暇なときは

November 29 [Mon], 2010, 11:52
暇な時は近くのイオンモールに映画を見に行きます。

とはいっても子供に付き合って、というパターンが多いんで、

あんまりシリアスなのは観ません。(好きだけどね。)


最近観たのでは下の子(小4)と観に行った「怪盗グルーの月泥棒・3D」。

劇場での3D映画は初めて見ましたが、ちょっと目が疲れるもんですね。

確かに立体的に見えて、シーンによってはすごくきれいなんだけど、

無理やり3Dにしてるんじゃねって感じ。

普通の映画より300円くらい高いもんね。映画業界の陰謀じゃー。


まあ、今後の技術進歩に期待といったところですね。

メガネなしで観れるようになったらこの値段でも、まあ納得かな。



内容はまあ、面白かったです。ほのぼのしてて。

最初は主人公グルーの声が笑福亭鶴瓶ってのはどうよ?と思ったけど、

ラストのほうではしっくりきてました。


あと最近では上の子(中3)と観に行った「BECK 」ですね。

上の子は最近では友達と観に行くことがほとんどなんで、これが最後になるかなあ。

ほとんど上映終了間際に「行く?」っていったら「行く!」っていうんで

観に行ってきました。

音楽的にはいい面もあり、悪い面もありだったけど、青春映画としては

楽しめました。

息子も最近バンドに興味あるので面白かったみたい。


今は・・・観たい映画ちょっとないなあ。

お正月まで待つか・・・・。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺんちゃん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/penchan64/index1_0.rdf