恋だね 

October 16 [Fri], 2009, 23:27
やっぱこやぶちんが一番だよー(*/ω\*)!!

切ないようー。

どーすりゃえーのよう?

明日めいるしちゃてえーのかね?明日の試合も見に行きたいけど……

カゴシボヨー、クンデー、
我慢する。。あんま行くのはキモヒー!

あぁ、女の子だね、追っかける方が燃えるけど、追っかけられたいわー!

朝ラン 

September 27 [Sun], 2009, 9:11
どうも、自称美女ガー 美ジョガーのぺなさんです。

今朝走ってきました!川まで♪♪
BGMはがっきーのアルバム『そら』
朝からがっきー聴けば朝の吸収パワーでがっきー要素に近づけるのではないかという淡い期待♪♪笑

パスケース 

March 29 [Sun], 2009, 21:04
買いました。パスケース!なんと今、人生初の定期持ちなので。

靴を買いました〓 

March 24 [Tue], 2009, 20:51
就活のストレス発散〓〓っていうのを言い訳に、ぱぁーっと買い物しました。
バイトほとんどやってないのにね〓〓

でも靴すっごくかわいくて家ではいてます(笑)お気に入りです〓〓〓早く履いてお出かけしたいけど、当分スーツだけとか……〓〓かなしいー。

シェイキーポップ 

March 12 [Thu], 2009, 13:32
ミスドの新商品、シェイキーポップ!
 
イチゴ味を振り掛けてみましたが、あんまり味はわかりません(☆。☆)私の鼻が詰まってるからかも!
花粉症ー(´;ω;`)
 
しかしまぁオールドファッションはうまいな。

hinatabocco 

February 21 [Sat], 2009, 20:18
多治見カフェ、ヒナタボッコへ!
お店もかわいいし、ボリュームも満天!

お店の雰囲気は、私の愛読書のママズカフェみたいなかんじ。
これが一番分かりやすい表現だな。

逆チョコ 

February 10 [Tue], 2009, 0:56
大学の男の子友達から逆チョコをもらいました(*^^*)

時代は変わったんだねー!笑 サプライズ超うれしかったー!なんかさ、日頃の感謝をこめて、とか。え?私なんかしたっけ?すんませーん(((^_^;)って気分!笑 友達と分け合っていただきました。おいしかったですごちそうさま!

今日三越7階催し物会場でチョコ買いました!
もち、含マイチョコ♪♪カフェタナカとかー!義理チョコも買いました。笑
今年は手作りとかやる暇ないしね…

サロン ドモンシュシュ 

December 26 [Fri], 2008, 22:15
随分前になりますが、モンシュシュのカフェに行きました!

ケーキセット♪コーヒーか紅茶、堂島ロールと、モンシュシュのケーキなんでも1つついて、1300円ちょっと!
お値打ち★

美味しかったけど重かったー(*_*)!
堂島ロールは生クリームは極美味だけど、スポンジは普通ですなーちょっと固かった??

タルトはフルーツいい!その下カスター、その下アーモンドプードル、で、タルト生地!アーモンドプードルの層がバターたーっぷりでめちゃ重だったよ…!

以上

キルフェ♪♪ 

October 27 [Mon], 2008, 22:50
友達がキルフェボンの焼き菓子をくださった……!
上から
フロランタン
チョコレートのバトン
プレーンのバトン

ここにはないけど、たぶん抹茶のバトンももらいました。お腹空いたからすぐ食べちゃったー(笑)
大事にこれから食べていきます(*^o^)/\(^o^*)

ピエールマルコリーニ★2 

October 06 [Mon], 2008, 22:38
シーズンパフェ(>U<*)マロン!!
結構前に食べたやつだけど…
やっぱマルコリーニはうまうまだわ♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺなちゃん
» ピエールマルコリーニ★2 (2008年10月07日)
アイコン画像ちゃみ
» ピエールマルコリーニ★2 (2008年10月06日)
アイコン画像ぺなちゃん
» 曇り空ー! (2008年09月21日)
アイコン画像もりえ
» 曇り空ー! (2008年09月21日)
アイコン画像ぺなちゃん
» 4/28☆お弁当 (2008年05月04日)
アイコン画像もりえ
» 4/28☆お弁当 (2008年05月01日)
アイコン画像ぺなちゃん
» 4/28☆お弁当 (2008年04月30日)
アイコン画像もりえ
» 4/28☆お弁当 (2008年04月30日)
アイコン画像ゆきみ
» 4/28☆お弁当 (2008年04月30日)
アイコン画像ぺなちゃん
» 4/28☆お弁当 (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる