(*´Å`*)ニャニャ 

2004年10月23日(土) 12時09分
今からカラオケ行ってきます♪
あみーごと西田とあと誰かで!!ぇ誰か誘おーって
話になってけどみんな忙しいみたいで
とりあえず行ってきます!

うんこ(・∀・)!!! 

2004年10月22日(金) 19時03分
テストしゅうりょ――(●゚∀゚●)
いつも通り自信なし!!きらきら
んでー、6時間目に2者面談?があって、あたしの番まではこなかったん
だけど、その間むっちゃ遊んでたww
今日笑金SPだね!!!!!!!
すばらしいよ。すんばらすぃ。
ニチョケンでんのかなーわくわく。

明日はTEST☆ 

2004年10月21日(木) 17時18分
明日中間テスト!!
全然勉強してないんですけれども
余裕でPCしちゃってるしね(きらきら)
あーでも今日カテキョくんだよなー
あの人の攻撃(問題)交わすの
超よゆー!!あたひそういうのかなり
得意分野あ、でもねー今日ねーかなり授業
超真剣にうけた!!友達とか普通に
「うわ!!れいかなり真剣だよ!!」とか超常現象が起きたみたいに
いうんだもーこれには深い理由があんの!!素
前のテストで普通に3ケタとってたら部屋にあるTVとられて!!
「今度のテストで2ケタとったらかえしてやるよ
やましたぱっかーん。明日超頑張るし!!

(・∀・)人(ゝ∀・) 

2004年10月20日(水) 15時18分
つかーん、今日あみ休みだったんだよねー
風邪らしいぇ、うんこはないでしょ!うんこは!!明日台風で休みになるといいな家族全員寝てます。犬もあ、うちの犬はドMって事が判明ちょっとからかったら「もっとやってーん」見たいな感じで手で招くし!!!!!ドSよりはよかった 素

テスト 

2004年10月20日(水) 15時16分
テストー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penapena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる