ぅふふ☆ 

June 18 [Mon], 2007, 7:28

昨日は、
久しぶりに一日暇だったから、
お買いものに行ったょ♪♪


ひとりで
あっちこっち行くのって自由だから結構好き(*´∀`*)

私の買い物って長ぃからね〜☆




さっそく
気になってぃたお香をゲットしただょ〜(>∨<)vV

お風呂上がってから使ったんだけど、
もぅすごくいぃね(●^∀^●)!!

私、日本人だって感じたょ(´∪`)σ☆


ぁとは、
借りてきたDVDを観て、
ほのぼのしてたのだ☆

また借りるぞぅ!!





昨日は父の日。
久しぶりに家族6人そろったのが嬉しかったょ(*^∪^*)vV


幸せo(´∪`)o
だけどちょっと眠ぃ。。





さて、
今日も元気に稽古だ〜(●`▽´●)!!

*お香* 

June 16 [Sat], 2007, 22:02

乗り換えの駅のアナウンスの音が変わってた(・◇・)ノ!!

びっくりなのだ!!







人って
ちぃさなことで
すっごく不安になるょね。


逆に
ちぃさなことが
すっごく嬉しかったりもするょね。




人って変なの。






明日こそ
あのお香手に入れるぞぅ(●`∨´●)!!

ごちゃごちゃ。 

June 14 [Thu], 2007, 22:28

さっき、
電車で寝てて、
起きたら
もぅ乗り換えの駅で、

ぎゃ〜(>□<)!!

ってぁわてて降りようとしたら傘を忘れてて、
親切な女の方が

『傘…!!』

って渡してくれました(*´∀`*)vV


その後
扉にはさまったけど、
どぅにか抜けられたょ(´∪`;)☆

迷惑かけてごめんなさぃ;

でもなんだか
ぅれしかったです(●^∨^●)







ぅわ…!!!!!!!

スムーズに乗り換えられたのに、
今乗ってる電車が
地元の1駅前で止まった…!!

そこが終点で、
回送電車になるみたぃ。

あぁあ〜
この電車で地元まで行けたら
バス間に合ったのになぁ(T□T);

ぅが〜!!!







今までやってぃた曲の振りが、
今日で最後だっただょ(TーT);

最後なのに今日は曲に入り込めなかった。

原因は
すごく分かってるんだ。

次の曲ではこんなこと無ぃようにするぞ(*`□´*)!!







みんな、
最近疲れがたまってるみたぃ。

いっぱぃ寝れば
すっきりして、
きっと何か良ぃことがあると思ぅょ(*´∪`*)

幸せだょ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 22:18

今日は
放課後、新橋に行ってきました!!

結構冷たくぁしらわれちゃう感じなのかと思ってたけど、
皆さん優しくて良ぃ方ばかりでした(*^∀^*)

ぅふふ♪
足と腰が痛ぃけど、幸せvV

なんかお父さん世代が好きになっちゃったょ☆
良ぃね、新橋!!!






ぅあ〜
稽古したぃなぁ(>□<)!!

今日出来なかったから金曜日にするのだ(*`∀´*)!!

ょしゃ〜!!
上達するぞぅ☆★

ぉ腹へった…(T□T) 

June 12 [Tue], 2007, 22:59

今日は、
公演日でした(●^∪^●)vV

ぅわぁ(>◇<)!!
どうなのか今から楽しみ(>∪<)!!





最近、
日舞がすっごく楽しぃ(*´∀`*)☆

振りが分かるようになると
どんどん踊りたくなるね〜(●・∪・●)♪

今日も友達と稽古しただょ♪♪

次回から浴衣も変えて、
気分一新、さらにやるぞぅ(*`∨´*)!!





ぅぁああああ!!
負けなぃんだから( □ )σ!!



ぅふふぃ☆★☆
ぃろぃろ楽しみだ〜!!!!!!!!!

いぃ日♪ 

June 11 [Mon], 2007, 22:52

今日は、
友達が増えました(●´∨`●)☆

ぅふふ〜vV

嬉しぃのだ♪♪
またぉ話したぃな(*^∪^*)!!




あと、
仕立てていただいていた浴衣が出来上がったから
取りに行ったょ♪♪

付き合ってくれたかとぅに感謝なのだ(´∀`)σ☆

明日早速来てみるぜぃ(*`∨´*)vV

楽しみ☆★☆

ぅふふ(*´∪`*)vV 

June 09 [Sat], 2007, 22:49

なんだか
今日久しぶりに歌を歌ったょ☆

最近ずっと歌えないでいたから本当に嬉しかった!!

興奮しすぎて今までより強く出ちゃった気もするんだけど、
私、怖くなかったかな(´◇`;)??





ぷあ〜(●^∀^●)☆
とにかく嬉しかった(*^∪^*)vV

ぃろんな稽古したぃだょ!!





みんな、
楽しみだね!!!!!!!!!!!

昨日のはなし☆ 

June 04 [Mon], 2007, 22:01

昨日は、

バイトしてから、
おじいちゃんとおばあちゃんの家に行って
お話しをしてきました♪♪
夕食もぃただきましたょ(*´∀`*)vV


久しぶりに会ったから
おじいちゃんとおばあちゃんと
たっくさん喋った☆

おじいちゃんなんか
夢中で喋るもんだから
おばあちゃんが、こりゃ興奮して夜も寝られないって心配してたくらい(笑)


それから、
おばあちゃんが持ってた
昭和初期のお金も見せてもらぃました…!!


一銭だょ
一銭〜!!!!!

この手で持つことが出来て感動☆


ぃろんな話を聞いたけど、
やっぱり日本の文化・風習はいぃね(●^∪^●)

だぃじょぅぶ 

June 02 [Sat], 2007, 22:42

最近、
前よりも深い発声が出来るようになった(*^∀^*)!!

やっぱり少しずつでも身体は変化してるみたぃ。

やったね〜☆



ぅん。
リラックスって本当に大事。

もっともっと
自分を解放してあげょぅぜぃ(●´∪`●)




とりぁえず
眠ぃ…( ◇ ;)

なんだろ 

May 30 [Wed], 2007, 23:52

去年より
リラックスできてるよ。

無理なんてしなくて良いんだね。

感じたままに出しちゃえば良いんだ。



なんだかすっごく幸せ。

何もかも。




今日は、
自分の課題も成長も感じられました。







もっともっと
伸びていきたい。










希望が見えるのです。

きらきらと光っていて、
仕方がないのです。

たまらなく楽しいのです。

思想と同一化しているからかもしれないけれど、

私の希望なのです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぃ
» (無題) (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pen_penchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる