Afterimage 

2007年05月30日(水) 0時28分


今日は知り合いと話してて色々思い出した。


忘れちゃ駄目なのに無理矢理忘れさせてた記憶。





うちがいなかったら
あの子は死なずにすんだのに…

うちはなんで今こうして生きてるんだろう


うちが同性愛を偽って、
あの子を弄んで、
あの子を傷つけて、
あの子を捨てて、

目の前で車に跳ねられて
目の前まで血が迫って
目の前で死んだのに

知り合いは同級生が死んで
自分のせいだって考えて
音楽も出来なくなって
罪悪感を背負って
死んだ人の事想って
悔やんでいるのに
何で自分は忘れたフリをして
今を生きてるんだろ

うちがあの子の前に
現なければあの子は
死なずにすんだのに

うちが馬鹿な色恋なんか
しなければあの子は
死なずにすんだのに

うちがいなければあの子は
幸せに今も生きてただろうに

うちがあの子の命を奪った
うちがあの子を殺した

うちがいなければ自殺なんかしなかったのに




今日はこうして思いだして
哀しんでも明日から
また無理矢理忘れて
思い出さないようにして
うちは逃げるんだ

逃げ続けるんだ

人の命を奪っときながら

また逃げるんだ


一人暮らし早くしたい。。。


もぅ誰も傷つけたくない



一人で生きたい


うちがいたら皆不幸になる


でも一人じゃ生れない
ごめんなさい


ごめんなさい


うちのせいで君は一人になってしまったね


ごめんなさい


うちも死ねば良かったんだろーけど
勇気が無くて死ねなかった


ごめんなさい



こんな最低な奴だけどまだ生きたいんだ

(無題) 

2007年05月27日(日) 19時40分



糞ジジィ死ね!

誰も悲しまないから今すぐ死ね!!

(無題) 

2007年05月27日(日) 3時19分


ぅわ・・・・1人ぼっちな気分

寂しい・・・辛い・・・・苦しい

(無題) 

2007年05月27日(日) 2時26分



媚薬欲しいな〃〃

(無題) 

2007年05月27日(日) 1時20分



もーやだ


何が辛いのか解んないけど辛い

(無題) 

2007年05月26日(土) 10時04分




あーもぅ


色々考え込んじゃって寝れないし頭痛するし生理痛だし目覚めてるし苛々してるし落ち着かないしKILL ME!!

アハ☆ 

2007年05月25日(金) 4時59分


おはようございます。


りぁるたいむ
日記


また中身消去してしまいました

まぁ理由は特に無いんだけど・・・・自分の癖かな。消すのは


自傷はした事あるし今もしたくなるけど踏み入れる事さえ怖くなった弱虫なぅちだから日記を消すと自分の中の何かが消された感じがしてすっきりするんだよね笑

大切な人が出来たから
今は昔みたく酷くはないけど
大切な人がいなくなったら
ぅちはまた昔みたいになるのかな?笑

まぁどぅでもいいや。

なったらなったで


OK牧場 ぅん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 琉威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる