1日目☆ 

July 01 [Wed], 2009, 0:27
テスト1日目〜

英語、音楽、数学B

手ごたえあり!
英語はギリ90くらい
つか、90いかないと…やばす(^q^)
音楽は100点
数学は見直ししなかったけど90はいったはず!

満足満足^^

あと3日の我慢
明日は古典、世界史、化学
なんとかなるっしょ!


おやすみBGM♪
THE BLUE HEARTS/ロクデナシ

数学B 

June 23 [Tue], 2009, 21:49
今日はちょー疲れたあ(-"-)
体育で校内総体の練習
うちはバスケでる予定だからひたすらシュート練習^^
もう、バスケ大好き好きー!

4時間目は、華道
ひさびさに花生けたー
・・・ほんっとセンスねえなってことが分かりました
つか花生ける前にテスト範囲いーえーやー!


さあ、今日もまた勉強〜
期末終わったらカラオケ行って、ガスト行って、DVD見て
あー、楽しみや^^

でもでもでも、
期末の10日後、漢字検定
ばーかばーかうんこ!



おやすみBGM♪
THE3名様/アロハ3名様

ひゃー! 

June 23 [Tue], 2009, 0:00
きょうは朝からどっきりさせられました(+_+)
駅ついてチャリ・・・・無いっ!
みたいな〜
盗まれちゃったよ。

盗まれたのはいいんだけど(いや、よくはないんだけど。)
わたしのチャリかなりだっさくてボロいよ?
Tチャリで小6から乗ってるやつ
しかも、つねにキーキーいってるし

もっとさー、選ぼうよ!
新しいのとか、いろいろあるべー(゜-゜)

友達に言ったら、「あんたのチャリ盗もうと思う人いるんだー」だって。
うちもそう思う。まさかの展開ですよ


ちょっとショック
6年間ありがとう!



そういえば!
気づいたらテストまで1週間きってるやー
数学ぜんぜん手つけてない・・・・
最後のテストだからがんばろ☆彡

つか評定平均が3年生でいっきに下がったよorz
ほんとはブログ書いてるばあいじゃなねーす



おやすみBGM♪
いきものがかり/うるわしきひと

なんか最近いきものがかりきてる(*^^)v
おやすみzzz

My name is ペンコペンコ! 

June 21 [Sun], 2009, 23:52
うわーもう12時なるよー
やっとブログ完成☆

あした学校だからおやすみなさいzzz
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンコペンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Yapme!一覧
読者になる