日)
アイコン画像ぽにょ
»  (2013年09月09日)
アイコン画像ぽにょ
»  (2013年08月29日)
アイコン画像ぽにょ
» 禁煙 (2013年08月11日)
アイコン画像けんみん
» 果汁 (2013年08月10日)
アイコン画像おーひら
» 船橋 (2013年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる