告白ってタイミング 

2005年09月06日(火) 17時04分
ぁあもうものすごいお久しぶりです(・ω・;;)
最近はパソ禁状態で、もう涙が止まりません・・・汗。
最新待ってた方がいたら本当に申し訳ない。

あいのり、昨日見てたらものすごく泣きたくなった。
弟達と見てたから泣かなかったけど。
タカノも、おまみもすごいと思うよ。すごく勇気のある子だと思う。
ぁたしがどっちかだったら、絶対に耐えられなくて逃げると思うから。

あたしはおまみを物凄く応援しておりました。
絶対ヒデはおまみと一緒に帰ると・・・信じて疑いませんでした。ゲフ

「俺はおまみの事好きじゃないから一緒には帰れない」

言われた人はめっちゃキツいと思うけど;;
これがきっと1番のヒデの優しさだったんだと思う。

個人的にはめっちゃおまみと一緒に帰って欲しかった(泣)

おまみは告白少し早かったと思う。
もうすこし一緒にいられたら、きっと一緒に帰れたんじゃないかなぁ・・・。
でもタカノもおまみも、素敵だった

***

マメとのりはとぃぃますと、ぅーん順調といえば順調です。
もうすぐ一ヶ月記念日ですw
マメは部活忙しくて2人になる時間すらあまりありませんが^^;
微妙に寂しいですが(涙)
愛されてるのかとてもとても不安な日々ですが・・・
頑張ってます。

昨日のあいのりを見てて思ったこと。

のりは相当告白のタイミングが良かったから、付き合えたんだな。

えぇ、そうとう不安です。

ヤキモチやいてよ 

2005年08月24日(水) 16時03分
最新遅くてスイマセン・・・。
親とケンカして、パソコンになかなか触れぬ日々が続いております。

昨日元カレからめっちゃ久しぶりにメールがきました。
マメに悪いと思いながらも、どう切っていいか分からずメールしちゃいました。

「今日学校で顔見たらメールしたくなった」

え、マメとぁたし付き合ってること知らないの?
マメと元カレ、結構一緒にいたりするのになぁ・・・何故?
もちろん元カレとあたしが付き合ってたことはマメも知ってます。
「ヨリ戻さないの?」とか言われてショック受けたことあったし^^;;
てか元カレぁたしの事まだ好きだとか皆言ってるのにマメはいぃのか?


昨日、部活終わって皆帰っちゃったので男の子と2人で教室にいたんです。
あっちも彼女いるんですけど。
マメ達が練習してるグラウンドから私達の教室バッチリ見えるんです^^;
てゆーか、絶対2人でいたの見られたと思うんです。
目合った気がするし。

ヤキモチやいてくれるかなー、とか思ったんですけど
教室戻ってきたマメ普通で。
一緒に帰ってる途中もその事全然言わないし。
笑ってるし。
自分ヤキモチめっちゃやくとか前言ってたのに。
相手があたしじゃなんとも思わないのかな?

てゆーか、さっさとアドレス変えろと言いたい。
元カノの誕生日を消してくれッッ!!!
でもウザがられたくないから、しつこくは言えないよ↓↓

初ちゅう 

2005年08月20日(土) 17時08分

今日は部活終わって、暇だったのでマメと2人でお散歩デートしてました。
S先輩の事を、S先輩と仲の良い先輩に相談して気持ちも軽かったので。
あぁ、相談してよかった(_ _。)

ものすごい暑さの中頑張りました。
コンビニの外に同じ学校の人がいっぱいいるからいけなくて、
いっぱいいっぱい歩きましたよ・・・。
「暑い」ばっかり言ってましたけど^^;お互い

帰り際に家の裏の道路のトコでチュ((*´∇`人´∇`*)))
いや、のりは何気に初ちゅうだったんです。
自分から告白して付き合うまではキスしないと誓い
元カレとはもちろんしませんでしたし。
緊張しすぎて、てか恥ずかしすぎて記憶がとんだ!!!
ぁあもったいないと言うべきなのか

「顔真っ赤」

マメからの一言で余計恥ずかしくなり・・・・汗。
もう一回なんて言えませんでしたさー

泣きたい 

2005年08月18日(木) 20時09分

ぁあ、頭痛い。

なんであたしばっかり悩まないといけないんだろう?
好きだけどもうやめたい。
泣きたくなる。なんで分かってくれないの

「大丈夫だって」

その言葉で全て片付けないでよ。
何が大丈夫なの?
現実に、1年間必死に繋いでた友情がひとつ壊れかけてる。
その程度だから、ぁたし達の友情って。

だからあたしは悩んでるのに、なんで分かってくれないの?

覚悟してた。
こうなること覚悟して、それで告白したはずなのに。
後悔なんかしてないはずなのに
頭が痛い。

今はマメとメールしたくない

臆病者だから 

2005年08月16日(火) 22時14分

自分が臆病者なうちは、幸せになれないと思った。
マメが私を好きでいてくれる毎日は嬉しいしもう手放せない。
だけど毎日が怖い。

マメのこと好きなS先輩に、うちらの関係知られたらどうなる?
先輩の悲しみがぶつかる相手は、あたしだ。
マメは、守る。大丈夫だよ。って言ってくれるけどものすごく怖い。
先輩達が敵になる

元カノに、マメ私と付き合ってる事言ったらしいです。
それは普通なら嬉しいことのハズだけど・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

「のりと気まずくなる。今までみたいに仲良くできない」

と、元カノ言ってたらしいです。な・・・なんで?
いや、てかぁんたがマメを振ったんだろ!?
どうしてあんたにそんなこと言う権利があるのか聞きたい。

どうして皆に祝福してもらえないんだろつД`)・゚・。・゚゚・*:
祝福されて付き合いたいよ

思い出になった恋 

2005年08月14日(日) 9時47分

昨日は仲の良いお友達と花火大会行って来ました。
いっぱいカップルがいて、
この中にあの人もいるのかなぁとふと思ったので書きます。

私は高校2年生の春まで、マメとは全然タイプの違う人に恋してました。
何気にその人に惚れてた時もブログやってたんです^^;
中学校が一緒で、卒業してお正月の祭りの時一年ぶりくらいに見て

一目ぼれでした。

必死に友達にその人のアドレス聞いて、勇気だしてメールして。
返ってきたときは半泣き状態で(笑)
嬉しくて嬉しくて必死でした。
学校の違いなんか関係ない!って思って。

でも、結局いつもあたしが送らないとメールは来なくて。
一回も彼からメールきたことなくて。
あぁ、その程度だったのかって感じ。
告白もしたけど、フラれたし(_ _。)・・・シュン
その時なぐさめてくれたのもマメでした。
いぃ思い出ではないけれど、あの恋がなかったら今の恋もなかったかも。

いつか彼と会った時、一緒に笑えたらいいな。
そう思えるのは今の恋があるからだと思う

初おデェト 

2005年08月13日(土) 11時42分

昨日は、待ちに待った花火大会がありました。
昼間雨降って半分諦めてたんですが、止んだのでウハウハで行きましたー。
マメとは初デートなんですが

途中から降りだした大雨のせいでラブラブなんてできませんでした。

いや、ホントあれはすごかった。
近くの店で傘買って、友達カップルとビショビショになりながらゲーセン行って。
プリクラ撮れたからとりあえず幸せでした。
いや、うん。プリクラはものすごい恋人っぽいですよ。

手すら繋げないというものすごい花火大会でした。
そのかわり相合傘でしたけど^^;
面白かったです。花火大会。



いや、まさか店に避難してるときにマメの元カノ親子に会うとは
誰も予想しないでしょ。
誰のために内緒で付き合うことにしてたんだか・・・。



バレるの早すぎですから!!!!

花火大会がやってくる 

2005年08月11日(木) 20時54分
明日、とうとう花火大会です。
あぁドキドキするー・・・今日眠れないよ(笑)

今日も会って犬の散歩しながら数時間一緒に過ごしました。
毎日がホント夢みたいです。゜(゚´Д`゚)゜。
マメが隣にいることがすごく不思議。
ちょっと前まで気まずくてめっちゃ悩んでたのにね。
まぁ、悩みなんて考えればいくらでもあるのですが・・・^^;

付き合ってることバレたらやっかいな人、意外と多いしね(汗)

ぇへへ、でも明日は初デェトです(´∀`*)
今日はワンコに邪魔されて手も繋げなかったので、明日は繋ぎたい。
てゆーかキスまではいくと思います・・・ハズカシつД`)・゚・

明日の夜かあさっての朝に感想書きます。

ぁあ、春まで片思いしてたあの人は花火大会彼女とくるのかな・・・。
マメには悪いがちょっと気になる。
いや、好きとかじゃなぃですが、もちろん。
気になっちゃいますよねぇ・・・笑

変えない理由 

2005年08月09日(火) 18時24分

告白の返事をもらって数日経ち、今のところは順調って感じです。
今まで付き合ってきた男の子と違ってリードしてくれるから付き合いやすい。

そうそう、アドレスの元カノの誕生日の事聞いてみました。
直接は聞きづらいので電話でですが^^;
てぃうか返事もらってまだ1回しか会ってない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
聞くまで10分くらいかかったのに返事はいやにあっさり。

「変えようとして、お前にどんなんがいぃか相談しようとしたんだけど忘れた」

笑うしかなかったです。
あんなに「やっぱ未練あんのか?」とか考えてた自分が恥ずぃ。
忘れてるなよ!!
でも安心。ほぉー(;つД`)



ブログ名変えました。もしリンク貼ってくださってる方がいましたら
ご迷惑かと思いますが、修正お願いします。
これからもブログ続ける気マンマンなので(ぉぃぉぃ)よろしくお願いします。
今から用事があるのでコメント返しは明日必ず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

片思いブログ卒業!? 

2005年08月07日(日) 16時57分
勇気をふりしぼって聞きました、返事。
心臓バクバクで死ぬかと思いましたからー!!!(;´Д`)

不安だから返事をくださいと言いました。
どうせフラれ覚悟で告白したのだからと・・・。
コロッとマメの気持ちが変わったらホント立ち直れないよと言いました。

えっと、結果から言います。
付き合うことになりました。

「振るヤツとわざわざ花火大会行くわけないだろ」と言われました(・ε・;)
ぃや、それでも不安だったんだからしょうがないじゃん!
ぅわー、とりあえず恥ずかしいの一言・・・^^;
電話だから余計緊張。「ぁあぁ恥ずかしい!」を連発してました。

マメもぁたしの事を好きな時期があったらしいです。
でもぁたしは他校のSくんにベタ惚れで(;´∀`)ぁらら☆みたぃな・・・
全然気づかなかったよ(汗)

周りには付き合ってることは内緒。
お互いやりづらくなる人がいるので↓↓
別に人前でベタベタしたいとか思わないのでいぃですけど・・・
やっぱ皆に認めてもらいたいって気持ちはぁります。

とりあえず

片思いブログ卒業!!!
かな?

コメント下さった皆さん、見守ってくださった皆さん。
ホントに勇気付けられました!!ぁりがとうございましたっ・゚・(つД`)・゚・


そうそう、マメの携帯アドレスから元カノの誕生日消えてない気がする。
てゆーか消えてないよ!
それってどぉーなんだ????ぁぅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
じこしょうかぃ
名前:のり
年齢:16さい。高A
マメに片思いちぅ●´3`
ぜひコメントくださぃ(´∀`*)
最新コメント
アイコン画像葉月いつか
» 告白ってタイミング (2005年09月10日)
アイコン画像のり
» 初ちゅう (2005年08月24日)
アイコン画像ゆずな
» 初ちゅう (2005年08月23日)
アイコン画像葉月いつか
» 初ちゅう (2005年08月21日)
アイコン画像のり
» 臆病者だから (2005年08月18日)
アイコン画像のり
» 思い出になった恋 (2005年08月18日)
アイコン画像ゆずな
» 臆病者だから (2005年08月18日)
アイコン画像葉月いつか
» 臆病者だから (2005年08月16日)
アイコン画像ぽぽろん
» 思い出になった恋 (2005年08月15日)
アイコン画像葉月いつか
» 思い出になった恋 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pen_gin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる