オタクの定義ってなんですか〜!!! 

September 25 [Tue], 2007, 3:01
久々の更新です。なぜ。。。それは
なんと
涼宮ハルヒの憂鬱を見てたから!!!笑
こりゃ、面白いと俄ファンに
さすがは流行しただけはあるな

ストーリーを全く知らなかった私は設定におどいたね!!
まずはアニメ全般がキョン(主人公)の語り口調ってのが新鮮!
そしてそれをだらけさせない声優、杉田さんのうまさ!!
あんた、ほんとに、ええ声やでぇ〜〜!!!!

んで、ヒロインのハルヒ!!
ツンデレ!??ツンデレなのか!??
いっつも不思議を探してて退屈な日々をどうにかしようとSOS団を立ち上げる
その傍若無人ぶりといったら
見てるこっちがすがすがしいね!!
周りは宇宙人、未来人、超能力者で固まってるってのに気づかない
なんて鈍感!!
キョンが好きなのに冷たくするとことか
素直じゃないなぁ

そして周りの人々!!
まずは宇宙人の長門ちゃん!!
あ〜いったキャラが一番好きだわ
言ってることが全くわかんないけどそれもアリ
コンピ研との戦いは見ものだったぜ

んで未来人の朝比奈みくるちゃん!!
「み、み、みらくる、みっくるんるん」ってね
なんだ〜あの最近ここいらで多発する萌え少女のいいとこどりデパートみたいなキャラは!!!
天然で、どじで、巨乳で、メイドやナースやバニーとかで生活する彼女
あんな子実際いたらいじめられるかなぁ
「禁則事項です

最後に超能力者の古泉一樹くん!!
こいつは絶対腹黒だ!!まちがいねぇ
ノベルのほうはそれが良くわかるわ
しかも意外とゲーム好き!!
○女子の間では大活躍であろうな

いっちばん好きだったのはやっぱり最後!!
キョン行け!!早く!!そこだ!!
やった〜〜〜〜!!!!
キース、キース、キース、キース!!
しかもその次の日のキョンとハルヒ!!
おまえらは私をキュン死にさせる気か!!!!
「似合ってるぞ」てお〜ま〜え〜ら〜、、、
最高でーす!!!!

と、危ない危ない!!
あっちの世界にいくとこだったぜ
てなことをやってたら、最近友達に「オタクやん」ていわれてもた。。。
自分的にはまだまだだとはおもうんすけどね
どう思います???
皆さんのオタクの定義を教えて〜

ではそろそろ失礼しますわ
ハルヒおすすめやから、みてくれぃ!!!

宇多田 PV 

August 17 [Fri], 2007, 1:13
ヒッキーの新曲のショートPVが発表されましたよ〜
是非行ってみてください
→http://www.emimusic.jp/hikki/beautifulworld/

劇場行くのが楽しみになってきました
KISS&CRYもありましたよ

オーシャンズ13 

August 11 [Sat], 2007, 15:50
オーシャンズ13見てきましたよー
すっごい楽しかったですよ
とりあえず皆年取ってた
撮影現場はオムツ交換で大変だったんだって

今回はアル・パチーノとエレン・バーキンが参戦
アル・パチーノは最初のほうはすっごいナーバスになってたらしく、皆が新しく入る自分をどう思ってるかがとっても不安だったらしい
大物なのにね

今回の見所は、オーシャンズの変装と、ライナスの活躍&初登場の「パパ」。
あとはアル・パチーノの名演技、エレン・バーキンのセクシー&コミカルな演技かな
あんまり書くとネタバレになりそうなんでやめときましょう

なにわともあれ必見ですよ

宇多田ヒカル 

August 05 [Sun], 2007, 22:35
とうとうききましたー
宇多田ヒカルの新曲「KISS&CRY」と「BEAUTIFUL WORLD」

ス・テ・キ
歌詞が最高っす
あの世界観に超感動です

自分「新世紀エヴァンゲリオン」大好きなんすけど、このテーマが「BEAUTIFUL WORLD」なんすよ〜
宇多田ヒカルも大好きなんすけど、正直このコラボは不安でした
やっぱ高橋洋子のイメージが半端なくて
でもこれはこれでいいのかなぁと
制作サイドも今までのエヴァとは変えたがってるみたいだし
とりあえずこれで映画がどうなるかと思ってます
9月1日が楽しみですねー

行ったら感想書きます。
自分より先に行った方、ぜひコメント感想を教えてください

ではこの辺で・・・

どうもです。 

August 03 [Fri], 2007, 22:49
今日から初ブログをすることになりました〜
暇人の”イマジン”です

まあ主にグルメ、漫画、ゲーム、映画、テレビ、街ネタ等を気ままに書こうと思います
でもニートじゃありません。笑

さて、いま山田太郎ものがたり見てます。
漫画との違いに愕然としながらも、毎回見てます
これはこれとして楽しんでます。
貧乏でもいいんじゃないかと思いますね
愛があれば

サブいですね。。ここらでやめときます。
基本平和愛してます。
でもジョンレノンよりはリンゴスター派

でわこれからよろしくおねがいしますね^−^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pen-guin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる