さよなら〜 

2005年03月22日(火) 18時59分
いまさらですが、ブログ引退します。
ちょっと、HPのことを勉強して、別のサイトを立ち上げる(夢を持っている)ということで。。。

4月になるので、新しく習い事も始めたいし、仕事もまだまだ学ぶこと多く
余裕がないです、正直。
飲み会にも行きたいし、パソコンはあまり使わなくなってしまいました。
ちなみに、ウィルスにやられて怖くて開けません。。。爆
←治せよ〜 

そんなわけで、今までお付き合いいただきありがとうございました。
今後の方向性としては、写真メインで。といっても実現しそうにないけど。。。
またどこか出会いましょ〜♪
ばいばい★

飲み友達いっぱい♪ 

2005年02月19日(土) 7時22分
今日は、飲み友達のけーすけ君と、クニと、それからなおちゃんと飲みました。
友達が板長している(板長とは知らなかった。すごいにゃー)店で1次会。
相変わらず、魚がうまい!
鯨とか、ホウボウとか、面白いものも食べられるし。
初対面のなおちゃんとけーすけ君ともりあがって(?)いて、良かった。
なんか、笑いっぱなし。
それから、私のお友達たみちゃんも参加。
あいかわらず独特だわ、彼女も。。。

んで、藤沢の飲み屋のことなら何でも知ってる皆さんについて、
2次会へ。
鳥のカルパッチョがうまい。
そいえば、ずっと昔に中学の友達のマキちゃんやかおりと
行ったことのあるお店でした。
彼女らはお店の人と友達だったけど、
もしかしたらけーすけ君とかともどっかでつながっているのかもしれないな。笑
んで、なおちゃんは次の日があるので、と帰宅。
私もあと1時間だけーとか思いながら3次会へ。

今度は、手作りっぽさがいい感じのお店。
マスターが住職と呼ばれている、ある種カリスマ的なおじちゃん。
とっても良い雰囲気のお店で、焼き鳥もうまい!
(3次会でもまだ食ってる!)
常連さんばっかのお店で、2時を過ぎても客が来る・・・。笑
そんなお客さんたちと話をして仲良くなって、
そういうのが大好きだから楽しかった。

特に、自分で居酒屋を1から作った人たちと話をして、
応援するから君もやりなさい、
きれい過ぎないところが君が成功する秘訣だ!とか言われ。笑
ものすごい面白かった。
わざわざお店見せてくれた人もいた。(もう閉めて飲みに来てるのに。)
なんか、あったかい雰囲気でみんないいなぁって思った。
こういう全然違う世界の人たちと話をしながら飲むお酒は格別です。

そんなわけで、始発にも乗りそびれ、くたくたで帰ってきて
でも父親に朝ごはん作らなくてはーということで、3時間しか寝てません。。。
わたしも、まだまだこういうことができるのね。
・・・つらいけど。笑

よーことご飯。 

2005年02月18日(金) 7時16分
久し振りに、よーこと夜ご飯を食べました。
横浜で、しゃぶしゃぶ温野菜に行きました。
ん〜、やっぱ満足☆

よーこは最近ハワイに行ってきたので、その土産話と、
会社の困ったな人のお話などで盛り上がりました。
うちの会社に来ているバイト君と、よーこの会社のスタッフに
どうも似ている人がいて、その話で盛り上がりました。
(だいぶ、困ったな人なので2人も同じようなのがいると思うと
けっこう笑える)

食べまくり、話まくり、笑いまくりで本当にスッキリしました。笑
韓国に行こう、と言うことも決まりました。
どうにか会社を辞めないでがんばるためにも、
旅行をしないと死んじゃいそうです・・・・。
ホントは、1ヶ月くらい休んでヨーロッパ行きたいんだけど
きっと、かえって来れなくなるから。笑
うううう〜、旅行ができないことがこんなに苦しいとは思わなかった・・・。

日記をUp 

2005年02月07日(月) 0時46分
週末はすごい楽しかったんだけど、1月前半の日記を更新したら、PCの調子が悪く、めんどくさいので週末のことはまた別の日に書きます。
1月前半の日記は写真入で〜す!
良かったら見てね♪

こんな私。 

2005年02月01日(火) 20時37分
みずえの適職占い♪



・・・・組員って、ねぇ、あの組員??
・・・・・・・・。

こんな私。 

2005年02月01日(火) 20時25分
みずえの死に際、知りたい?



・・・・・なんかさ、っていうか、なんかさ。。。
コメントもできないよ、きっと当たってるよ。涙

元気になるために。 

2005年01月29日(土) 12時12分
ゆーこちゃんとご飯です。
本日は会社から持ち帰った仕事をし、ごろごろと
インターネットをし。
→私はベッドに横になり、ノートPCをおなかに乗っけてネットする・・・。

午後になって、ようやくお出かけです。
歩いて地元駅まで行こうという健康計画、雨にていきなり頓挫。
・・・霧雨でも、寒いんだ!笑
ゆーこちゃんが私の地元まできてくれたので
前からずっと行きたかった地元のお好み焼きやさんに付き合ってもらいました。
前に友達といって、すごいおいしかったんだけど、心残りがあったために再訪をもくろんでいたのです。
う〜、今回も目的達成できず、とっても悔しいのですが
その目的とは「たこやき♪」
自分の席でたこ焼きを作ることができるんです!
たのしそ〜〜〜★
ということで、楽しみに行ったのに、なんでか私たちの席は
たこ焼きが作れない悲しい席。。。涙
隣で家族が楽しそうにたこ焼き作っているのを横目で見ながら、
「もち明太子チーズもんじゃ」にはまり、おかわりまでしていたのでした。。。

たこ焼きが作れたら超自慢げに写真のせようと思ってたのに!!
無念。
また、いくぞ〜!
行きたい人、戸塚集合で。笑

同業者新年会 

2005年01月28日(金) 23時19分
私、派遣会社に勤めているのですが
同業会社の人たちと新年会でした。
初めて会う人たち、しかも酒の場。
おおぉ、これぞ「接待」♪

しかし、しかし・・・
料理はうまい、他社の人も愉快、
うちの会社の人たちはとっても仲良し、
お酒は飲み放題・・・。
ふふふ。
最後は仕事を忘れて盛り上がりました〜★
思いのほか楽しかったよ。

そして、帰りかけたのに電話で呼び出されて
2次会へ。
金曜だから良いけど、気がついたら表参道で11時半。
げげげ帰れなくなる。。。
と言うことで、終電でした。
気がついてよかった。。。笑

少しだけ、落ち込み気分(だったのよ)から浮上、
もうすこし仕事もがんばれそーです!

Glenn飲み会 

2005年01月25日(火) 7時16分
ハワイのグレンが来たので、いつものメンバーが集まると言う。
私もなおちゃんに声をかけてもらい参加してきました。
四谷の焼き鳥屋で大盛り上がり♪
しばらく体調不良などで参加できなかったので嬉しかったよ★

それにしても、本当に楽しい人たちです・・・。
いつも、ほんと元気をもらう気持ちです。
笑いっぱなしだし、なんだか食も進む・・・・・。
気持ちのいい夜でした〜 ←なんか変な表現??
面白すぎて、私では表現できません。
変な写真もいっぱいあったから載せたいのだけど、
カメラ持って行ったのにバッテリー切れのため、手元にありません。。。。
Naatsumi-chan、Nao-chanください。。。。

復活の兆し。 

2005年01月24日(月) 12時28分
12月、1月とまったく更新できていない状況で、
友達からは
「あきたか」
「病気か」
「遊びすぎで忙しいか」
などといわれていましたが、ある種どれも正しいです。笑
12月は胃カメラを飲むほど体調が悪く、忘年会もほとんど出られないという悲しい年末でした。。。
痛い・・・・。

それから、12月に入ってからは仕事に追われ、
疲れ果てて更新する気も起きなかったのでした。
そんなであと少しで2月。
さすがにそろそろ更新しようと自分のHPに行ってみると・・・
なんとBBSが消滅。爆
おぃおぃ・・・。
今日から心を入れ替えてがんばりまっす。
よろしく。

ところで、今までの楽しかった思い出もチョコチョコと過去にさかのぼって更新します。
なので、12月とかも時々日記ができているかもしれません。笑
乞うご期待(!?)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pembejp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pembejp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる