『約束』 

December 22 [Mon], 2008, 14:13


newsingle記念に『約束』画像を制作しました☆
私的に、通常版のジャケットデザインが好きです。
目の色も赤と青にしてみました。


もうすぐKinKiYou第2弾が始まりますねぇ。
楽しみですvv

KinKi You コンサート 7.30 [うる覚えMC集] 

July 30 [Wed], 2008, 23:26
KinKi You コンサート in 京セラドーム行ってきました☆

本当にステキな時間で幸せになれました。

ありがとう。KinKi Kids!

かなりうる覚えですが30日のMCをまとめてみましたので、よろしければどうぞ!!

順番とかばらばらで、会話とかも違う部分も多々あると思いますが、そこのところは目をつぶって

ニュアンスで感じ取ってくださいませ☆

では追記からどうぞ ↓

Happy Birthday to ME !!! 

June 14 [Sat], 2008, 22:16


いよいよ23歳です。
あまりピンときません。

幼い頃、思い描いてた23歳はもっと大人なイメージでしたけども、いざなってみるとこんなもんなのか?みたいな。

うん。今年は思い描いてた大人に近づいていけるよう努力していきたいと思います!

ちょうど14日になった深夜におめでとうメールをくれた後輩ちゃん☆そして、友達の方にはサプライズでお祝いメールをいただき、ありがとうございます。
うれしかったです。
その言葉たちで今年も闘っていけそうです(T^T)

お母さんも今日、こっちへ来てくれました。ほんとありがたいですね。プレゼントもちゃっかりいただきました。

そんな皆さんの優しい愛たちに包まれながら、ほんとに幸せ者だと思います。

一度しかない23歳、悔いが残らぬよう夢に向かって新しいことにチャレンジしながら頑張っていきますっ!









放送当日まで置いときまぁすvv

大事なのは“ソウル” 

June 08 [Sun], 2008, 23:42
今夜の『堂本兄弟』

三谷幸喜さん☆

以前、「どーもともーど」で剛さんが対談してましたねぇ。

まさか、メル友だったとは・・・(三谷さんからの一方通行ですが

でも、今日は剛さん、慣れた方なのかいつもよりしゃべってましたね〜♪

てか、Tシャツが可愛いぃ☆(黒地にカラフルハート


ちょいちょい三谷さんにツッコンでました。

なんかほんとに気心しれた方になると、ちょいSになりますねぇ、剛さん☆

そこが可愛いのですが

私もツッコンでほしいっす(笑)



■1・戦国武将たちの宴会■

三谷さんのフィギュアすごかったですね。

あのズラーっ並んだ画が。

ほんと、剛さんが言ってたように「宴会」っぽい・・・

あのライティングと畳のせいかな?


■2・光一さんのよくある『パターン』■

光一さんは、よく特別サービスされるんだね〜

でも、「冷奴」って・・・

冷奴といえば、前、剛さんが『冷奴』のことを

「この冷たい奴って何?」

って聞いてたというおもしろエピソードを思い出してしまった

あと

「あれっ?出てこない?」

の光一さんのおっぴろげポーズもコラコラ(笑)的な感じで。

つかさず剛さんもマネしてましたねぇ。

「どこの村長や。」と付足して☆

光一さんは「社長」になったり、「将軍」になったり、次は「校長」とかでしょうかねぇ。



■3・KinKi Kidsで映画■

いや剛さんが「中原中也」は分るけど、

光一さんの「バカボンのパパ」は驚きました。

というか予想を大幅に超えた・・・みたいな

ぜひ、やっていただきたいねっ!パパ!

本当に新境地でしょっ☆

三谷さんが「光一さんには(そういう要素が)何かあるんですよね。」

っていった後で

剛さんの

「ありますよ!よくご存知で☆」

の言い方が好きでしたvv個人的にvv



■4・映画の観方■

映画を観てる時に相手の様子が気になるという話題・・・

光一さんは激しく同意してましたね〜

でも、しゃべりたくなっちゃうのは仕方ないですよね。

だって男と女の脳は違うんだもん。

男の人は基本一つのことしか集中できなくて、

女の人は、同時になんでもできるというね。

まぁ、これはすべてにあてはまるわけではないと思うけど。

映画観ながら、他の事もできるのだよ。


でも、私も見せたい場面の時、相手が見てなかったら巻き戻す派です。

しつこいのが取り柄だからねっ(笑)



■5・テクニックじゃなくてソウル■

三谷さんの歌、ほんとにソウルを感じました。

剛さんたちは大変だったでしょうけどね



来週は『テゴマス』

お絵かき対決かぁ







これから『来そう』なもの 

June 08 [Sun], 2008, 17:49




っていうか、来てるかもしれないけども・・・

最近、地下足袋が気になってます♪

同じ院のアメリカ人少女が履いてたのを授業中目撃して

『うわぁ〜かっちょいい〜♪』

みたいな。。。

んで、今日も歩いてたらアメリカ人の女性が履いていて

欧米では流行ってんのかな〜っと思うくらいよく見ます。

私もほしいze☆

でも外国の方が履くからかっこいいのかな〜

う〜ん・・・

でも、気になるze…


≪地下足袋ショップ≫
SOU・SOU
http://www.sousou.co.jp/



今夜の『堂本兄弟』は三谷監督ですね〜

恋愛話も飛び出すようで楽しみですっ!

奥さんの話題も出るのかな〜?

昔、奥さんが堂本兄弟に出た時、剛さんが

「こういう人と結婚したい♪」

と言ってましたもんね〜。

楽しみであります☆



よろしければCLICKぷりーず↓

ジャニーズブログランキング

今宵、剛さんの意中の方が・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 19:46
出ますね。

金曜ロードショーに・・・


そうです。

剛さんが長年恋焦がれている

「風の谷のナウシカ」

ナウシカさん、今夜地上波に登場します。

私、何気に最後まで見たことなかったんですよね〜

いつも途中で寝ちゃって・・・

今夜は頑張って観てみようかな〜っと思います。

んで、ナウシカの良さを考察したりなんかしちゃったりして・・・うん。

頑張ろっかな〜っと。



剛さん、9時から金曜ロードショーですYO!

貴方のナウシカが出ますYO!


と、一応伝えてみる。






よろしければCLICKぷりーず↓

ジャニーズブログランキング

“迷”探偵!剛☆ 

June 06 [Fri], 2008, 8:41
さっき、お母さんのメールで驚きました

『剛、ドラマやるんだってね。』

ぇえっ!!

堂本剛さん

土曜11時〜

『33分探偵』


出演決定です☆いぇい。

なんか色々情報を見ると、ゆる〜い探偵さんなようで、

誰がどう見ても犯人じゃないだろうっていう人を犯人だと言って

結局、犯人じゃないというオチらしいですが(笑)

鋭い推理力らしいんですけどもっ。

でも、犯人じゃないっていうね。このゆる〜い感じ。

構成作家さんは、堂本兄弟や正直しんどいの方だそうで、

剛さんの魅力を活かせるのではないかとのこと。

どんなキャラなんですかね?

ゆるキャラといえば、ロシナンテの荒太くんもゆるい感じでしたが

また新しいキャラなのでしょうか、鞍馬六郎君。

いや、でも人の話を聞かずに突っ走る、「オレ様」系のニオイもしますね。

天然オレ様系みたいな。

衣装、髪型にも注目ですね☆

あと、主題歌も♪

きっとKinKiKidsである気がしますが、ドラマがコメディなので

ポップでダンシブルな感じを期待しますっ☆


夏は楽しみがいっぱいですね〜♪


よろしければCLICKぷりーず↓

ジャニーズブログランキング

いいとも!に「堂本剛」 

June 04 [Wed], 2008, 12:23
今、『いいとも!』見てたら、テレフォンショッキングにYOUさんが☆

YOUさんと、剛さんはけっこう仲いいので、もしかしたら花とかあるかもっ!

って思ってたら案の定、ありましたvv

しかも、かなりデカくてピンクを貴重としたもの。

それに、いつも通りYOUさんの名前は小さくて「堂本剛」の字がデカイ!

なんか、YOUさんとかタモさんとかいじってくれるかなぁと思ってたらスルーでした。

今ひとつ、ツッこむほどインパクトが足りなかったのか?!

前回、TMレボレボが出た時は「西川貴子」とか、かんなりの間違いでレボレボがツッこんでましたが…

いやはや、ふとしたところで「堂本剛が目にできてよかった、よかった☆

しかし、今度ボケるならもっとツッこみやすいのをお願いしますよ、剛さんvv

っていうか、テレフォンに出ていただきたいっ☆



よろしければCLICKぷりーず↓

ジャニーズブログランキング






緊急>きんきゅう>KinKi you !!! 

May 29 [Thu], 2008, 12:16
やっほぃ!

きましたっ!

キンキキッズ緊急全国ツアー

その名も

KinKi you コンサート。 っっっ !!!

「。」までが正式名称かな?モーニング娘。みたいな☆

誰が考えたのかな〜

スタッフ「ツアータイトルどうします?」
T「ん〜。なんやろな〜。」
K「別になんでもええんちゃう?Summer concert2008でええやん。」
T「お前、相変わらず夢ないなぁ〜おっさん。」
K「誰がおっさんやねん。
 ・・・でも、ファンのコらも驚いたやろな〜めっちゃ急やったし。」

T「ほんまやで。緊急呼び出しみたいやもんな。これって。」
K「ひゃっひゃっひゃっ。緊急呼び出しって、なんやねん。」
T「やってそうやん。いきなり召集かけてるわけやからさ。」
K「緊急ねぇ〜、緊急。きんきゅう・・・。」
T「で、どうする?やっぱ、オレ的にはさ、こうなんていうの・・・」
K「KinKiKids緊急コンサートとかは?」
T「はぁ?そんなんそのままやないか、光一さん。
 頼んますよ、ほんとに。
 それやったら〜こうシンプルに緊急コンサートにしてやぁ。
 緊急を緊急、きんきゅう、kinki you みたいな。
 俺達とおまえみたいな感じにするとか、もっとボケるにしても
 色々あるやろうが。まったく。
 自分で言うて恥ずかしくなるわっ。」

K「ひゃっひゃっひゃっ、それ、めっちゃ親父ギャグやん。
 しかも、何一人でボケて一人でつっこんどんねん。
 ほんま、おもろいなぁ〜剛君はvv」

T「お前におもろい言われてもうれしないんじゃ、ボケ。
 それに親父ギャグは光一さんの十八番でしょうが。
 しかも、この前は、φ'n39やっけ?コレも親父ギャグやし。
 30手前でますますkinkiは親父化してますよって言うてるもんやで。
 やから〜こうオレ的にはね。こう・・・」

スタッフ「それで行きましょう!」
KT「えぇっ!!!」
スタッフ「さっき社長にもOKとったんで。」
T「いつのまに。」
K「ま、ええんちゃう?オレらっぽくて。」
T「お前、それ自分が考えんのめんどいだけやろ。」
スタッフ「じゃあ、ここにお二人の直筆でツアー名書いてもらえます?
     公演スケジュールに使いますので。」



ってな感じで、決まったのでしょうか?
かなりの妄想…

ツアーってことは、アルバム出すんですかね?
いよいよ「J album」ですか☆
それとも、剛さんがやりたいって言ってた、キンキ全曲作詞作曲のやつとか☆
楽しみは膨らんでいきますね〜

私は、夏コン初参加なので今まで聞けなかった
『夏の王様』や『夏模様』がコンサートで聞けるのとても楽しみです♪

これからまた色々と情報が入ってくるのを首をキリンにして待ちましょう!皆様!
 

I'm日本人。and。腐らない方法 

May 27 [Tue], 2008, 20:02
244さん男子ぃズライヴお疲れ様です。
なんと髪をその場で切られたそうで、やはり侮れない御人やなぁ〜
ちょくちょく聞いた話では前髪はアシメでサイドを剃られたそうな・・・
気になりますね〜
楽しみにしとこ。


↓以下、自分言です。


ついこの間、三編みで歩いてたら、同じ学科の中国人さんに

「三編みしてたら、中国人に見えますね〜
 チャイナ服とか着てたら本当にそう見えるよ〜」

と本場の人に言われました。。。

そういやぁ、以前に小学校へ実習に言った際にも小学生に

「先生って韓国人?」

って聞かれたけど…

韓国と中国は同じ顔の系統なんだろうか?

お母さんに聞いてみると、小さい頃、飛行機の中でもCAさんに

「チャイニーズ?ジャパニーズ?」

と聞かれたそうな。

よく考えると、まぁうちの家系は純日本風の顔の人はいないけども…

けっこうな頻度でそう見られるので、

アジアンビューティーのチャン・ツィーでも目指すかなぁ(笑)





話は変わりますが、最近髪がけっこううざったくなりました。

なんか変化加えたいけど、どんなのがいいかな?

ちょっと髪型を変えないと自分が腐ってくるんじゃないかという

変な不安に襲われてます。。。

おそらく髪で遊べるのはこの1年しかないのですんごいのにでもするか☆

けっこう私的にゆずれない持論があって、髪は染めたくないんだよね。

なんか一度染めちゃうと、自然の髪の色には戻れないんじゃないかって

そんな、ヘンテコな持論。。。

だから、メッシュとかそんな小さな抵抗がちょうどいいかもしんない。

う〜ん、こう悩んでいる間に、月日が過ぎていきそうだ…

ちゃん、ちゃん。



以上どうでもいい独り言でした☆
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいじ
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

 

キンキ大好きvv

現在、王冠アクセサリーを収集中!!

最新コメント
アイコン画像げんごろう。
» I and 愛 。。。 (2008年05月25日)
アイコン画像悠華
» KinKi Kidsコンサート 日程解禁! (2007年11月14日)
アイコン画像はいじ
» こども→→→おとな (2007年05月10日)
アイコン画像ゆりか
» こども→→→おとな (2007年05月05日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» 外はRain Rain Rain 〜 (2006年09月26日)
アイコン画像消しゴムの角
» ☆☆☆夏模様☆☆☆ (2006年07月27日)
アイコン画像消しゴムの角
» 外はRain Rain Rain 〜 (2006年07月24日)
アイコン画像りかぁ
» ドリアン現るっっ!!! (2006年05月25日)
アイコン画像堀江です
» 堂本兄弟を斬る! (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/pencil-24crown/index1_0.rdf
点取り占いブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる