テスト前 現実逃避で あの世行き 

2005年03月07日(月) 0時34分
皆様こんばんは。
えー今日はというと、今は勉強しております。
今はね。(何
テスト前になると何故か掃除がしたくなったり無駄に親の手伝いしてみたり・・・みたいなノリで現実逃避してました。
ただ潔癖症でも親孝行でもないので上記のようなことは親が死んでもしないでしょう。
というかここで初の網ネタですね。
ROにどっぷり浸かっておりました。
ただメイン鯖にはまじめちゃんまじめくんのリア友しかいないのでソロはつまらん。
ということで彼女さんのいる鯖のアコを育ててました。
お世辞にも頭いいとは言えなそうな方ですね。
えぇ、テスト1日前でも遊んでるらしいですから・・・
いや見られたら殺されるな俺orz
そんな感じで必死狩りしてた訳なんですが。
一応モンク志望です。コンボモンク。
リア友のコンボモンクつえーんですよ、マジで。
俺の二刀アサより全然つえーの。ペアでブレスIA貰っても全然与ダメ勝てないしorz
今朝job44だったのかな?んで今base61のjob46に。
普段フルに繋いだ時よりあがっちょる・・・orz
ひたすら養殖して頂いたのですが、非常にうまかったです まる
レア運とか全くないので派手に買取派手に転売と厨くさい金の稼ぎ方をしております。
木琴(*´д`*)ハァハァハァ(壊
そんなこんなで今から勉強を始めました。
完全徹夜ムードですな。
昨日の日記に書いた通り2単位多分落としてるので、これ以上落とすと多分留年。
留年なのにのんきに日記書いてる俺。流石だな(ワラ
とまぁ現実に戻ってきたので必死に勉強したいと思います。
ではまた

ヤバイんじゃないですかい 

2005年03月05日(土) 17時59分
皆様こんばんは。
テスト真っ最中な訳ですが、今日は休養日ということで・・・
まぁテストについてなんですが
俺の行ってる学校はちょいと特殊なんですな。
そんな訳で教科に情報処理、電気回路、電子情報工学実験実習なんてのがありまして。
テストは前者2つだけなんですが、いかんせん電気回路が分からん。
実際もう両方テストは終わってるんですが、電気回路やべーまじやべー
赤点が成績4以下でA沢せんせーは40点以下だと4らしい。
わたくし最高でも60点しか取れないぐらいしか書いておりません。
そしてテスト終了後間違いが2つほどある事が判明。
問題数少ないだけに2個の間違いは非常に危険です。
2単位落としちゃったんじゃね?
いや人事みたいに言ってますがやばいっすよこれ。
俺が落第しようと関係ねーよって言われそうな気がしますが俺にとっては重大なんだヴォケ(逆切れ
そんな訳でテストどうだった〜?とか聞いてくれる優しい方には鉄拳をプレゼント致します。
更にビデオテープ一箱更に更に桐タンス更に更に更に(ry
以上をお値段据え置きジャパ○ット価格で!
・・・疲れたのでおやすみなさい

( ´ー`)フゥー... 

2005年02月22日(火) 14時46分
皆様おはようございます。
ん・・・?何かお前時差ぼけちゃうかって突込みが聞こえてきそうですが残念ながら違います。
単純に今起きただけです(シネ
いや、一度彼女さんからメール来たんですよ。だけど気づいただけで寝てたんですねぇ〜(殴

今更なんですが・・・網とリアル両方書くって言っといて網の事書いてないですよね。知りませんでした。(嘘をつけ
まぁリアルと網は微妙に同化してるので際どいのですよ。
俺は網=MMOに近いので、なんとも言えませんが今はROなんぞをやっております。
そのROなんですが、何故かリア友がいる鯖で活動しております。
なのでリアルでも会ってる=あんまり書く意味無・・・
って自分で話破綻させてどうしますか俺
そんな感じなので暇があったら書こうと思います。
とりあえずテスト勉強でも珍しくやったりしようと思ったり?(疑問系
ではまた明日ヾ(゚ω゚)ノ゛

病は気から 

2005年02月22日(火) 2時23分
皆様こんばんは
えー先日偉そうな事を言っておきながら3日ほど空いてしまいましたねぇ〜(人事
まぁ風邪ひいてたんで気にしないことにしましょうか。
経緯を言っておきますとですね、バイト終了→寝る→熱→熱→熱→病院→治ったかも とこんな感じですね。
病院は今日行ったんですが(遅)明日についての相談をしたんですね。その一部始終をば。
俺「明日学校行けますかね?」
医者「んー・・・多分だいじょうb・・・」
「げほげほごふっ!」
医者「うーん・・・熱もないみたいだし行けるんzy・・・」
「へっくしょい!ごふごふげふっ!」
医者「そうだねぇ、辛そうだから明日は一応休んだ方がいいかもね」
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
流石お医者様。分かってらっしゃる。
いやまぁ休んでも結局テスト勉強な訳ですが(苦笑
4日分をどうにかしないとですね・・・
えぇ、すげぇ言い訳くさいですがドクターストップ(?)もかかってることだし、素直に休ませて頂きます。
まぁそうと決まったからこんな夜更かししてる訳です。
とは言っても流石に昼まで寝るのはまずいので寝るとしましょう。
ではまた明日。

バイト?何それおいしいの? 

2005年02月17日(木) 18時38分
皆様こんばんは。
半死状態ですが生きてはいるのでよしとしましょう。
わたくし柄にもなく今日はバイトなぞに行ってしまいました。
ご存知の方もいるでしょうが(いねぇ)俺のバイトは日雇いですので・・・日雇いですので・・・日雇いですので(シツコイ
やりたい時にだけやれる素敵なバイトです。
当然やりたくないので普段全くやりません。
とまぁこんな俺が奇跡的に(?)やったのは学校が入試で休みにしてくれやがったのでやってやった(偉そう)のであります。
上半身がボロボロで下半身が微妙にボロボロになりまして、文章打つのもつらいのです。
なら打つんじゃねーよ屑と優しい突込みをされそうですが日記は毎日書くから日記なわけで。
偉そうな事言いつつ腕と精神が限界なのでおやすみなさい

いやほら、ノリって奴ですよ 

2005年02月16日(水) 14時52分
らしくもなく日記をつけようなんて考えた結果、このような暴挙に出た今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁ誰かに見られたい訳でもないので勝手にやって行くつもりなのでよろしゅう。

まぁ普通にテスト前なんですがね
・・・忘れよう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penalty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる