2008年01月24日(木) 3時29分
大好きな人へ

私が
ワガママを言っても、自己中な振る舞いをしてしまっても、いつも怒らないでそばにいてくれる。悪いのは私なのに、自分を責めて泣いてしまう時だってある


なんでそんなに優しいん?



本当に本当にいつもごめん


そして



本当に本当にいつもありがとう




ねぇ
こんなに好きになった人にさ、私は何をしてあげられるんやろう?



つらいときは私が側にいたい。支えたい。誰よりも幸せにしたい。



どれも
私次第やっていうのにさ…



今の私は
きっと
どれもしてあげれていないと思う









ほんまにゴメンね









なんでこう
私は自分勝手なんやろう









これ書きながら泣いちゃってるしさ

泣くぐらいなら
いつもワガママ言わずにちゃんと諒ちゃんを笑顔にしてあげればいいのにさ


ほんま
肝心なときに素直になれんかったりとかするし、八つ当たりしちゃうときだってあるし、自分勝手もはなはだしい





けど
愛してる気持ちはめちゃくちゃ大きくて
今こうして付き合ってることにとんでもなく幸せを感じる

だから
しっかり自分のできること、しようと思う









全力で愛し続けるから





そんでもって
幸せにしてみせるから








わたしを愛することをやめさせないよ?









諒ちゃん
これからも
大好き



今から
大好きなあなたにキスをして、私も横で眠るとするよー









これを読んだら
あたしをギュッと抱きしめてね



おやすみ
諒ちゃん

心臓 

2008年01月20日(日) 0時30分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい



冷たくなって
動かなくなった私をみて、どんな言葉を吐くやろう?



あなたは悪くないよ



私が弱過ぎただけ




どうして
こんなにも脆い心を持ってしまったんやろう



あのとき
心臓がズキってなってね、体中の血液が逆流してるような感じがして、気持ち悪くて、涙が止まらなくて、ズキっとなった心臓がヒリヒリ痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて

痛くて…



壊れちゃったよ





世界が色をなくしたよ








壊れた心は
元に戻せますか?





ねぇ

もしも
元に戻せたなら
今度は
もっと強くなるから








お願い







もう死にたいとか言わないしリストカットもしないって約束する


だから神様


わたしに立ち直る勇気を下さい





信じる勇気を下さい







このまま別れを告げるのはやだよ

好きやのに
好きやのに
好きやのに…



そばにいるのがつらいよ







お願いやから
私を元に戻してください…





 

2007年12月28日(金) 23時41分
初の更新やねぇ〜

あぁ〜
あの女
ほんま死ねッて(^O^)

ほんとにぃ
どいつも
こいつも(^O^)


あと
私にイライラするならハッキリ言ってほしいよねぇ
ま、ハッキリ言えないか?仕方ないですよね

過去にあんな男と付き合ってて悪かったね(^O^)ほんと申し訳ないよ。私どうしたらいんでしょう。


アイツ
まじ調子乗りで性格悪いけど、たまには良いところもあった気がするよ

昔の話だけどね

今は関係ない


とりあえず
アイツとアイツとアイツとアイツは死ねばいいお(^ω^)

あッ











それとも
私が死のうか?




ほんとうにごめんなさいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ファッション
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる