ファミレスで4時間 

November 27 [Sun], 2005, 20:42
今日は友達の女性に久々に会ったよ。恋の悩み相談に乗ってもらった。その人に会うと甘ったれてしまう自分がいて実に情けないのだけど、そうさせる何かが彼女にはあるのです。彼女の前では丸裸同然になる、彼女と話すと自分がすごくラクになる。色々学ぶべきことが多い人です。いつも思うけど、自分ってとりえがないけど、友達だけにはすごく恵まれていると思うのです。

体調不良 

November 22 [Tue], 2005, 21:38
父親の体調が落ち着いたので日曜日の夜、Mと恵比寿駅近くのアイリッシュパブに行ってきた。当初は代官山待ち合わせだったのだけど、急遽変更になった。まぁそれはどうでも良いのだけど、とりあえずまたケンカした。相性が悪いのかなんだかわからんが3回会うと2回はケンカしてる気がする。今回は自分の体調が芳しくなかったのもあってMを置き去りに店を出てしまった・・・。
置き去りって表現はひどい気がするけど、要はどちらが先に席を立つかというぐらい険悪な雰囲気だったのです。彼女はきっと近くにいたオトコ2人組と飲み直したと思う。しばらくは会うのやめにします。

で自分は家に帰っても体調戻らず、昨日は会社休んで胃腸科専門病院に行ってきた。脱水症状があるということで早々に点滴を打つことが決定。夜彼女に会う予定だったが会えず・・・。

肝心の病気の方は、急性腸炎、急性胃炎、脱水症状、食中毒の疑いアリ・・・。って感じです。
今日も朝病院に行ってから会社に行ってきたよ。
夜、彼女に会う予定だったけど、昨日に続いて会えず・・・。次ぎ会うのは金曜日の夜の予定。

で、明日23日は勤労感謝の日。まゆっちと久々(5年ぶりぐらい!?)に遊びに行く予定だったのですが、これまた自分の体調不良でドタキャンしました。夜だけとかなら大丈夫だけど朝から一日となるとキツイ・・・。まゆっち覚えてる人いるかな!?僕のサイトにも一時期遊びにきてたんだよね。かづきと知り合う前からの友達なのでかれこれ10年ぐらいの付き合いなんだよな・・・。サバサバしてていいやつです。

そういえば危険物乙3の受験票が今日届いた。また勉強だよ。その他に通信教育の教材はまだ箱からも出してないし・・・。ということで明日は勉強と父親の見舞いに行ってきます!

手術やらなんやら・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 10:39
15日に父親がある手術を受けた。一旦は成功したように見えたが・・・
誕生日前日の17日に父親が、緊急手術を受けることになった。そしてその日は成功したように見えた。しかしイマイチ容態が良くない。18日、彼女から今日会おうと連絡があったが、イラダチもあって彼女に辛くあたってしまった。結局会うのはやめた。誕生日プレゼントを用意してくれていたみたいなのだけど、申し訳ないことをしてしまった。もう別れることになるかもしれない・・・。それぐらいひどいことを言ってしまった。ほんとごめんなさい。
昨日19日、父親またしても緊急手術を受けた。これで今回3回目の手術。3時間の予定が5時間の手術時間だった。でも成功したみたいなので良かった。
今日はMと夜ごはん食べに行く。先週、ドタキャンした時もう会わないと自分から言っていたのに誘ってきた。どういうことなのだろうか!?よくわからん。それにしても自分も体調崩し気味。胃腸がずっとおかしくなっている。大きな病気じゃなきゃ良いけど・・・。来週病院に行こうと思う。

誕生日 

November 17 [Thu], 2005, 23:08
明日は一年ぶりの誕生日(当たり前か)、良い日になることを願ってます。

もう30歳だものね。
一般的に言えばオヤヂの仲間入りかも・・・。


週末 

November 13 [Sun], 2005, 22:55
昨日は会社の引越(移転)があった。そして夜は送別会があって、帰宅する時には、終電がなかったよ・・・。駅から気合で歩きました・・・。
タクシー代ケチってエライ目にあった。
今日はMとごはん約束してたけど、ドタキャンされぶちきれた。
アタマにきて夕方横浜で買い物したよ。
買ったのは服、ジーパン、仕事で使うカバンなど5万円弱・・・。
使いすぎた・・・。

今週の金曜日は誕生日です。
彼女は時間作ってくれるか!?

ていうか本当は金曜日会社休みにしたかったのに無理やり会議の予定をぶち込まれた。場所は東京ドームホテルだよ。遠すぎだよ。
終わってから会えるかな・・・。
別に彼女に特別なことを望むわけじゃない、ただ傍にいてほしい。
でもそれって意外と一番の贅沢なのかもしれないな。

寝なきゃ・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 1:47
風呂上り〜!
今日も残業バンザイでした。帰ったのまた0時過ぎだよ。
で明日も5時起きる。3時間睡眠・・・。

ていうことでおやすみぃ・・・。

彼女という存在 

November 09 [Wed], 2005, 0:29
僕にとって彼女はとっても大切な存在なんです。
なかなか会う時間ないけど、だからこそ会える時間を大切にしたい。
でも「会いたい」だけではやっぱりダメだよねぇ・・・

こんだけ人が溢れる世の中で彼女に出会ったことだけでも奇跡なのにこれ以上望んじゃいけないのかな。切なさは夜の闇に消えることはないんだよねぇ・・・。おやすみ。

七五三 

November 07 [Mon], 2005, 19:49
先週の木曜日、七五三をしました。
朝から忙しい一日でした。
朝9時から参拝しお昼は親とランドマークでごはんを食べました。
京料理の店でなかなか高級感溢れてた。

で、5日の土曜日は遠足でした。
といっても近所の公園だけどね。
保育園の親達ってどうしてあんなに老け込んでるのだ!?
服装が年寄くさいんだよ〜!
う〜〜ん、自分はまだあんな風にはなりたくないと思うのです。
で夜は友達がアメリカに転勤するのでその送別会を横浜でしました。

そこで航空業界の性に対するすごすぎる実態が明らかになりました。
というのはその日きた友達の女の子が成田空港で働いてるのだけど、夜な夜な乱交だって!!!オトコ2VSオンナ1なんていうのもザラらしい。ていうかさ、それを恥じらいもなく言う方もどうかしてるだろ・・・。7年付き合って別れた元カレがその場にいたのにさ。なんだかかわいそうだったぞ。他にもオランダ帰りのパイロットは案の定ヤクをやってるというし。どうなってるんだ!?

で、日曜日は職場の女の子2人と武蔵小杉に飲みに行く予定でしたが、風邪でダウンしてドタキャンしました。すみません・・・。あっ、これは単に誘われただけで、深い意味はない飲み会でした。

こんな僕のことを彼女はどう思ってるのでしょうか!?
つい最近までそんなことばかり考えて余裕がなくなってましたが、先週末なんだか急に開き直ったというか、そんなこと考えても仕方ない気がしてきた。

でももう少し彼氏らしく扱ってほしいというのが本音です。
今月18日は誕生日。ちゃんとに祝ってくれるかな!?
なんだかその時白黒ハッキリする気がするよ。
メールしても返事なかなか返ってこなかったりするとやっぱり悲しい。
でもあんまり泣き言言うのもかっちょ悪いし〜

とういうことで今日の一曲「Song for・・・」by HY

彼女とデートした 

November 03 [Thu], 2005, 3:13
今日は彼女から連絡あって、夜会った。
なんだかんだで誘われると嬉しいもので、仕事を途中抜け出して会いに行ってしまった。
時間にして夜の9時ぐらいから1時間ちょいかな。

すれ違いを感じていたので正直なところホッとした感じです。
そごうの上の方のなんとかっているお店でケーキを食べたよ。
でもさ、会ってるとちょっと・・・と言いたくなる場面があるんだよね。

あんまり細かいこと女の子に要求するのはかっこ悪いと思うので今は言わないけど、どこかでケジメつけなきゃとは思ってはいるんです。
もっとも彼女は自分に対してたくさん言いたいことあるだろうから、どっちもどっちなんだろうけどね。まだ付き合い始めて日が浅いというか、言いたいことあっても遠慮してしまうのだよ。
それが寂しくて切なくて不安の原因なんだろうなと思う。

それはそうと今日、かづきと昼間ちょこっと話した。正確に言うとあまり時間がなくて声を聞いただけの感じだったけど、とりあえず連絡がずっと取れなかったので生きてることがわかってホッとした。かづきやMに対する接し方が一番自分らしいのだけどね、なかなか同じように今の彼女に接することが出来ないのです。

恋愛は微妙だけど、仕事の方は絶好調です!
リストラ大王というか、首狩族の首長というかさ・・・ある程度権限を持たされてるのだけど、人事権はあまり嬉しくないね。

人事と兼任っぽく仕事を抱えてるのだけど、もう片方の方は「自分のやり方」をやっと見つけたので今は仕事が楽しいです。

眠かった〜 

October 22 [Sat], 2005, 1:45
今日は消防署に行って研修を受けてきましたよ。
消防署で研修を受けるのは転勤してきてから今回で2回目です。
一体何の仕事をしてるのでしょう!?(笑)
午後から冷房の効かない暖かい部屋で研修を受けたので眠くて眠くて大変でしたよ。

そういえば先週彼女が出来ました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空飛ぶぺんぎん
» コストコ金沢シーサイド店 (2004年10月23日)
アイコン画像チョコママ
» コストコ金沢シーサイド店 (2004年10月23日)
アイコン画像チョコママ
» コストコ金沢シーサイド店 (2004年10月23日)
アイコン画像みっちゃん
» 逆ナンだったら良いのに〜 (2004年10月18日)
アイコン画像空飛ぶぺんぎん
» 秋だね (2004年10月08日)
アイコン画像みっちゃん
» 秋だね (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pen_pen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる