comida brasileira ! 

2006年05月15日(月) 0時02分
という訳で最近鈴鹿でオープンしたブラジル料理レストラン「tertulia」へ行ってきました。スーパー、旅行店、レストランが合体していて非常いい感じの店でした。今まで他の系列みたいな店にも入りましたがこれは一番だなって感じがしました(´∀`*)
さて中に入って席を案内して貰ってテーブルに座ってコースを選択します。
シュラスコフルコースを選ばないと行けない訳ですが、平日は1400円で土・日は2300円の値段となっていてお手頃な価格になってました。勿論ジュース・カクテル類・デザート類は別料金ですが・・・。
その後はバイキングとなっていてフェイジョアーダやブラジル料理が取り放題!
テーブルにはお肉を運んでくるので欲しいなら頭を頷いてから欲しい本数を指で示してから肉を切って貰います。
毎回違う種類の肉や料理を持ってくるので非常に飽きずに食べれます。
さて、テーブルにはチェッカー?見たいな円があって片方に回せば緑、もう片方は赤です。これって何か分かりますか??
これはですね、料理が欲しいか欲しくないかを表してるのです。緑なら「どんどん持ってきていいよー。まだまだ食べれるよ」で赤は「もう入らないよー。おなかいっぱいだよー」って意味なんだ。
料理をたらふく食した後は隣のスーパーで買い物を済まして家へ。充実した土・日でした(*^ー゚)/

最悪・・・ 

2006年05月07日(日) 23時29分
最近はモチベーションを持ちこたえる事が出来ずにスランプ気味・・・。
我流って絶対ある線までいったら、壁にぶつかるとはいずれ思ってたんだけど、まさかこうも早くくるなんてね(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 痛いわぁ。
コーチみたいな人が欲しいね、でそのコーチにバドはやって貰わなくてノックや練習とか色々教えて欲しい!今はそう思うだけ。同じ視線(やってる人)だと見方が違うだろうし、やっぱコーチかな?って思う。

目標 

2006年05月05日(金) 0時40分
バドミントンでの目標はズバリ!「攻撃的なバドミントン」をする事である。攻撃的と言ってもただひたすら攻撃したらいいってもんじゃない!
守備で相手を崩してそこに強烈なスマッシュやプッシュ・ドライブなどで決めてこそ上級レベルでしょう。
練習方法も違う練習を行うなどをして実感出来ると思います。

ふう・・・ 

2006年05月02日(火) 23時23分
最近バドでの調子が下降気味かな。週1っていうのがこたえているのかも知れない。
出来れば週2位はやりたいとも思ってますが、どうなる事やら。

取り合えず・・・ 

2006年04月23日(日) 21時11分
今しっくり来てるラケットは今の所MP90。nanospeed9000はあんまり使ってないから正直分からないんだ・・・。
mp90は重さがイーブンだからイーブン系のラケットにしたらしっくりくるのかも知れないなあ。
もう少し待てば自分の理想のラケットが見つかるかもね

明日は・・・ 

2006年04月15日(土) 20時05分
いよいよ交流試合の日!
待ってましたって感じで今回成績がよければそろそろ上級に上がりたいなと考えてます。誰が来ようが絶対に負けない、そいう気持ちでやりたいと思ってます。
話は変わりますが、Slipknotのマスクを結構探しましたが、販売してないみたいですねー。もし販売していたら多分被ってバドをしようとも考えてましたが(ぇ

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 

2006年04月10日(月) 23時51分
いよいよ来週から交流試合だ・・・。M井さんの話だとM井さんの先輩(知ってる人は知ってるあの人)Y谷さんが中級で出ると言ったんだけど・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 中級はないやろー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
T京で2部で優勝したなら迷わずに上級でしょうにΣ(・ε・;)
まあしかしやるからには中級1位通過をマジ狙います!あの日の約束を果たせるように頑張って行きたいと思う。

練習日・・・ 

2006年04月10日(月) 0時11分
今日は練習をしにいきましたが、けっこうな気候でオイラは好きです。
寒くもなく暑くもない、これいい(笑)
今日は足が羽根のように軽く、結構動きまくってました。ただ次週の交流試合の事はすっかり忘れてて、いかんなーと反省をしつつ色々やってきました。
次週は土曜が練習で日曜が試合というなんとも嬉しい事だ。

方向性 

2006年04月05日(水) 22時48分
人間って色んな可能性があると思います。何故これを書いたか?それはバドでこれが上手い/下手はあるけれどそれは自分が思い描いてるだけであって誰しも出来ることである。
そう、自分をセーブしているのと一緒である。たとえばダブルスは得意でもいざミックスになったら上手く行かないとかってそうじゃないかなと思います。
自分に巻きつけてある鎖をほどいて、セーブしている力を出し切ればいい!しかし現実はそうも間単にはいかない・・・。
そこで、イメージトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?
自分より少し上の相手に試合を仮想すればおのずと考える力はついてくるし、なにより自分のセーブしている力を出し切れるかもしれません。

たまには・・・ 

2006年04月04日(火) 22時49分
たまにはポルトガル語でカキコしょうと思います。
neste domingo fui procurar o cd do 「SLIPKNOT」 mas nao tinha 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
que pena ・・・。 
no japao eles tem o apelido chamado como o 「猟奇趣味的激烈音楽集団」e as musicas sao muito legais pra caramba !!(´∀`*)
se vc ainda nao estiver ouvido ouve que quem gosta de musica de deathmetal ou mixture ou newmetal deverar ser bom demais .
chau !! (*^ー゚)/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 取り合えず・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像卍解出来なかった者
» 着々と・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像僕です!
» 着々と・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像さっさー♪
» 最近 (2005年06月15日)
アイコン画像さっさー♪
» おっ! (2005年06月03日)
アイコン画像さかもっちゃん
» どうしたものか (2005年05月25日)
アイコン画像さっさー♪
» どうしたものか (2005年05月25日)
アイコン画像さっさー♪
» バドミントンの予定 (2005年05月12日)
アイコン画像さかもっちゃん
» 練習 (2005年05月02日)
アイコン画像さかもっちゃん
» いよいよ (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:penabranca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる