マーキーですよ 

October 26 [Wed], 2011, 16:24
先日、職場の近くに居酒屋的なお店がオープンしまつた〜

ランチもやるみたいで、オープン記念で500円のランチが300円♪♪

今日ちょうど午後お休みだったので、ぷらっと行ってみました〜

カウンター席が多めで、一人でも入りやすい!!ヽ(゜∀゜)ノ

メニューは

*唐揚げ定食

*煮込みハンバーグ定食

*豚汁定食

*おふくろの味定食

*カレーセット

今日は寒かったせいか、カオルが行った時には豚汁定食が売り切れ。

煮込みハンバーグ定食にしました♪♪

・ハンバーグ

・ポテトサラダ

・ズッキーニとパプリカとエリンギのマリネ?

・ご飯

・ミョウガと油揚げのみそ汁

・漬物

普通においしかったよ〜♪♪

通常料金の500円で、コーヒー付くみたい(^з^)


ランチも他にもメニューあるっぽかった(笑)

なにせオープンしたてだから、お客も手探り(笑)

今度は夜に行ってみたいなぁ(*´∀`)

中通にあるマーキーっていうお店でし♪♪

赤い看板?だから見つけやすいよ!!

みなさん行ってみて〜♪

飲み会デー♪♪ 

September 24 [Sat], 2011, 23:44
今日は飲み会でつた♪♪

飲んだ飲んだ〜(・∀・)

しかし寒くてさ…

最近急に冷えてきて、もう長袖生活なのにさ。

分かってるのに、ペラペラのフリフリな服着てきちゃって超後悔(笑)

さみぃさみぃ(笑)

そういや昨日横手にブドウ買いに行った帰りも寒かったなーって思い出しても、時既に遅し…

飲み行く前にイオンに寄ってニットのポンチョ買ったさ!!

羽織れるの一枚持ってくれば買わなくてよかったのに、無駄な出費〜
(´;ω;`)

悔しいので、今年はヘビロテです(笑)

ポカポカだからまぁいいかww

じゃん 

September 19 [Mon], 2011, 14:17
写真展やってる場所、なんとなんと酒蔵なんです!!!!

しかも酒蔵で常設(笑)

東京湾の写真を撮ってる写真家・中村征夫さんは潟上市出身なんだって!!

みなさんお近くにいらした時はぜひ♪♪

マウントフジ 

September 19 [Mon], 2011, 13:44
家から車で20分くらいのところで写真展やってるので見に来たよ〜♪♪

芸術の秋だね(・∀・)

入場料300円って、安っ(笑)

あぁあぁあぁ 

September 01 [Thu], 2011, 11:50
レセプトタワー…

やりたくないやりたくないやりたくない!!


。・゜・(ノД`)・゜・


まだ1枚しか見てないお…

きーれーいー!!!! 

August 27 [Sat], 2011, 19:51
ビールやらチューハイやら飲みながら花火見てるよ〜♪♪


最高〜!!!!!!

合言葉はグルッポー 

August 26 [Fri], 2011, 18:28
夕陽がきれい。

でも渋滞(´・ω・`)

今日は焼き鳥グルッポー♪♪

この夏初めての 

August 26 [Fri], 2011, 8:41
花火ぃぃぃヽ(゜∀゜)ノ

昨日やってきたよ♪♪

ピロコと、ピロコの友達Yサンと3人でご飯に行ってて、食べ終わる頃になんかの話から「花火したい!!」ってことになり(笑)

近くのスーパーで花火と火消し用の水(2Lで78円)とバケツ代わりのプラコップ(笑)を購入ww

いやね、ガストにいる時から、バケツないよどーする?みたいな話になったのに、Yサンが「ア○ノで車の洗剤買えば付いてくるよww」とか言ってたけど、大体店が遠いし(笑)

車の洗剤いらないし(笑)

そうして買った物を携えて出戸浜へ♪♪


先客が花火してたので、ちょっと離れたところに陣取って、火付け用のキャンドルに点火して花火開始!!



もうね、超楽しい!!!!


すっげ楽しい!!ヽ(゜∀゜)ノ


数十センチの距離のとこで噴き出しタイプの花火に着火されたりww

超ビビって逃げて、お返しに手持ち花火振り回しながらピロコを追いかけ回したりww

遅ればせながら夏を満喫した感じがする♪♪

またやろうね!!ってしつこく言いながら帰って来ました(笑)

とりあえず、あとでア○ノで残ってる花火を買い占めて来るよww

楽しかったぁぁ!!ヽ(゜∀゜)ノ

買ったったww 

August 25 [Thu], 2011, 18:07
2、3ヶ月迷って、遂に買ったったww

恋愛中毒ももう数ページで読み終わるし、次はこれを読みまーす♪♪

しかし、最近読んでるの不倫の話ばっかだな…(笑)

なうなう 

August 24 [Wed], 2011, 20:25
シダックスなう(・∀・)

ぴろりとカラオケ中であります♪♪

だってレディースデーだから♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ルンコ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» そしてTDL (2011年07月27日)
アイコン画像サオリ
» きゃー (2011年07月02日)
アイコン画像さおり
» これって (2011年05月09日)
アイコン画像☆ルンコ☆
» これって (2011年05月08日)
アイコン画像さおり
» これって (2011年05月08日)
アイコン画像☆ルンコ☆
» こんがり (2011年04月18日)
アイコン画像さおり
» こんがり (2011年04月18日)
アイコン画像さおり
» 春は恋の季節ですな (2011年04月14日)
アイコン画像☆ルンコ☆
» コリアン (2011年04月04日)
アイコン画像サオリ
» コリアン (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる